プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



入院5日目のご飯




今日はバタバタしていて、更新出来なかったのでまとめてしまっす。

えっと、どの順番で写真が載るかわかりませんが。

朝食

納豆
タコとワカメと胡瓜の酢の物
根菜類の煮物
白米
味噌汁


昼食
チーズとホワイトソースのブリトー(?)
ジャガイモのスィートチリソースがけ
生野菜サラダ
野菜スープ
カットフルーツ


夕食
ハヤシライス(?)←めちゃ美味しい!
長芋と生野菜サラダ
かき卵のとろみスープ
カットフルーツ


以上、全て完食であります!
しっかり食べられるようになってから、回復力が格段にあがった気がします。
やっぱり口から栄養摂るってすごいなぁ。

そして本日、先生の診察があり、明日無事退院出来ることになりました!

励ましやお見舞いメール〓を下さった皆さん
お返事出来ずにいるのに、コメントして下さった皆さん
お顔を見せて下さった皆さん

本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。初めての手術で、一応ワタシなりに不安もあったワケですが、
どんなに心強かった事か。本当に皆さんありがとうございましたm(__)m

これで調子に乗らないように、おウチに帰っても体調管理はしっかりしたいと思います。…なるべく。

今夜は最後の夜。
テレビを見ようかDSやるか。
…既に調子乗り過ぎ?

COMMENT

えがったね~^^
口から摂る栄養って本当に
大切なんだねぇ~ヽ(^o^)丿

美味しい~って笑顔でパクパク
してなきゃ君じゃ無い(笑)
退院しても絶対に無理はダメよ!!
むしろ退院後の方が大事なんだと
ママゴンの先生は言ってた。
後々くるって!! だいじにしてね♪

病院、メールOKだったの?
知らなくてコメントしてたよ(爆)
ま・・・いっか?(*^。^*)

おぉ~っ!やっとこさ退院ですね~!
おめでとうございます♪
犬タンクがカラッカラでしょうきっと(^m^)
anlayも相当喜ぶんだろうな~。喜びの舞の際
傷口がパッカ~ンしないように気をつけてネ(笑

ゆっくり休んで下さいな☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
