プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


祝!退院!


・・・中一日あいてしまいましたが・・・
無事退院して、我が家に戻って参りました~♪ドンドンパフパフ~♪
あーやっぱり我が家が一番!

退院初日と昨日、たんまりと休ませてもらって
今日は随分と体がスムーズに動くようになってきましたぁ。
そうは言っても過保護なヨシコさんなので(笑)
一週間はご飯も掃除も洗濯もしちゃダメ!って事で
言葉どおりのんびりしております。

経験者の方に「何キロ痩せた?」と問われて
るんるん♪と体重計に乗ったら、増えてるんですよねぇ。。。
おかしい。。。。おかしすぎる。。。。
なんで手術までして絶食までして増えてるのかしら。。。



・・・・え?
黒姉妹の話題が出ないって?


・・・・・
・・・・・


どうせホームシックで泣いてたのはワタシだけですよ。
帰ってきてからも付いて回るのはヨシコさんの後ろですよ。
2階の寝室にいたって、だーーーれもきませんよ。
名前を連呼したって、人っ子ひとり来ませんよ。
えーえー、そんなもんです。
再会して号泣したワタシがバカなんですって。


という訳で。
感動の再会なんて誰が言ったんでしょうねぇ。 ←誰も言ってない。
仕方ないので、オヤツで釣って一緒に寝てもらいました(涙 ←大人気ない。

寝てはくれたけど、用事があって1階に下りても





1




付いてきてはくれない。。。。
なんか感じ悪い(怒


そんなワタシのやさぐれた心を癒してくれるのは




2




もうコレしかありません!
ジーチャン2号(baronパパ)が持って来てくれた大好物!
そりゃーもーひとり占めしますって!
今日はコレひと玉、いかせて頂きますっ!!(ヤケ食いか?)



そんなこんなで、ワタシの近況でございました(笑)
お友達blogさんになかなか遊びにいけないのですが、
(長時間座ってると腰が痛いんです。傷口じゃなくて(笑))
のんびりゆっくりお邪魔させていただきますぅ。

それと、まとめてで大変心苦しいのですが
入院中に頂いたコメントのお返事をコメ欄でさせて頂きまーす♪
お暇でしたらのぞいてみてくださいねん♪

何度もしつこいようですが、
みなさんのコメント、メール、本当に嬉しかったんです。
あー、良かったblogやってて、と思いました(笑)
(友達が少ないモンで、、、)
ホントにホントにありがとうございました!!

しばらくは動きのある黒姉妹の写真が撮れませんが
屋内の可愛い写真が撮れたらアップしたいと思います♪
動きのある方は「犬耳」でお楽しみくださいね。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

順不同でさせていただきますねん(笑)

★ママゴン★
ママゴンのコメ、読める時はちゃんと読んでたぞー。
ありがとね、気にかけてくれて。
ママゴンも大手術経験者だもんね。
経験者には必ず予後が大事、と言われてるのでその通りなのだわ。
油断せずにのーんびりさせてもらうだよ。
なので黒姉妹のこと、よろしく頼むよー(爆
しかし痩せれなかったなー。つか増えたなー。
次会った時、肥えてるよ、きっと、笑。
ラスとファイン、いよいよかー。
ワタシに続けーーー♪♪だから大丈夫だよん♪


★ベルマサさん★
お見舞いコメントありがとうございました!
「毛」の話題、大好きなんですよ、momamaっち(爆
ヨシコさん、いじられるの好きだから気にしないでね。
あ、でも会った時に噴出さないようにね(笑)

無事手術が終わってホッと一息~。
黒姉妹には冷たくされてますが(涙)やっぱり我が家が一番。
毎日、黒姉妹のニオイをスーハーしてまつ(爆


★masumiさん★
力わくようなお話しありがとうございます!(笑)
でもマジですか?
手術後にフレンチトースト?!スプライト?!
えーと、あの炭酸シュワシュワの?!
うわーーー、、、さすが海外、、、
それ、食べたの?よね?masumiさん、すごい。尊敬。
ちなみにスプライトだったのかジンジャーエールだったのかしら(爆
この病院はご飯の美味しさで選んだトコがあるので
太るのは当然かなー。しかしなー。でも確かにうまかった!(笑)


