プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



たまには


今日は暑かったですねー。
朝イチの用事に付き合ってもらったので
普段はあまり行かない河川敷へ行ってみました。






1






平日にも関わらず、この陽気に人出が多くビックリ。
可愛い保育園の子供達も元気に遊んでいました。
グランドではサッカーチームが練習してたり。

迷惑をかけないように、ヒトがいない場所を捜して
少しだけフリーに。






2






アチチだねぇ。
すっごく嬉しそうだよ?laylaさん(笑)

さすが水キチ、水(川)のニオイを敏感に嗅ぎ取っていましたよ。
ここは水が汚いからダメ!
もう少しあったかくなったら連れてってあげるから。






3





仕方ないので、お得意のゴロスリに変更。
あまりのゴロスリの多さに、さすがに姉も






4






と少々呆れておりました(笑)

こういう場所でフリーに出来るようになるなんて
1~2年前には思いもしなかったけれど。
(若干一名まだまだアヤシイですが)
今では、遊んでいてもしっかりワタシの姿を見ているので
かくれんぼしようと動こうもんなら






5






と、慌てて追いかけてくるようになりました。
でもその姿が可愛くて可愛くて。
早くlaylaさんもそうなって欲しいモノです(笑)




あと3年ぐらいかかるかなぁ、、、、(爆



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

そっちも暑かったんやな。
もうこのまま春?
こっちは今日は一日雨でさーたいくっく(笑)

鼻ぐしゅぐしゅやろーにお外でハッスルするのも
可愛いanlayの為やからできるんやろーね。
・・・っていつもフレキシ?フレシキ?とりあえず伸びるリード付きのlayたんが
な、な、なんと!!完全にフリーじゃんか!!(驚)
そうそう、脱走さえせーへんかったらこんなに自由でおもろいこと出来るんやから
脱走と拾い食いはやめましょー(~~)/

ん?フリーラン?
・・・ママゴンと一緒の時は
フリーランじゃない?そんな
問題感じなくない? 何か
いつもと違うのかな?(笑)

★momamaたん★
ぶっ!フレキシブルリード。フレ「キシ」よ(爆
はい、ちょっと挑戦してみました。
正味10分ぐらいかと思われますが(笑)
これね、発見があったの!
ママゴンへのお返事に書くから参照して(笑)
なんてったって、ナンパ公園での脱走が記憶にありますからねぇ。
そりゃービックリでしょーよ、このフリー。
川に入らなくて良かった・・・ホッ


★ママゴン★
そう!↑のコメントの通り発見があったの!
ほら、脱走系じゃない?妹ちゃんて。
んでね、ワタシとサンニンの時はお姉ちゃんがこんな感じだけど、
昨日のフリーで気が付いた。
皆といると妹ちゃんの方がワタシを見てる!って。
呼ぶと嬉しそうに帰ってくるようになってるよね?
お姉ちゃんなんて、チャンちゃんばっかりでさ。
で、結局どうしてなのか、イマイチわかんないけど。
ママゴンの時は安心していられる、って事で(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
