プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



いつか、きっと


普段、テレビをほとんど見ないワタシですが
ここ数日、一日中テレビをつけています。
なぜなら

 オリンピック

ですからっ。(今更?)





2





国母選手、惜しかったですね~!!スノボHPはやっぱり面白い!
青野選手も頑張りましたねー。
そしてそして。
フィギア高橋選手、メダル取れて良かったよ~。
ケガからの復活、大したものです。
ちなみにワタシは Johnny Weir選手 が好きです





1
layさんの↑の部分が可愛くて好き♪





さて。
先日、友人のmomamaちゃんの記事で、膨らんだ梅の木を見て
春が近づいてきたわね~、なんて思っていたら
ウチの近所の梅は





5





もう枯れかかっていました・・・
でも白梅は





6





これからのようです。
かわいい蕾をたくさんつけていました。
かわいいねー♪





3
アタチ?





うん、laylaさんカワイイねぇ♪
ホントカワイイ!食べちゃいたいぐらい♪





4





お、お姉ちゃんもかわいいぞ!
たとえ笑顔じゃなくってもね!(笑)

今日のお散歩でお姉ちゃんが頑張っていました。
オリンピックを見て、自分もやれば出来る!と思ったのか、、、





7





ぎこちないズリズリで、芝生の斜面を滑り降りるという
妹の特技を取得しようとしているのか。。。
それを見ていたlaylaさんが





9





なんて調子こくもんだから
お姉ちゃんは、、、





8





気合い入れて練習しておりました。
うん、頑張って練習すれば
いつかきっと上手にズリズリ出来る様になるよ。
がんばれ~、お姉ちゃん!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こっちの梅はどうなってるんやろ?

layちゃん笑顔がいいね~♪
anちゃんもその真面目な表情いいよ・・・

ゴロスリが上手な子って手足曲げてるんやね
ラヴィのあの不器用なゴロスリは常にどっかがピンと伸びてる
それが原因なのか?
今度から「手足は曲げろ~」って指導しないとあかんね
そうじゃないとオリンピックに出れないわ(汗)

高橋選手のあの4回転が成功してたら金やったかも!?
とか思ってしまうけどあれがオリンピックなんやもんね。そんなん言うたらあかんねんな。
たった一回の与えられたチャンスに何年も毎日毎日練習した全部を出さなあかんねんもんなー。
すごいよな~ほんまウルウルくるもん(;_;)

おー!layたんのマズルってちょっと反り気味や!新しい発見☆
うーん、確かにlayたんはいつも「ニパッ」って笑顔やけど
anちゃんてそうでもないよーな・・・
たぶん私と一緒で写真が苦手やったりして?
私もどんな顔して写ったらええか考えてしまうねん。

anちゃん・・・もがいてる(笑)
そや。いつかきっと上手に「ニパッ」もゴロスリも出来るよ!

ズリズリってワンコの憧れなんだね(爆))
マーたんはお外ではズリズリが出来ないんですよ~。
だからきっと坂をそのままずり落ちるlayちゃんのワザを見たらビックリすると思う~~。

↓ステキな誕生日でうらやましい~。
おじいさんの目にも涙layちゃんのお口にヨダレだったんでしょうね~♪

ところで~yuikaさんにもメールしたのですが、anlaymamaさんたちは酵素教室どうされますかぁ~?^^
アドレスお聞きするの忘れてたので、こちらでお聞きするしかなくて・・・スミマセン^^;
いちおう~ゴールデンウィークにかかる時期をはずそうかな~なんて話しておりますぅ・・・^o^

あ、アドレス入れれるみたいなので、置いて行きま~す。

ママゴンも普段はTVなんて見ないんだけど
最近はオリンピックはまってま!!
織田選手も靴ひも切れちゃってフォローした後
続きからって・・・結構気持ち的にキッツイよね?
でも頑張ってたし(^。^)y-.。o○
小塚選手って優等生っぽくない?(怒られるって?)
何だか・・・ママゴンは・・・なんだけど(笑)
国母選手も応援してたんだけど惜しかったな~(涙)
皆 4年に1度の晴れ舞台で燃え尽きちゃうんだ
ろうね?次も!!って言う人 少ないもん^^

アンジー&レイラ選手も技に磨きかけてますな~^^
ファインも負けないよ(^-^)
妊娠中 産まれる寸前までゴロスリもズリズリ滑り
もしてたしね(--〆)
ズリズリに良い公園あるぞ~(笑)ブレーキ効かない
けれどねヽ(^。^)ノ

★こひっこたん★
うふふー、笑顔が最高でしょー♪←そんな事言ってない?

上手なゴロスリ、そうなの、柔軟性なんだと思う!
お姉ちゃんを見ての通り、必ずどこかがピーン!なの。
でもlayは全部が曲がってて、腰もクネクネ。
ものすごく柔軟性があるのよね。
ラヴィにも伝えてね、柔軟性が肝心よっ!


★momamaたん★
今日もあずきちゃんお預かり?(笑)
高橋選手、偉いよねー。よくぞここまで頑張った。ウルウル。

外だといつでも笑顔を撮れる妹と違って姉は、、、
なんでいつもあの仏頂面なのかしらね?(笑)
確かに昔よりカメラ向けられるの好きじゃない感じではある。
やーねー、オバチャンになるとねー、、、
体もますます硬くなるしねー、、、


★まふママさん★
まふたん、ズリズリしないのー?
でもしない方がいいかも。だって長毛だと。ほら。ね?
短毛でも「げっ」とか思うぐらいだから(笑)
layさんのワザ、いつか見て欲しいわー♪

あ、酵素ちゃん。
さっきお二人にメールしたのん♪確認してくらさーい。


★ママゴン★
4年間このためだけに頑張ってる人もいるもんねー。
しかし。ラージヒルもねー、、、どーした葛西!
予選では凄かったのにー。
今回も日本のメダル、少なそう~。
ガンバレー!!次は女子フィギアかしらん。

うわー、絶対ファインには勝てない気がする(笑)
あのコンパクトな体で切れのあるゴロスリ、って感じ。
ズリズリにいい公園?聞き捨てならん。
挑戦じゃー。
あ、雪だとさすがに怖いみたいですぐ起きてた。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
