プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



1週間たちまして

遅くなりましたが、先週金曜日。
術後の経過を診て頂くため病院へ行ってきました。
病検の結果はまだ出ていませんでした。

傷口を見せてもらいましたが、まぁ綺麗に縫われてまして。
術後は順調だそうです。
触ってみたところ、本犬、一回だけ「ビクぅ」となりましたが
特に強い痛みもないようで。

この

「強い痛みがないよう」

が現在進行形で頭痛のタネなんです。

本人痛みがないもんだから、歩きまわるわ飛び跳ねるわ
ベッドから飛び降りるわ・・・

予想はしていたモノの、どうやって大人しくさせたらいいのか。
エリカラつけて、ハウスに放り込んでおきたい気分なのですよ。

これじゃー治るものも治らんちゅーねんっ!!

・・・・この後、抜糸までが非常にユウウツです。

あと数日。

anにとっては「最高」の。

a1



layにとっては「我慢」の。

a2



飼い主にとっては「頭痛」の。


早く時間がたってほしい~・・・・!!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ飼い主に応援のクリック!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

傷口が痛々しいですね(TT)
私も前飼ってた犬が骨折したときギブス
したんですけど、飛び回るし、ギブス外そうと
するし大変でした(^^;
早くよくなるといいですね♪

★pupuveさま★
ありがとうございますぅ。
本当にもうワンってどうして…
あんな暴れて「パカッ」って傷口が開いたら…
ひぃーーー。
とにかくなんとか抜糸まで。なんとか…
無事に過ごせるよう祈って下さい~(笑)

病検の結果まだかぁ・・・。
でもきっとどーもないし!
それよりせっかく順調に快復してってるんやから逆戻りせんようにせんとね。
でも難しいよなぁ。エリカラつけてバリケンに入れるのも散歩行けへんとかでストレスたまってるのにかわいそうやもんなぁ。
何か硬いオヤツとかを噛み噛みさせとくとか?

あとちょっとや!layたん辛抱しぃや!mamaンももうひと踏ん張りやっ!

ああ、やっぱり、、。
じっとしてろって、ムリですもんねえ。。
でも、もうちょっと!うん、わたしも固いおやつ作戦、いいと思う!体力使うし(笑。
mamaを困らせ大会、開催されてますね!!ラブ界で(笑。
イヤ、泣。。

★momamaちゃんへ★
硬いおやつ…だめだめ。オエェェェェってなるんだよぅ。
もぉね、階段もあがってくだってますし、あの方。
ご飯食べるとき、地団駄踏んでますし。
もぉ全然ダメダメです。
せめて包帯だけは金曜日まで無事だといいなぁ、と弱気な発言。。。
金曜日には病検の結果、出てるかなぁ。

★ひよりさんへ★
毎日泣いてますって。
飛び跳ねちゃ「こらーーー(涙」
地団駄踏めば「やめてーー(涙」・・・
い、いつまで続くのか…
硬いおやつ。momamaちゃんも言ってますがね、全然ダメダメなんですよぅ。
オエオエしちゃって。
んでもって歯がスルドイんで、あっという間。
て、手がやけるとは、まさにこんな感じ・・・
が、がんばるっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
