プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



言ってみた。


今日のお散歩途中で寄り道したんです。






3
どこに?







そこでとうとう。。。。

勇気を出して言ってみたんです。





5








「ポテト、塩抜きで!」





塩抜きがあるなんて知らなかったんですが、
あるお方がやってらっさいまして(笑)
一度言ってみたい!と憧れておりました♪(大げさ)
で、本日、勇気を出して言ってみたワケでして。

カウンターで変な顔されないかしら、とか
「はぁ?」とか言われないかしら、とか
色々と心配していたのですが、
さすがスマイル0円某ファーストフードさん。
にこやかに注文を受けてくださいました(笑)






4






はいはい、もちろんあげますよー。
でもね、いくら塩抜きだって言ったって
油で揚げてあるんだからね。
ほんのちょっとだからね、ちょっとだよ!






1







いやーん、おヨダがぁぁぁぁぁ。
てか、食べた事ないじゃないのぉ。
どうして美味しいもの!と言う確信を持って
食いついてくるのかしらね、、、






2





よ、よかったねぇ、、、、(汗
でもねぇ、、、、
塩抜きってやっぱり味気ないのよねぇ。

って事で。
次は当分ないかもね♪残念♪





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

後ろでふんぞり返ってるのってドナルド?(笑)

キャーーキャーー☆言うてみたんや「塩抜き」
こんな片田舎でも通じる?心配やわぁ。。。

ってかほんまなんで食べたことないのに
美味しいもんとか食べられるもんってわかるんやろー。
そないにオヨダを拡散させるくらいに匂いですべてがわかるのか!?
あ、そのオヨダはanちゃんのが飛んだ?layちゃんが自分で飛ばした?
も、もしや・・・mamaンの?(爆)

とうとう実行ね~♪
ちょっとドキドキするよねー。
お味イマイチ?
ワタシは芋の味がして塩抜きのほうが好きよ~ん。

某ファーストフードさんのバイト経験者に聞いた話だと、
「塩抜き」は台の上の塩を一度拭いてから作業するので
実はめんどくさいんだってーー

ふたりの真剣な顔がかわいいね~♪

え~!! 知らなかったぁ~(笑)
ママゴン ロッテリアでならバイト
してた事あるけど塩抜きとか?聞いた
ことなかった~(*^。^*)
え・・・ママゴンも今度やってみよ♪

今日は斜面で遊んできたよぉ~!!
まさに縦横無尽にね(;一_一)

★momamaたん★
そう、ドナルド。
ここのドナルド、めちゃ態度デカイのよね(笑)

塩抜き、意外にフツーなのかもよ?
↓のkannaさん曰く、面倒みたいだから裏で「チッ」とか言われてそう(爆
このオヨダは残念ながらお姉ちゃんのです。
ワタシはそんなはしたない事はいたしませんから。オホホ


★kannaさん★
いやー、顔は平然としてても胸はドキドキでした(笑)
でも意外にフツーなので、他にもそういう注文の方、いるのかな。
でも面倒なのか・・・申し訳ないな・・・

なんかね、皮付きポテトならいいんですけど、ここのはやっぱり
塩味が付いてて欲しい!と思ったんですよねぇ。
姉妹にはたまらないオヤツになったんでしょうけど。


★ママゴン★
それはやっぱりスマイル0円のとこだから?!(笑)
やってみ、やってみ。店員さんの反応が知りたい(爆

しかし、この日は斜面で昨日は川でしょ?
今日は一体どこで遊んでいるのやら・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
