プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ヨシコ


我が家ごとではございますが、、、
昨日の2.26はヨシコさんの誕生日でございました。

これで、えーと、何歳だっけ?
21歳だっけ?あはははははははははは!!!!



  ・・・

  ・・・



と言うことで。
今年は珍しく(珍しく?)ケーキとプレゼントもご用意。
が、その図はごじゃりません。面倒だったから。エヘ
ホール買いしたケーキの半分はもちろん頂きました。
でもね、自画自賛じゃないけど、1月に実父のために作った
ケーキの方が美味しかったような。
やっぱり次回からは自分で作ろう。
あ、次回って自分の誕生日かちら?(笑)


さて。
そんな昨日は朝からお空がどんより。
雨もぱらついて来て。
これは、、、もしや、、、遊び日和?!
雨が降ればヒトはいないし、安心して遊べる!
っつー事で、そんな遊びに付き合ってくれるのは
もちろんママゴンでありまして(笑)
またもや遊んでもらいました。






3






でもね、雨が降っていたので撮れなくて。
一瞬止んだ隙に撮ったんだけど、、、
チャンちゃん、お顔がコワーーイ(爆
あ、姉妹のコスチュームに突っ込みはナシでお願いします。






4






ラスは相変わらずマイペースに、ママゴンと待てごっこ。
地味だけど楽しいんだよね、待てごっこって(笑)

えーと、ファインさんは、、、






5






うわっ!ちか!
ファインさん、額(?)のしわが。しわがっ!(笑)
こちらもマイペースに放浪ちぅ。

雨の中、思う存分ゴロスリして追いかけっこして
枝の奪い合いして、すんすんニオイ嗅ぎして。
各々、楽しんできましたー。






1






楽しかったね、laylaさん♪






2






大好きなチャンちゃんに、また会えてよかったねanさん♪
拾い食いして、ワタシにこっぴどく怒られたけどね(怒

帰りの車の中では、もちろん爆睡。
今週もたくさん遊んだね。
来週はどんな楽しい事があるかな?











THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ、ヨシコさんお誕生日おめでとうございます
そういえば半世紀~って書いてあった日記を見たのは去年だったのね
まあ、もういくつになっても恐くない年ってことで(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーっ忘れてたっ(ヤバッ)
いやぁ、25日までは覚えててんで?
そやのに今月って25日のお給料日と月末支払いが26日で近くて
もうそりゃもう頭がグッチャグチャで・・・ってここまで言い訳すんのもおかしいな。
素直に「じーちゃんごめん。それからおめでとう!」
あ、ついでに「赤いちゃんちゃんこがプレゼントやったんやろ?」(爆)

おー♪最近ママゴンってるやん♪
楽しかったのは何よりなんやけどスルーでけへん・・・ソレ。
layたんってばブラジルに移民した日系2世のような
「親分親分~」って追いかけてるキンピラ、じゃなくてチンピラのような
でもそれより後ろに写ってるママゴン?とお揃いみたい~(笑)

お返事遅くなってゴメンナサイ!

★ゆずママさん★
ヨシコにおめでとうをありがとうですぅ。
そ、半世紀は去年終わりました(笑)
どっちかって言うと、今年より去年の方がメインだったかも?


★momamaたん★
ごめんて。ジーチャンのなんて忘れてていいのよ(笑)
赤いちゃんちゃんこ、baronパパから来るかなぁって思ったけど
今年はこなかったわね(爆

ママゴンちが思ったよりラクに行ける距離だと判明して
遊んでもらってるだよー。
ラスもファインもチャンもかわえぇし。
ただね、飼い主同士は話し込めないけどね(笑)
犬ナシじゃないと無理~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
