プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



雪遊び

先日の雪、凄かったですねー。
実は、雪が降り始めたちょうどその日、
ヨシコさんのお休みが取れて、日帰り雪遊びに行ったんです。
行きは全然降ってなかったんですよ。
降ってもパラパラ。
「こんなんで雪遊び出来るかねー」なんて心配してたぐらい。

現地について遊んでいるうちにどんどん降り始めて。
帰る頃には本格的に。
高速もチェーン規制になっていて。
しかも、地元に戻ってきても雪。。。
雪を求めて行ったのに、帰ってきても雪って、、、、
と、ちょっとクサクサした気分になったり(笑)

結局その後、中央道が通行止めになってしまい
その前に帰って来られて良かったね、とホッとしたのでした。
そんな雪遊びをちょろっとレポ。




平日、しかも近場過ぎて雪なんてないだろうと思われているのか
人っ子ひとりいなくてラッキー♪






5






お姉ちゃんのテンションがなのが後姿から感じ取れますな。
この日は何となく鹿さんが近くにいるような気配があり、
フタリとも(特にlaylaさん)がスンスン鼻を上にあげて嗅いでおりました。
お願いだから追いかけないでくれたまへ。






1






雪が降りしきる中、3時間弱ウロウロと遊ぶヨニン。
本当はドッカリと座って寛ぎたいところなんですが、
動いてないと「つまんないよー」と訴えるヤツがいるので
枝で遊んだり、雪玉投げたり。






2






ピーカンももちろん好きなんだけど
実は、この日のようにシンシンと降っているのが好きです。
周りの音がなくて、ただただ静かにシンシンと降っている。
自分の吐く息だとか、anlayの息遣いだったり動く音だったり。
身近なそんな音だけが聞こえる、そんな空気が好きです。







4






雪も深すぎず程よくて、ワンズも走り回れて良かったみたい。
始終、お姉ちゃんがルンルンご機嫌でした。にっこにこ。
あ、妹ちゃんはいつでもご機嫌なのでね(笑)

追いかけっこしたり、かくれんぼしたり。
つーか、山の中でかくれんぼする家族ってはたから見たら変だわ。






3
必ず待っててくれるお姉ちゃん。妹はどうでもいいらしい(涙






こんな雪遊びをしている反面、換毛期らしく家中抜け毛が凄いのなんの。
今日はブラッシングしました。抜ける抜ける。面白いほど。
で。
スッキリしたところで、また明日から1泊雪遊びに行ってきまーす。
今シーズン最後の雪遊びになるかな?
思い切り楽しんできます!!









なので、コメ欄閉じさせて頂きますぅ。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
