プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



最近の彼女

ここのところ、layさんの話題ばかりだったのでここらでちぃと
angieさんの近況でもお伝えいたしましょう。

おチビさんが手術から帰ってきて。
飼い主の視線がおチビさんに集中しているワケですが。

多少拗ねていたり、ちょっと自己主張が強くなったりしていますが、
基本至って変わらずマイペース。

妹を気遣う素振りもみせず、手術した足を思い切り踏みそうになり
思わず払いのけたりしちゃいましたよ。

さて。
ひとつ、彼女にとって嬉しい事があります。

それは。

散歩が1人+1匹で出来ること。

必ずどちらかがlayを見ているようにしているので、必然と花粉症の私はlayと。
散歩は今のところpapaさんの担当となっています。

なので、papaさんの報告からの抜粋となりますが。

まず。もぉ嬉しくって嬉しくって困るのォ~♪ だそうです。
もぉルンルン♪ だそうです。

オフリードにしても、どこにも行かず、ちょっと離れると追いかけてきて
自分が追いついた事を、鼻先でつんつん後ろからつついて教えるそうです。

始終、嬉しそうに笑っているようで。

・・・・・・それはそれでどーなの?って気がしないでもないんですけど。。。

そーんなにlayと一緒の散歩はイヤだったんでしょうかね?

そう言えば昨日今日。出勤する時にお見送りに出てくるようになったんですよ。
なんでだろうなぁ、と思っていたんですが謎が解けました。

自分だけ散歩に連れてってもらってるもんだから、自分だけお出かけ出来るかも、
と思っているようです。置いて行こうとすると

「なんで?」

って顔しますから。

結構薄情者だったんですよね、このヒト。

そこはかとなく性格の悪さを感じさせます。

a1






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ そんなangieにポチッと!



layさんから一言コメントが。


a2


う、うんそうだね・・・否定はしないよ?


でも!今日目撃しちゃいました。
何気なくlayの包帯部分をペロペロなめているところを!!

カラーしてる意味ないじゃん・・・←そこかよ!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

えぇーーーおろろきの連続なんですけど?

anちゃんって妹思いじゃなかったのね?
なんだか一人っ子時代を思い出して満喫してね?
「layなんかずっと痛がってたらええねん」って思ってね?笑
でも包帯部分を舐めるなんて、ちゃーんとわかってるんやんね。
傷の場所もlayたんの辛さも。きっと。たぶん。
あぁオバチャンもanちゃんにお尻つんつんしてほちぃな~ちてくれるん?なはっ♪

あ。layたん。↓お手手痛いのに食糞しますか・・・


あはは!anちゃん、かわいいーー。
ちょっとくらい、ひとりっこの気分を満喫、したいよね?
layちゃんがあんまり痛そうなら、きっとまた違いますよ。
経過もいいんですね。こっそりペロペロ、、、ちょっとは後ろめたいのでは(笑?
抜糸までが2週間で、その後は様子みながら、、ですよね。
足裏は本当に重さがかかるから困りますね。黴菌はなんか履かせられても、重さはどうにも、、。
なにか気晴らしがあるといいですね。固いおもちゃとか?
、、、バス臭のついたの、送りましょうか(爆?!

★momamaちゃんへ★
わかってるんでしょーかねー。甚だ疑問。
何事にもいつもより張り切ってる感を感じますもの。
今もlayのために敷いた布団の上で寝てるし・・・

それにしても食糞。
これだけはやめないんだなぁ・・・

★ひよりさんへ★
か、可愛いっすか、anさん。。。
バス君、どぉ思う?こんなオンナ。彼女にはしたくないよねー?
優しいバス君はきっと断れないだろうケド。
バス臭つき、ヤバイんじゃないでしょうか?
いや、きっと二人で取り合いっことか。
そうか、バス君、両手に花って手もありますよ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
