プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



しばしのお別れ


あ、blogをやめるとかじゃありません。
実はワケあって明日から数日、anlayと離れ離れの
日々を送らざるを得ない事になったのであります。
でも上げ膳据え膳なので、唯一それは嬉しい(笑)

PC環境がどうなのかイマイチわからないので
blog更新もどうなる事やら。
携帯は使えると思うので、気が向いたら更新します。
3食昼寝付きでヒマなので、朝昼晩の食事内容を
いちいちアップするかも。
って誰もそんなの見たくないか?ま、いいや。





1





そんな本日、久しぶりのお天気!
嬉しいなぁ。お散歩が気持ちいいねぇ♪
お散歩もしばらく一緒に行けないので、久しぶりのフレキシ散歩。
自由に歩いていーよー♪





2
モデル立ち?




フタリもお天道様の下でのお散歩にご機嫌さん。
嬉しいねぇ、楽しいねぇ、とお姉ちゃんが言ってました(笑)




3
大丈夫だよ、置いて行かないよー。





ママがいない間、イイコにしててね。
お留守番の日が続いちゃうけど、ちょっとだけ我慢ね。
ちゅら松野もいるから、安心してちょーだい(爆





4
安心できましぇんよ。


。。。かもね(笑)




暫くは重労働できないので、今日はワンコの洗濯日に決定。
フタリをえっさほいさとゴシゴシ洗って。
ブラッシングもしたし、耳掃除もした。
洗濯掃除も済ませたし、これで一安心かな。





5





なにが一番心配って、ワタシがホームシックになる事だけ。
毎日毎日、フタリの温もりで目が覚めて温もりで眠りにつく。
旅行に行っても、大抵ワンコがいるお家だったりするので
ワンと完全に隔離状態ってのがつらーーい。





6





早くおウチに帰れますように。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

早く用事済ませてチャッチャと
帰っておいでぇ~(*^^)v
待ってるけん(笑)
その後の事は・・・ふふふ、いつでも
声かけてちょん♪ 協力は惜しみ無く(爆)

絶対ホームシックでワンズに会いたくて
泣く方に1000点♪(爆ショ^^)

そげなこと心配せんと三食きっちり食べて
元気モリモリで帰ってこんと~
mamaンを好いとるみんなが待っちょーとよ!
(ママゴンの流れで九州バージョンで)

留守中はきっと優しい優しいじーちゃんが甲斐甲斐しく
anlayのお世話も掃除も洗濯も布団干しも
あ、それにanlayのドグベ干しも、ゴミ出しや回覧板回しも
それはそれは見事にやってくれはるよ♪
あぁ見えて毛はないけど思いやりはありそうやん?(笑)

マジで行ってらっしゃい(*^^*)
3食レポ待ってるからな~
あ、それと私も はらたいらサンに1000点☆
ちごて、ホームシックでanlayに会いたくて泣く方に全部!!

ブーーーーッ!!!(爆笑)
いいの~?!
「あぁ見えて毛はないけど・・・」って??
ブログ読者さんは想像しちゃいますよぉぉぉ!
あ、もうこの話題はやめよ。

そったら、うちの事は心配しなくてもいいはんで、
三食きっちりと食べねばまいねよ~。
元気になって帰るの待ってるはんでの~。
(ママゴンさんの流れで、津軽弁バージョンで)(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
