プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



夕食


夕食です。

生野菜のサラダ
五穀米?の普通ご飯
なめこの味噌汁
豚バラ煮込み
オレンジとグレープフルーツのカットフルーツ

でした。
食べられたのはサラダとフルーツと味噌汁。
あとはなんとか頑張って数口。
時間をかけたり、食べる姿勢を変えたりしたけど、なかなか難しい…
めっちゃ美味しそうなのに~。

今日の採血で貧血が引っ掛かり、内服薬が出たけど
食べられず明日に持ち越し。
しかも背中の痛み止めがとうとう切れて、ただいま痛みと格闘中(><)
こんなに痛かったのね(ノд<。)゜。
更に更に、熱が38度以上になったり37度台になったりと
激しく変動するため、いささかお疲れ気味のワタシです。

すっかり入院日記だな(笑)これ、今後役に立つことあるかしら?

COMMENT

え~ん・・・痛いのは嫌だね(/_;)
でも・・・永遠に続く物じゃ無いから
今だけって思って頑張るんだよ(T_T)
退院したら お嬢達が待ってるし♪
早く良くなると良いね(^。^)
ファイト~イッパ~ツ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
