プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



我が家にやってきた。


この週末も大人しくしていた我が家。
お天気が悪いのもあって、ゴロゴロ過ごしております。






1







まぁ器用にクッションを枕にして寛いでますこと。

で、大人しく家にこもっている理由はもう一つありまして。
実は、とうとう我が家にもこの方が、やってきたのです。





1





(今さらではありますが) Wii であります。
いやー、ピンポン面白いです!!!
1000P超えたので名人になりました(笑)
これ、本当に面白い!フタリとも真剣ですよ。






3







そうなんです。
手をちょいと動かせばいいのに、
体中使ってやるもんだからドタバタうるさいし
なぜか筋肉痛になるフタリ。
ご、ごめんね、うるさくって。

そんな日曜日の今日、のんちゃんが遊びにきてました。
今度は myリモコン を持ってくるそうです(笑)

しばらくピンポンにハマりそう、、、、


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

手をちょいと動かせばいいのに、
全身を使っているそこのアナタ!

そんな時anlayは一緒になって、はしゃいでこない?
うちは『なになになに!?仲間に入れろー!!』って
飛びかかってくるけど(笑)
↑の様子だと、静かに見守るタイプかしら?(^m^)

わかる~
ウチでもWiiやったら
私一人だけオーバーアクションで笑われる
おかーさんの横でやるのいややとまで言われる

おもしろいけどキャンプには持って行けないね~

★yuikaさん★
ソリの時はテンションMAXで襲い掛かるくせに
Wiiは全然なの。
見守るって言うよりシラ~ってしてる(笑)
てかね、家の外と中で全然違うのよねー。
ここまでオンオフがくっきりはっきりしてると逆に感心。
のんちゃんに「存在忘れちゃうね~」って言われた(爆


★こひっこたん★
あっはっは!いたよ~、ここにも体中使うヒト♪
もうね、スマッシュ打つ時なんて力入るよね?ね?
のんちゃんなんて、片手を椅子かなんかにかけちゃって、
手だけヒョイヒョイ。で、できない~。

DSは持っていけるよ。でもする暇ないのよ、意外に。
本は必需品。あると便利。
特に夜に読む、本当にあった怖い話、とかね♪

かわいいですね♪

★ももさま★
遊びに来ていただきありがとうございます♪
またお暇な時にでものぞいてみてください♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
