プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



とうとうヤツが!

こう見えて(どう見えて?)ワタシはファンタジー映画が好きです(笑)
SFも好き。
なんか非現実的なところがいいんでしょうかねぇ?



で、何でこんな事を言い出したかと言うと。
今週公開になる
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
これが気になるんですよねー。
ギリシャ神話、好きなんです。
ゼウスとかポセイドンとか。たまりません。←ヘンタイ。
レディースデーにでも行って来ようかな(笑)



さて。
今回のお散歩は城址です。
地元にある城跡に行ってみました。






a





敵から城を守る為もあったのでしょう、坂がキツイです(泣
北条氏照時代、武田の猛攻に耐え落城を免れた城址だそうです。
いーですねー、こういう時代モノも好きです、実は(笑)

そんなの関係ない姉妹は今日もがんばります。






b






違いが明らかですな。
どうしてもお姉ちゃんは手足がピーンとなってしまう。
妹ちゃんは素晴らしいゴロスリです。






c






あ、ゴメンゴメン。
でもさー、なんか笑えるんだよね。
なんか、こう、悶絶って言うか(笑)
ま、頑張ろうよ、うん。






d
今日のゴロスリもカンペキでしゅ!





layさんは今日も上手に出来たねー。
是非ロング芝生コースを滑り降りて欲しいわー。






て言うかね、、、、、
もうね、、、、、
鼻がね、、、、、
鼻水出るしね、、、
くしゃみ出るしね、、、、


今年もとうとうヤツの季節がやってきたのだった、、、、(泣

ま、負けるもんかっ!!





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こうみえて・・・と言うか・・・
あのね、anlaymamaは思いっきりファンタジー&SF好きに
見えるよぉ~(*^m^*) ムフッ
あたしはね~『かいじゅうたちのいるところ』早くみに
行かなきゃ~って思ってるところです♪こう見えて、
ファンタジーやメルヘンが好きだったりしま~す(ぷっ)

お姉ちゃん、今日もゴロスリに精を出して・・・
あ~ぎこちなくってもいいから、タビでこれを見てみたい。
犬が体ににおいをこすりつける仕草とかって、すっごく
犬らしいっていうか何か憧れるわ~。ガンバ姉ちゃん!

そうね・・・花粉症さえなければこの時期文句ないしなのにね。
我が家は3ぴきして憂鬱な季節です(;;)

あ、レインガード情報ありがとうです!
やっぱ着丈が足りないっぽいから、試着できる機会が
あったら試してみま~す。

きたよな・・・ヤツが。
今日みたいにポカポカやとムズムズハックション!
いやーねーコレさえなけりゃーねー(;_;)

anちゃんに酢飲んでもろたら?
ほれ、酢って体柔らかくなるとか言うやん(爆)

★yuikaさん★
え?見える?そぉ?
夢見がちな、常に妄想ワールド展開中って見える?(笑)
えー仲間じゃーん♪「かいじゅう~」可愛いよね♪

そっかー、タビ君ゴロスリしないんだっけ。
でもほら、お姉ちゃんもゴロスリデビュー遅かったし。
タビ君もまだまだこれからよ!
ヤル気があれば、年齢なんて!(何か聞いた事あるフレーズ)

レインガード、やっぱり着丈がキツそう?
近くだったらホホホーイって持ってくんだけどなぁ(笑)


★momamaたん★
ヤツきたよね!もう昨日からヒドイよー。
こっち8日に飛散始まったみたい。
ぴったり2週間後の昨日からいきなり始まったよ!
お外遊びが辛いよなー・・・

酢ねー。
大好きなんだけどねー。
普通に酢、飲むからねー。
でもそれだけの問題じゃない気がするなー(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
