プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



術後経過


なんとか無事、手術を終えました~。
励ましのお言葉、本当に本当に嬉しかったです!
予想より酷かったらしく、手術時間が長かったそうです。
でも先生方が頑張ってくださいました。
当初の退院日でいけそうです。
あーよかった。
今日は自分の病室に戻ってきました。
点滴も今日の分は終わりです。
手に持っているのは、背中に痛み止めの管が入っていて、それの元です。
まだ熱が下がらなくて、それがちょっとしんどいかなー。
ちなみに夕飯は重湯だそうで…
いつになったらまともな食事になるのかちらん。
お腹だけはしっかり空いているワタシです(笑)

あーアンレイに会いたーい!

COMMENT

無事に終わったんだね?
ホッと一安心(*^^)v
ママゴンも耳の腫瘍手術
2時間位かな?って言われて
たのに6時間強かかりましてん。
真珠腫専門にやってたドクターが
過去と総ざらいしてワースト3に
入る酷さだったって言われた時は
笑うしか無かったけん(爆)

もう良くなる一方だし気合いで
治して帰ってこぉ~いヽ(^o^)丿

無事おわってなによりです。
anlaymamaパワーではやく良くなりますように。
あ、あんまり元気出しすぎて再縫合とか黒いコたちの真似しちゃダメだよ~^^
はやく良くなって、はやくお家に帰って、カワイイ娘さんたちに会えるのを祈っております。
がんばれ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
