プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



近況など


おやおや。
ちょっとサボっていたら1週間近くあいちゃいましたね(汗
先週は「犬友@キャンプ仲間女子部チーム」でIKEAツアーだったり
ママゴンとお買い物&ランチツアーだったりで、毎日ドタバタしておりました。





4
お野菜が美味しかったー。







それ以外はいたって静かに暮らしております。
週末もまったく出かけておりません。
どうした、anlay家!!
まーWiiが、って話しもありますが。
リモコンの電池がもうなくなっちゃった。テヘ。



そんなわけで、ちょっとクサクサしている妹ちゃん。
なのでイジってあげました。






1





フフフ。可愛いわよん。
だけどこの遊びもそう長くは続かず。






2
寝苦しそうだなぁ。。。






お天気も雨続きでどんよりしているおかげで
毎日昼寝三昧のサンニンです。(サンニン?)






3






ちなみに今日も雨がパラついてます。
雨、降りすぎ・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ソ、ソファが!!
サーモンピンクっていうんやろか
まるで新婚さんの新居のような可愛いソファになってるやないの!?
カバーを替えた?ソファーを替えた?
いや~んなかなか新鮮な感じでええわぁ♪(黒い毛目立ちそうやけど。ボソッ)笑

anlay家には珍しくインドアな生活やけど
それももうすぐ始まるビブ生活に備えて温存しとくええ機会じゃん(ハマっ子?)
ってかlayたんってアレみたい!
ほらえーっと・・・superflyやっけ?
インディア~ンな雰囲気もなかなかイケてるし
服もそれっぽいのにしてターコイズのアクセつけたりしてみてもらい~

★momamaっち★
ソファは前からこの色だよん。
いつもは上からラグ系をかけてますのだ。
この日は洗濯してたので、素ソファーなり(笑)

インドア生活もたまには、ね。
ビブが始まったら忙しいもんなぁ(爆
レイさんのいじられる時の情けない顔がめちゃ好き♪
ターコイズの首輪とか憧れるのですが、あと5年しないと無理。
ボロボロにされそうだもん(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
