プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



オヤジ3号

3月ですねー。
1月2月と催しモノが多く、バタバタと過ぎて
あっと言う間に3月になってしまった感が。
こりゃー歳取るハズだよなぁ。

でもって花粉が~(><)なんて思った途端この雨続きで
すっかり引っ込んでしまいました。寒いよ~。

でもそんな気候の不安定さなんて関係ない姉妹。
特に妹ちゃんは「そんなの関係ない!でしゅ」なので(古っ!)
今日も寒空の下(と言うか小雨降ってるけどね)お散歩です。





、、、、って。laylaさん、、、、カオが、、、






3






いや、なんか、カオに這ってるなーと思って、、、
別にいいんですけど。
いやしかし、今日は冷え込むなぁ。
姉妹も白い息吐いてるもんね。


・・・え?なーに?







4






お姉ちゃん、、、(汗
まだ30分ぐらいしか歩いてないんですケド。
で、この場所だとあと30分は歩かないと帰れないですケド。
すいません、もう少しお付き合い頂いていいでしょーか?←低姿勢



と、お姉ちゃんにはガマンしてもらってお散歩続行。
お家に帰ってきたら






1






・・・・(汗
すべてがどうでもいい感じって言うのかしら。
よかったねぇ、暖かい所でネンネできて。
妹ちゃんも、帰って来た途端に






2






なんか。。。いいなぁ。。。平和だねぇ。。。

なんてほんわかしていると。
聞こえてきた、聞こえてきた。
オヤジ3号の・・・
(オヤジ1号=ヨシコ、オヤジ2号=baronパパ)













イビキ。
あ、ちなみに今回のイビキ、可愛い方です。
普段、もっとスゲェ~、であります。
でもイビキすら愛おしい、、、♪親ばかであります(笑)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

anちゃんのイビキが聞こえてきたら
ラヴィが「何事???」ってコタツからでてきたよ(爆)

昔ロッキーもすごいイビキかいてて
あまりの迫力に自分でびっくりして起きてたの思い出した

イビキだって特大のくしゃみだって
クサイおならだって
我が子のはなんでも愛しいね
わかるよ その気持ち

うふ^^
今日は寒いし掃除Dayにしてワンズには
寝てて貰っちゃったわぁ~ヽ(^o^)丿

我が家もイビキも寝言も凄いよ~(爆)
寝っ屁もするし ヨダレは垂れるし・・・
でもでも可愛くて食べちゃいたいよ?(笑)
親バカばんざ~いだもん(^_^)v

★こひっこたん★
ラヴィたん、顔もいいけど耳もえぇのぅ。
きっと体の大きいロッキーのイビキはもっと大音量に違いない。
でも犬のイビキって可愛いよねぇ♪うん、愛おしい。

でも。。。クサイおならはどーかなー。
布団やコタツでこもってるのって、どーかなー(笑)


★ママゴン★
今日もはっちゃけて遊んできたのかちらん~。
ウチは午前中走ってもらい、せっせと洗濯だわよー。
あれだけ遊んでるトリオの大合唱はこれまた凄そう!
でもねー、可愛いよねぇ♪
けど、夜中に悲鳴みたいな寝言言われると心臓に悪い。
妹ちゃん、よく言うのよぉ。ドキドキする(汗

お久しぶりっす!!
ウチにもオッサンが居てますよ(汗)
一緒に寝てたら、たまに耳の横での大音響は実にウザいです(-_-)

Wii楽しいですよね!
Wiiのマリオめっちゃ面白いですよ♪
甥っ子達がマリオでよくケンカしてたんですけど、やってみると「これはケンカになるわ~」と実感しました(^-^;)

久々に登場したと思ったら失敬な!!
膝枕でイビキをかかれたときはびっくりしたけど
癒されたなぁ~
angieだったら何をしてもokです。臭いの意外は、、、
「卓球」挑戦しに行くからしっかり練習しておくんだよ

★マーーさま★
ご無沙汰しておりますぅ。
そそ!耳の横でされるとどんなに深く眠ってても起きますな。
犬がイビキかくなんて、飼うまで知りまへんでしたよ。

Wii、楽しいですよねぇぇぇ♪
マリオ、やっぱり楽しいんだー。噂では聞いてるのですが。
でもね、RPGがめっちゃ苦手なんですよ・・・
進みながら飛んだり何かゲットしたりなんて出来ない・・・
マリカーならやりますっ!!(笑)


★2号はお前だーー♪★
え?周知の事実だと思ってるんですけど?(^0^)
anさんはオヤジキラーなのかしらん。
パパ一筋だもんねぇ・・・羨ましいやら憎たらしいやら。
パパ、卓球出来るの?←しつれい
来てもいいけど、息子連れが条件よ♪
息子がいると出来ない可能性大だけどね(笑)



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
