プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Last snow


という訳で。
行って来ました、今シーズン最後であろう雪遊び。
6時前に張り切って出発。
途中、虹が出てたりね。






1
写真だと見えないかな?





現地に10時過ぎに到着。
先に来ていたここあ家と合流して、早速雪遊びへレッツゴー!

     
     ・
     ・
     ・
     ・


の写真はありません。
なぜなら、天気が良くなかったから。

お昼を食べて午後の部に入ると、雨が降り出し
その内みぞれになり、雪になり。

午後はここあ家のお友達、ももちゃんとも合流。
でも我が家は「歩きたい」と訴えるlaylaさんのために
視界があまり良くない中、延々と登る。歩く。

そんな初日を終えて、美味しい夕飯を食べて、
ここあ家の部屋で喋りたおして。
翌日、一日ずれて宿泊するちゅら松野達と合流してお山へ。






4





うるさいなー。
わかってるってば。





3





ソリをかついで、人もワンも楽しんでいたわけですが。
わかりますでしょうか?
この時点では、霧がすごくて視界が悪かったんです。
風も強くて寒いわ、痛いわ。






2
ワンズはそんなのカンケーない!






そんな中を遊んでたんですけどね。

風がびゅーーーーーーーっと吹いたその瞬間!








5








もうですね、驚くほどあっぱれ!
北アルプスが綺麗に見える、見える。
山々の美しさに皆で感動。
さすが晴れ家族のちゅら松野家。見事だ・・・






6







これでさらにテンションアップで遊ぶワタシ達。
お山にも春が近づいているようで
ところどころ地面が見えちゃってますが、
遊ぶには問題なく、じゅうぶん楽しませていただきました♪







7







来年も元気に遊びに来れますように!






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

↑あれ?うさぎ?いつ作ってたのよ?
みんなで作ったちゅら松野っちの女体ではないのが残念だわ~。
あ、ちゅらパパのでもよかったのに~(爆)

週末はおつかれちゃ~んでしたっ♪
ゆっくりし過ぎてホント、帰るの忘れそうだったね(笑)
色々な天気で遊べたよね(笑)
最後の抜けるような青空!
anlay家のみなさんに見せてあげられたのがホントよかったよ!

来シーズンは探偵作業なしで
ご一緒に頂上を登りたいものです(願)
では、またごきげんよ~(笑)

雪遊びでけて良かったや~ん♪
・・・って晴れ家族っていうかちゅら松野女史の念力!?
ほらX-MENに出てくるハル・ベリー?やっけ?
あれみたいに雲を出したり引っ込めたりできるんちゃう?こっわ(笑)

駆け足レポートやけど楽しかったんは伝わってきた!
来年も行けるよ~(じーちゃんが元気やったらええんやけど)爆

★ここ母ちん★
あの雪ウサギちゃんは、皆が芝の上でゴロゴロしてる時だわよ。
気が付いたらワタシヒトリぢゃんか!!!
さすがにちゅらパパのは無理。つか載せられないって(爆

いやーしかし探偵作業、お疲れちゃんでした。
知ってるだろうけど、ウチって歩くの好きでしょ?
ウロウロするからねー、追跡するヒト大変だと思うわー(笑)
来年、一緒に?えー?大丈夫ぅ?
筋肉痛になってるヒトがついてこれるかちらー?(爆


★momamaっち★
ちゅら松野の念力って言うよりは怨念?(笑)
見事な青空にビックリ&感動~。

駆け足レポートにもなるわよー。
だって撮ったの、20枚だもん。帰ってきてビックリよ。
ま、ほら、すごく楽しかったって事で。
ジーチャンダメでも置いて行くからぁ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
