プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



コドモと子供


今日は久しぶりに高校時代の友人が子供を連れて遊びに来ました♪
まだ2歳のまー君。
この子がめちゃめちゃ可愛い!!!!!





4
ごめん、顔出ししちゃった。。事後承諾、許せ。だって可愛いんだよ!




まぁ友達も美人ですし、旦那もさわやか好青年なので
当然と言えば当然だけど。
とにかく「にこ~」なんて笑顔を向けられた日にゃメロメロです。



で。
ここにはお姉ちゃんはいません。
なぜか、ワタシの友達の中で唯一このA子とH子だけに
猛烈に吠えるんです。未だにナゾ。
動物嫌いじゃないしなぁ。
なんかヘンなニオイでも放出してるのか?

とにかくそんなわけで、お姉ちゃんは寝室にてお休み頂きました。
妹ちゃんは吠える事もなく、飛びつく事もなく、
うまく相手をしておりました。へぇぇ、見直した。





1
ヤルときゃヤルでしゅよ。






最初はビクビクしていたまー君だけど
ソファで寝ている妹ちゃんのところに
トトトトと駆け寄っては「イイコイイコ」とお尻を撫でて
ママのところに戻ってくる、を繰り返して遊んでました。
妹ちゃんはされるがまま(笑)
しまいにはお腹を出してゴロンしちゃってたし。
ホント、意外な一面を見たな。






3
結構仲良し。






ミニチュアダックスとしか触れ合った事がないらしいけど
これで少しは大きいワンワンも好きになってくれると嬉しいな。
妹ちゃんをたくさん「イイコイイコ」してくれてありがとね♪






2






いやいや、ワタシから見たら君も子供だから。



ちなみに、何度かお姉ちゃんの文句の雄たけびが聞こえてました。
見に行ったらおクチぷっくり膨らませて文句を言う言う。
なので、友人が帰った後、お姉ちゃんだけご近所一周お散歩へ。
もちろんご機嫌直りましたよ。ちょろい、ちょろい♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

きゃわいー!!マー君(*^^*)
お目目クリクリでオサレなお帽子なんか被っちゃって
お!重ね着してるじゃん!やるじゃーん(ウリウリ

ほんまlayたんって意外と(笑)やるやーん。
妹ちゃんキャラが強いけど実は母性溢れる優しいオンナなんや~オバチャンも見直した。

こういう風景見るとコミュニケーションって
言葉も何もなくても出来るんやな~って思うね。
 ↑タマにはええコト言うやろ?ろ?

本当に可愛い子だね~^^
モデルとか出来そうじゃ無い??
ニニゴンも子供服の何処だった?
ムージョンだったかな?のモデル
小さい頃に やった事あるんだ♪
この頃が1番可愛いかもな~!!
ママ~とか頼ってくれて・・・
若干ウザいと思う事もあったけど(笑)

レイラさん やるぢゃん!!
ママが仕事やめて家に居る様になって
代わってきた心境なんかもあるのかな?

あ?ちなみに今日は家でマッタリ♪
疲れちゃったから・・・ママゴンが(爆)

ほんまに可愛い子やね
カメラ目線もばっちりやし

これぐらいが一番いい時期かな
憎たらしいこと言わないし
「おかーさん おかーさん」ってトタトタついてくるし
今じゃ「おかーさん」が「おかん」に変わって歩くのもドッスンドッスンになってるもうすぐ19歳の我が息子
でもこんな可愛いときもあったんやけどね~~

layちゃん意外(?)と遊ばせ上手なんやね
きっと小さいからはしゃぎすぎたらダメなんやとか
いろんな事考えて遊んであげたんやろね
なんかいじらしいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★momamaっち★
確かにいい事言ってる(笑)
めちゃ可愛いのよーん。
彼女、高校の時からしっかりしててね。
洋服とかもお下がりを上手に利用して、でもおしゃれさんでねぇ。

layが上手に付き合ってて嬉しかったわー。
もちろん黒くてデカい、ってだけで怖く見えるから怯えてたけど。
ホント、お上手でした♪


★ママゴン★
ニニゴン、モデルしてたのー?デルモね、デルモ(笑)
ママゴンちって本当に色んな事してるなぁ(爆
そんなニニゴンも大学生かぁ。おめでと♪

layさん、意外だったけど、嬉しかったわよーん。
ワタシが家にいることで何かいい影響があったのなら嬉しい♪
この3連休も毎日遊んでるんだろうなぁ、ママゴンち(笑)
だってこのお天気だもんねー、特に今日なんて。


★こひっこちゃん★
あーそうそう!トタトタって感じなのよね!ガニ股で(笑)
まだそんなに喋れなくて「ママ」とか「あーと(ありがとう)」とか。
もーー可愛いっ!
でもこひっこちゃんの息子ちゃんだってイイコじゃないのぉ。
なかなか母親のblogにコメとかしてくれないよー普通。

えーlayが果たしてそこまで考えてるかどうかは疑問・・・
小さい子って甘いニオイしない?
いつ食ってやろうか、とか考えてたりしてね。
・・・・なんかあり得そうでコワイ・・・


★鍵コメさん★
もー本当に先日は失礼いたしました。
そちらにお返事書かせて頂きましたー♪
よろしくですぅ。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
