プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



翌々日

手術後三日目を迎えました。
(昨日の様子はpapablog参照でよろしくです。)

だいぶ痛みも引いて来たようで、フンフンピーピーとあまり訴えなくなってきました。
一番心配だったのがトイレ。
今朝起きた時点で、うんぴは手術前にしたっきり。
おしっこは昨日のお昼過ぎにしたっきり。
膀胱炎になったり、うんぴが詰まって浣腸するハメになるんじゃ、とか思ったり。

と思っていたら。

出勤する前に、大量のおしっこと硬めのうんぴにやっと会えました。
まだうんぴをし足りない様子でしたが、どうもうまく踏ん張れないようで、
トイレに伏せて、情けない顔で訴えておりました。

今日のお昼休みに帰ったら、玄関までカラー付きでお出迎え。
歩かなくていいのに・・・
きっと昨日より調子がいいのでしょう。

でもリビングの布団の上にすぐゴロン。疲れるんでしょうねぇ。
カラーを外してやり、10分ぐらいでごはんを食べて。
あとの残り時間をワンズのお昼寝にお付き合い。
ベッタベタに甘えてくるlayさん。

a1
あ、ボケちゃった。。。

anもそれなりに、でも考えてるのはいつもメシの事かな?
a2


さ、さいですか。。。。

フタリとも、明日もがんばりましょー。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ応援クリックよろしく!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

連日、脳内応援してました!
papaのも見ました~。エリザベスなんですね!やっぱり。
ほんと脚は体重かかるのが困りますね、、。
バスも指間悪くなったら手術だったんですが、とりあえず薬で行くことになりました。。
姉妹は、走れなくても構いあったりしたらちょっと気が紛れますかね?かみかみのおもちゃがいいかもですね。。
噛みがいありそうなやつ。

★ひよりさま★
脳内応援、ありがとうございやすっ!
しずかーに構いあってくれればいんですけど…ムリです!!
かみかみおもちゃ、引っ張り合いになっちゃいますぅ…
とにかく今はひたすら耐えて頂くのみっ!なのです。
楽しい事が待ってるよ、と説得出来れば早いんですがねー…

うぅっ。。。layたん。。。かわいそ。。。

そっか。トイレの問題があったんやね。
思う様に力が入らへんし力入れたら痛いし・・・みたいなんかなぁ。
でも昨日より今日、今日より明日・・・と回復してってるに違いないから。
layたん耐えておくれ。その代わりいっぱいいっぱいmamaンに甘えてもいいからね~!

layたん。食欲はあるんでつか?

★momamaちゃんへ★
一昨日ぐらいまではね、自分の食事以外はあまり興味示さなかったけど。
昨日から復活してきた模様。もぉ涎が大変な事に!
足以外はもー全然大丈夫だね、ありゃ。

あ、そうそう。エリザベスを外している夜中に、食糞してたし。トホホ…
まぁ、まだエリザベスちゃんに付かなかっただけマシか!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
