プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ランチdeデート 再び


という訳でございまして。
本日のデートのお相手との待ち合わせ場所はコチラ。






2




はい、でございます。
あ、正確に言えば、海の前にあるレストラン、ですが。

久しぶりに海を見たけど、やっぱり気持ちがいい~♪
もともと浜っ子のワタクシ、海はわりと身近にあるものでした。
でも泳げません。しかも今では海で泳ぐのが怖いと思ってます。
でも好きなんですよねー。


さて。
本日のお相手はと言うと。





3





ああん、もぉ可愛い♪
女の子らしい、優しいお顔してます。
そして弟ちゃん。






4





もー甘えん坊さんで可愛いったらないのです!
ハグハグチュッチュしまくり。
少々呆れた顔のChai姐さんの顔が(笑)


masumiさんとは今までなかなかゆっくりお話しすることが出来ず、
一度是非!と図々しくお願いしまして。。。
お願いするわりに意外に人見知りなのでドキドキしてましたが(笑)
優しいmasumiさんに甘えて、色々とお話し出来て楽しかった!






5
ワタシの写真が不味そうに見える。。。





お料理もこの他にパスタなどあって美味しかったですよ~。
お野菜はオーガニックだそうです。
テラス席だったので、寒いでしょうとお店側からのサービスで
暖かいハーブティーを頂いて、これがまた香りが良くて美味しかったぁ。

傍らには常にラテぽんに寄り添ってもらい、始終ご機嫌のワタシ。
癒されるってこういう事よねぇ。。。なんて思ったり。


楽しいお話に美味しいお料理に可愛い可愛いチャイラテ。
お忙しいのに時間を割いていただいてありがとうございました。

最後の方のChai姐さん。





6
カ、カ、カ、カワイイ!!





って呆れてたかも~(笑)
でもまた相手してね♪




ちなみに。
ウチの黒姉妹は当然のことながらお留守番です。
なぜかって?
あんな大きいプール(=海)見て、大人しくしていられると思えないから。
この判断は間違ってないはず!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

犬を通じてのお友達がたくさんいらして良いですね。
初対面の人と二人っきりで(笑)臆することなく
お話しが弾むなんて羨ましいわ~。
人見知りなんて信じられません。

お友達のゴールデンちゃん可愛いね~。
白くなってきたお顔がたまらないわ。
でも黒姉妹ちゃんが海に入ってしまって!
ママさんが「キャーッ!」って叫ぶ写真が見たかった。

きゃー海だー!
♪う~みはひろいな~おおきぃな~♪・・・続きわからん(^^;)

ええなぁ海。この間見ておもた。琵琶湖とちゃう(笑)
この傍のテラスでランチなんて素敵ぃ☆よっ!素敵奥様っ!
こういうとこには私なんかは場違いやろな。
「なんでやねん」「腹立つ!」「ヴォケ」とか連発してたら退場もんやな(汗)

上品なmasumiさんとかわゆいチャイラテぽんとゆ~っくり出来たんやろね。
にしてもチャイラテぽんかわえぇ(*^^*)
そりゃこんなけ可愛かったらチュッチュしまくって吸いまくったやろーに。

でもなぁ・・・何か物足りひんのはメイン料理の写真がないからじゃなくて
たぶんanlayがいーひんからやな。
私も「レ、レ、レーーーーーーーーイ!!!」って叫びながら引きずられて
ポテッとコケたとこ見たかったなぁ(爆)

昨日は来てくれてありがとー♪
あっという間に冷めていくお料理とお茶だったけど、おいしかったね!
チャイラテもたくさん可愛がってくれてありがとう。
ラテぽんはホントにピットリくっついて離れなかったもんね。
今度は姉妹ちゃんも一緒に、ぜひ家にも遊びにきてね。

momamaさん・・・「上品な」ってどこからでてきたんだろう~?(笑)
滅多に言われないので、ありがたくメモっときたいと思います♪

あ~^^
masumiさんだヽ(^o^)丿
写真は無いけど(笑)
チャイラテちゃん・・・ママゴンも
初めてみた時にゴールデンって・・・って
思ったもんだけど最近ブログ見てると??
あれ?みたいな(笑)テンション似てる?
みたいな親近感(笑)masumiさんは あの
CMあるじゃん・・・綺麗な お姉さんは
好きですか?だっけ?あんなイメージぢゃね?(爆)

今度 お宅の黒2と我が家の茶色2と自分を
英ゴルと思ってる感違いラス連れて襲撃しよ~!!
チャイラテビーチ行きたいぃ~(*^^)v
一発で出入り禁止になったりしてね?(^_^メ)

★ベルマサさま★
お友達、多くないですよー、ワタシ。
ヒトよりワンとお友達になりたいタイプなので。
だからヒトの顔は全然覚えないんですよね~(笑)
masumiさんとは初対面ではないんですぅ。過去2回ほどお会いしてるけど、
いつもバタバタしてる時で腰を据えてお話し出来なくって。
今回、やっとゆっくりお話し出来ました♪

ウチのが海に入ったら(特に妹)キャーどころじゃないですよ。
きっと妹ちゃんは遠泳しちゃって、ワタシ泣いてますって!


★momamaっち★
♪月はのぼるし、陽は沈む~♪だっけ?どうだっけ?
素敵奥ちゃまっぽい?ぽい?ららららーん♪(笑)
海っていいよねぇ、やっぱり。落ち着くわー。
目の前にこんなレストランがあるとは!素敵でございました♪

masumiさん、お姉さま~って甘えたくなるようなお方です。
なんてったってチャイラテの可愛い事!
もちろん、ラテぽんの吸わせて頂きましたとも!ウットリ。

えーと。メイン料理ごめんなさいね~。美味しかったよ。冷えても(笑)
レイさんが海入ったら出てこないもん。
下手したら江ノ島まで泳いじゃうかもしれないもん!!


★masumiさま★
お付き合い頂いてありがとうございました♪
ホント、あっという間に冷めていきましたね(笑)
おかしいなぁ、最初、お日様も出てて暖かかったのになぁ。
雨まで降っちゃって。ねぇ?

黒姉妹、一緒でもいいんですけどねぇ、、、
ワタシがチャイラテと戯れられないじゃないですか、、、
じゃ、その間はmasumiさんに任せます、あの野生児達。
二度と来ないでぇぇぇぇ、って言われそう(爆


★ママゴン★
またメールの返事し損ねてる(汗 ゴメンゴメン。
いやー、やっぱり優雅だわよ、ゴルちゃんて。
砂浜で遊んでてもバックに花が見える気がしたよ(笑)
風になびくコート、黒い瞳。いやぁ、可愛い可愛い♪
でも雪遊びしてるチャイラテのお顔は一緒だけどね~(爆
masumiさん、あのCMね!うんうん、わかる~。
なんだろ「お姉さん」って感じよね。

黒2と茶2と偽英ゴル1?(笑)
いやー絶対出入り禁止になるって。
行った途端にチャイ姐さんに怒られそう~♪
でもチャイラテビーチ、ワタシも行きたい~♪
なんならテント持ってって、庭に泊まらせて欲しい(笑)



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
