プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ありがとう♪

angieの時と同じタイトルだけれども。
伝えたい気持ちはやっぱり「ありがとう」






5





今日はlayla6歳のお誕生日です
あのおチビちゃんがもう6歳?!
あっという間の6年だったね。
6歳って言ったら、ヒトの年齢にすると、、、
うわ!ワタシより年上だぁぁぁ。





3





なんかエラそうだなー(笑)
ワタシよりも年上になっちゃったけれど
やっぱりおチビちゃんは、いつまでもおチビちゃんで。






1
今年はサツマイモとひき肉のケーキもどきです。





きのこを食べては心配させて。
脱走を試みては怒られて。
水を見るとキチガイになって。
まだまだ手のかかるお子ちゃまで。

でもそのままでいいから。
いや、そのままでいて欲しい、かな?
だから、ずっとずっと。
出来る限り長く、一緒にいよう?
大好きだからね。





             4





Happy Barthday!Layla!








そしてそんなお誕生日の今日、
とっても楽しい事がありまして。
ワタシが夕飯の時、頑張ってはいるのですが、、、







2




こんな状態(笑)
そんな様子はまた明日!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

layたん、6歳のお誕生日おめでと~~~!!
んだんだ、layたんはそのまんまでええど。
じーちゃんにドスをきかせた声で「レーイ!」って叱られても
ピーやらゲポでmamaンに心配掛けたり
anちゃんの首の皮を伸びるくらい引っ張っても
それがぜーんぶlayたんやもんね♪

ますます甘えたちゃんで元気に過ごすのだぞっ☆

追伸:mamaン、そのケーキ(もどき)を見て私ももにゃかに作る勇気が湧いた!あんがと(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Layla,Happy Birthday!

しかし、ママちん。それはケーキではなくゴハンじゃないのか?

わーい。
layちゃん、お誕生日おめでとう!

サツマイモのケーキ?はおいしかったかな。
きっと、あっという間に食べちゃったんだろうな。
私も食べたい・・・。

今年も、これからも元気いっぱいのlayちゃんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~~~~~!!!!!
誕生日だたんすか???
な~んで言ってよぉ~(--〆)
ってか…気づけよ?だよね(号泣)

改めまして・・・
レイラ、誕生日おめでとう(^_-)-☆

とっても はっちゃけキャラの様でいて
実は甘えん坊で さみしん坊で
周りを良く見てて悩んだり葛藤したり
しているレイラが可愛くて(*^_^*)

これからもパパやママに沢山甘えて
ウマウマして自分らしく居てね(^_^)v
何事も無く素敵な1年にしてくらはい♪
笑顔いっぱいで毎日を過ごせば
悪い物も吹き飛ぶよ~ん^^
元気もりもり長寿目指してこうね~

~レイラ姉たん~
チャンちゃんだおぉ^^
チャンちゃんわぁ~レイラ姉たんが
だ、だ、大好物なんだおぉ~(^-^)
いっちゅも あちょんでくれて
ありがとうなんらおぉ~!!
これからも いっぱい、いっぱ~い
チャンちゃんと あちょんでね♪

         ~チャングーより~

layたん6歳のお誕生日おめでと☆

パパさんとこでパピパピlayたんのお写真みました~。
みんなに踏みまくられてる、そんなおっとりさんな
layたんだったそうで(^m^)
性格とはどこでどう変わるかわからないけど、どんな風に
育っても可愛くて愛おしくてたまんないんですよね♪

目指せ20歳でね~^^
まだまだ先は長いよぉ~っ!

おめでと~!

レイラちゃんお誕生日おめでとう
6歳といえばそろそろ落ち着きもでてきて・・・って世間では言うけど
いいやん  いいやん 今のままのlayちゃんで
たぶんラヴィも変わらないと思うし・・・

心も体もキャピキャピでいつまでも元気なleyちゃんでいてね

私もラヴィの誕生日ケーキ頑張ろうかって思った(爆)

★momamaたん★
おめでとうをありがとん♪
やっとこ最近、このままのlaylaさんが愛おしいと思えるように(爆
いやいや、前から可愛いけどね♪
すっかり甘やかしちゃって調子に乗ってるlayさんですよ。

このケーキもどき。結構凝ってるのよー。
サツマイモにはカッテージチーズとヨーグルトが混ぜてあってね。
んで中身はささみひき肉にお野菜とかひじきとか色々と。
んで茶巾寿司みたいにサツマイモで包んであるのだ。
すっごい食いっぷりでした♪


★鍵コメ1さん★
初めましてです♪
そしてlaylaにお祝いメッセージありがとうございます!
ただの外遊びが好きなだけ、なんですけどね(^^;)
まずは気楽にデイキャンからいかがですかっ♪
少しずつ、好きなものを集めるのも楽しいですよん。
また是非遊びにきてくださーい!


★ネロッパ★
でーたーなー(笑)
ハピバ、ありがとうっ♪

ゴハン?そそ、だからケーキ「もどき」なのよ。ウヒ。
サツマイモのおかげで今日のウンはもりもりでちた。
ネロっち、妹の方が白くなっちゃったけど、これからもよろちくね♪


★たいねぇさん★
おぉ!元気でしたかっ?!
あれ、ブログ更新してる?(笑)

layさんにおめでとうをありがとうですぅ。
お口は真っ白だけど、まだまだ元気なlaylaさん。
走り回って、たい君どん引きだったけどこれからもよろしくね(笑)


★鍵コメ2さん★
おめでとうをありがとう~♪
ぶわっはっは。最高なプレゼントだよー(笑)
そりゃーもちろん、すぐにしただわよ!ふふふ。
これからもたくさん遊んでね♪


★ママゴン★
いやー、という訳で忘れてたの、ワタシも(笑)
ホント、朝まで覚えてたんだけどなぁ。
ママゴンはいっつも素敵な言葉でお祝いしてくれてありがとう。
ワタシが言うより、すっごく伝わってくるなー(爆

チャンちゃん、こんなlaylaに懐いてくれてありがとー(嬉
イマイチKYなヤツだけど、めげずに誘ってやってね。


★yuikaさん★
おめでとうをありがとうなのです♪
ね、確かに踏まれてた子のはずなんだけど(笑)
ビビりで、ワタシに似て内弁慶な子なので、なかなか友達が
出来ないけど、layらしく育ってくれたかな、と思ってます♪
みんな目指せ成人式ですよーー!!!


★こひっこたん★
お祝いのお言葉、ありがとうです♪
まー普通は4歳って言うんだけどね。あははー。
でもlayもラヴィもそのままでいて欲しいな、って思う。
そのままのlayやラヴィが愛おしいんだもんね。

ケーキだとゴハンを少なめに、とかカロリー気にしたりね。
だからゴハンをケーキもどきにしてみたのだよ。
結構凝ってるのよ。
↑momamaたんのコメ返しを参考までに(笑)
ちなみにキゥイが花型になってるの。気づいた?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
