プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



あぁ辛い・・・


今年は花粉が少ないって聞いたんですけどね。
花粉症のヒトには「多い・少ない」って
あんまり関係なくないですか?(どっちだ!)

いつもの症状プラス、今年は目が痒くて痒くて。
へっくしょい!とくしゃみしながら、鼻と目を
ガシガシ掻いてしまう、悪循環。
薬飲んでも多少軽減する程度だし。
あーーー痒い!!!

お山でも一度出た症状はそう簡単には治まらず
快適に過ごせるかと思っていたのにあてがハズれ、
くしゃみや鼻水で悩まされました。

これだけ医療が発達してるのに、治す薬がないなんて
製薬会社の陰謀じゃないのかしら?!と思いつつ
今日も花粉と戦うワタシであります。


そんなことはどーでもいい姉妹は今日もお散歩。





7





この笑顔を見せられたら、ねぇ?
マスクして湿気で口周りがテカテカになろうとも
やっぱりお外に出たくなっちゃうんですよね。





8





あ、お姉ちゃんはいつものポーカーフェイスだけど(笑)

お散歩の後の、フタリの昼寝を眺めるのが至福の時間。
たまには川の字になって。


窓から差し込む日差しが暖かい。
春だなぁ。。。。。






9


さぁ、どっちがどっち?





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ほんまやっ!誰が「今年は少ない」なんて言うたんや!
ってかほんまは治る薬あるのに、それを売ったら
あらゆる花粉グッズが売れへんから出さはらへんのやとみた(-_-メ)

お散歩で見せるこういうお顔見たらツライのわかってて行ってしまうのが親心。
私も花粉いっぱいの風に吹かれながら無駄な抵抗やのに
息を止めたりしながら行ってきたど♪カユカユ

えーこれカンタン。
左→anちゃん
右→layたん

どや!?

向かって左がanちゃんで
右がlayちゃん

皐月がanちゃんの方が精悍で
layちゃんの方がまるこい感じって言ってるよ

花粉大変やね~
今年も花粉と無縁の我が家
ほんまこんだけ医療が発達してるのに
花粉の特効薬がないなんておかしいなぁ

ごめんね~ホントごめんね~。
この質問、時々あるけど、
今まで一度も考えたことないの(爆)
だって分かんないんだも~ん。
わたしってほら、あれだからさ(なに?!)
分かんない事は考えないのよ~(笑)
だからさ、今度実物を見せてくだしゃ~い!

私も長年の花粉症患者です。
朝起きた途端のくしゃみはなみず。
薬を飲んでも症状出るときは出る。
くしゃみの時、ほっぺの内側を噛んじゃったり、
お○っ○ちびりそうになったり、おばちゃんは大変。
目は一度かゆくなるとたまらないし!
なんかCMでやってたけど、
コンタクトしててもオッケーの目薬が
出たとか? ハードでも良いのかしら?

さて本題です。(はっ?)
さくらが今日4歳になりました~!
おめでとう~ございま~す!
(人様のコメント欄、私物化)

アンレイ!元気そうで何よりですぅ♪
そして、アンレイママ&パパも♪

雪遊びが終わったって事は!
そろそろビブリっすね^^

papaさん家にも書きましたが、
オープンはのんとブブで行って貰おうかと
思ってます^^

あたち・・・
オープンは行けそうにも無いから・・・(涙)

でもでも、ビブラー会員にはなりますので、
またまた遊んで下さいませ^^

ブブはメチャメチャ元気!
元気すぎる位元気だぁ^^;

そうだ・・・テント買わなくちゃ^^;

そうだ!
毎年言ってるけど、
プロポリス本当に良いよ^^
私今年全然でないもの♪
ディオーネ!騙されたと思って通販で買ってみて^^

★momamaっち★
簡単過ぎたかぁ。
つか、口元の白髪でバレバレだわね(^^;)
うふ、可愛いでしょー?
外にいる時のlayさんは格別に可愛い♪

あ、花粉症。
↓にブブ母が書いてくれてるけど、これこれ!
名前、いつも忘れるんだけど、これ効くんだって!
ブブ母に、これで良くなってる~って去年も聞いたんだった(汗
今年、買ってみようかね。


★こひっこたん★
お!あったりぃ♪やっぱり簡単だったかなぁ?
皐月ちゃん、よく見てらっさる。
そうなの、お姉ちゃん、いつも♂に間違われるのよね(涙
並んでると特に夫婦?とかね。
ピンクのカラーとかさせるんだけど意味ないわね(汗

花粉症出てないの?!羨ましい~。
今も鼻をすすりながらコメ返ししてるよぉ。


★ベルマサさん★
あはははは!各某所で見つけてるどーー!!(笑)
さくらちゃん!お誕生日おめでとーーー!!!
ってここでお祝いコメしていい?(爆
さくら&まおら、元気に4歳を迎えられて嬉しいです。
もちろんポタンも元気にね♪
この1年も怪我や病気せずに、楽しい4歳を過ごしてください。
でもって、anlayの違いがわかるようになるためにも(エ?)
今年は是非是非お会いしなくちゃ、なのですよー♪
楽しみにしてまっせ♪

で、花粉症。辛いよねぇ・・・
目薬?ほら、薬剤師に聞いてくださいって!(笑)


★ブブ母ちん★
おぉぉぉぉ!ご無沙汰ちゃんなのですだよ。
雪遊びが終わったわよー。寂しいよぉ。
なんて言ってる間にもうビブシーズンだねぇ。
今年は我が家がオープンに行けるかわからないんだけど、
こちらこそヨロシクぅ。
半年ぶりのブブ狩りが見れるかしら(爆

でで!そうそう!それ!プロポリスのディオーネだ。
名前が全然覚えらんない(汗
ヨーグルトはやってみたんだけど、ちょっと効果薄いみたい。
犬と一緒に少し食べるぐらいじゃダメなのかしらん。
最終兵器、ディオーネチャレンジしてみようかな♪






EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
