プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



こんな日は

laylaさんのお誕生日だった昨日のおハナシ。

そりゃーもーいいお天気で。
お出かけしたくなっちゃうよねぇ?






a






そうだよー。さすがlaylaさん。
もう嬉しくって仕方ないんだよねー♪
ほら、お姉ちゃんもテンション、上がって・・・






b






ま、まぁね、陽がサンサンで気持ちいいもんね(汗
でもこれからめっちゃ楽しい事があるんだよー。
それは・・・






c






ほらー、みんなで遊ぶんだよー。


って・・・・
もーねー、このサンニン、うまく撮れないんだよぅ(泣

えっと、、、






e
いえいえ、何もありませんよ、お蝶夫人。




d
ファインおはよー。相変わらずねぇ♪




h
チャンちゃん、テンションたかっ!




うっ、、、
ごめんねっ、サンニンのまともな写真がコレで(涙



というワケで。
ママゴン達と遊んできました~♪
昨日はママゴンのお友達のはやママさんもご一緒してくださり、
これまた絶妙なタイミングでのピーピーボール鳴らしで
脱走しかける犬達(主にlaylaとチャンちゃん)を
引き戻してくれたのであります(笑)
た、助かりました。。。。。






j
あんたねっ!川に入るつもりだったでしょ?!






絡んで遊ぶわけでもないんだけど、
お互い嫌いなわけでもないらしくて
つかず離れず、たまにちょろっと絡んでみたり
各々楽しそうに遊んでいるのが面白い。

でも、angieだけはチャンちゃんにロックオンしており
ずっとマークしてましたけど(涙

laylaはチャンちゃんに「遊ぼう遊ぼう」って誘われてるのに
嬉しいような困ったような複雑な顔してるし。
その誘い方、いつも自分がお姉ちゃんにしてるんだけどね。
されると困るんだ?へんなの(笑)






i






食べ物が絡むとたまにガウる事があるangieさん。
でもなぜか、最初からラスティ達は全然平気。
だから安心していられるのだ。







f
微笑ましい(?)枝の奪い合い






ほんとにいいお天気で楽しかったねー。
ママゴンなんて、前日に「腰を痛めた」って言うのに






g






こんな事してて大丈夫なのかしら?と思ったり。
ま、いっか、楽しそうだし(爆

お誕生日に楽しい事があって良かったね~♪
お天気も良かったし、ホント楽しかったねぇ。
また近々遊んでいただきましょーね。
なんてったって、チャンちゃんの大好物が
laylaさんだって言うしさ(笑)

さ、次回もたーくさん遊んでもらおーねー♪
ありがとう、ママゴンとはやママさーん。
そんでもってラスティとファインとチャンちゃん、
また遊んでやってね~♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お誕生日おめでとう~♪
layちゃん6ちゃいに見えませんねぇ~。
永遠の末っ子キャラっているものね(笑)
あ、人のこと言ってられないのがウチにもいるけどぉ。

この一年もお姉ちゃんとママとパパにいっぱい愛されちゃうんですね~♪
で、そのプリティな上目使いに磨きがかかっちゃうんですね~*^^*
どうか楽しく元気に過ごされますように☆

いやぁ~ん♪♪めちゃ楽しそう~♪♪
電車ごっこしてみた~い!!ついでにお医者さんごっこも?(コラッ昼間っから)汗

やっぱ回を重ねるごとに仲が深まってるんちゃう?ヒトもワンも。
だって前回よりウキウキ度が高いのか皆ええお顔してるんやもん!
あ、anさんも頑張ったのね、良かった(笑)
ってかさ~layちゃん誕生日やったんやし川へダイブさせたげたら良かったのにぃ(他人事)笑

あ、それからママゴンさんのジャージの色。
なかなか庶民には着れへん色合いやな。
さすがママゴンさん!!遠目から見たら20代!?

お疲れちゃんでした^^
ってかUP早い(笑)ママゴン、アセラが
調子悪かったせいにして さぼってたツケ
が回っちゃって・・・辿り着いてないぞ(;一_一)

誕生日だって知ってたら もっとラブラブして
おめでとうも言えたのに気がつかずにごめんね(汗)
腰は痛かったんだけど直立不動なら平気なの^^
曲げたりクシャミしたらヘナヘナしちゃうんだけ
れどね(--〆) 年には敵わないのよ(笑)

momamaさんって良い人だわ^^
この際 遠目でも20代って事で貫かせて貰おう
かしら?(ネネゴンの歳だって?笑)
がんばろ~!! 苦しい若づくり(爆)
ちなみに このジャージ500円だったのよ~^^
犬が一緒の時は こんなんじゃないと遊べない
もんね?

お返事遅くなってゴメンナサイ。

★まふママさん★
おめでとうをありがとうですぅ。
永遠の末っ子キャラ(笑)たまらなく可愛いです♪
このままで、元気にいてくれたら何より嬉しいですよねー。
お互い、一緒にいる時間を大切にしましょーねん♪


★momamaたん★
・・・・・(お医者さんごっこはスルー)
そうなの、段々打ち解けてきてる気がするの。
って言うか、最初からanさんはチャンちゃんロックオンだけど(汗
ママゴンに会うと、車の中から大合唱だよ。
うるさーーーい!!って感じ(笑)
川?いやいや。誕生日に下痢もいやですからぁ(爆


★ママゴン★
お疲れちゃんどす。
頑張ってアップしたのね、エライエライ。
さすがに昨日は雨でしょぼい写真しかなかったよ(笑)

腰を痛めてるようには見えませんでしたよ。
まさかanさんと引っ張りっこするとは。。。大丈夫かい。。
あの電車ごっこ、めちゃ笑えた。
従順な犬達だわぁ。(お手手に何があるのかちら?笑)

momamaたん、すっごくいいヒトだよー、うん(笑)
一度会話して欲しい。面白そう・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