★kannaさん★
えぇぇぇ?!kannaさんも手術?!
いやん、ちょうど入れ替わりですね、ホントに。
もう手術は終わってるかなぁ。
我が子達に会えないのが辛いですよー。
それがね、きっと一番辛いと思う。
でもへなちょこなワタシが大丈夫だから、きっと大丈夫ですって。
お互い体力回復したら(笑)遊びましょう~♪♪
んで手術と病院食について語りましょう(笑)
ちなみに食事で病院選びましたから、ワタシ(爆


★まふママさん★
まふママさん、、、、大丈夫ですか?
なんてコメントしていいかわからなくて出来ずじまいなのに、
ワタシを気にかけて下さってありがとうございます。
美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり休んで。
辛い時は無理をしない。
一緒に頑張りましょうね。


★momamaっち★
いつも爆笑コメントありがとー(笑)
ホント、もにゃには救われました。
あ、それを送ってくれるmomamaたんにもホント感謝!
もにゃの寝顔や笑顔見るとほこっと出来て嬉しかったよん。
決算期で忙しいのに、ホントありがとうでした。
あのイケメンちゅーも最高に嬉しかった!(爆
しっかり体力戻して、松野号で遊びに行くでよ!!


★ベルママさん★
お見舞いコメントありがとうですー♪
いらないモン取り除いて、あとは回復を待つだけ!
今はのんびりまったりさせてもらってます。
ちょっとの間、黒姉妹にはガマンの日々だけど、
元気になったらまた兄弟会したいねー。
ちょっとだけ避妊手術後のこの子らの気持ちがわかる気がする(笑)
しかし、やっぱり犬の回復力って凄いんだなぁと実感。
さーしっかり回復に努めます!


★たいねぇさん★
お見舞いコメントありがとー。
犬並みかどうかはわからないけど、ぐんぐん回復中よん。
よく食べて寝て。肥えるけど治すには一番!(笑)
今はちょっと黒姉妹にはガマンしてもらってるけど
元気になったら今まで以上に遊ぶんだーー!!
その時はまたお相手、よろしくねん♪


★こひっこたん★
お見舞いコメントありあとー。
全然遊びに行けなくてごめんねー。
でもラヴィのことだから元気してるよね?

今はとにかく食っちゃ寝、食っちゃ寝、たまに動いて、の繰り返し。
太るけど治すためには休養が一番だもんねー(笑)
体力気力を戻して、早く遊べるようにならなくちゃね。
あ、息子ちゃん、車で秋田行けたのかしら?
娘ちゃんももう入学式じゃない?
みなさんによろしくお伝えくださーい♪


★ミミママさん★
うわー、ミミママさん手術2回も?!すごい。。。
麻酔とか合わない方だったりします?ワタシ全然でした(笑)
なんかワタシ、比べたら軽症かも。
だってねぇ、麻酔醒めて「お腹すいたー」ですから(汗
いやーでも手術ってイヤですね、やっぱり。当たり前だけど。
もう2度と手術したくなーい(泣


★yuikaさん★
いやー、ありがとうありがとう!無事退院しましたよ。
もうね、ワタシの犬タンクはカラですよ、振り切ってますよ。
でもね。。喜びの舞?ナニソレ?って感じ(涙
ウチの子たちってこんなに薄情だったんだー・・・
傷口パッカーン、なんて心配いりまへんでちた・・・
わーーーん(泣 タビーーー!!(泣

あ~よかったよかった。
元気な帰宅後のブログが更新されるまでは
静かにしてました。良かったね~。
そして優しいご主人でますます幸せですね~。

黒姉妹ちゃんたち・・・多分恥ずかしがってるんだと
思うよ。久しぶりにママに会ってドキドキ・・・
でも素直に表現できなくて・・・・でも嬉しくて。
って言い聞かせたら?(自分に)(笑)

退院おめでとーねー(*^^*)

そそ、じーちゃんの言う通り安静にしてんとね。
ってかこのまま家事をフェードアウイトしてって
元気になってからもじーちゃんにしてもろたら?(笑)

anlayはほら、ちょっとスネてるだけ・・・とか・・・かも?(汗)
とにかくっひとりじめチャンをひとりじめして楽しませてもらい~♪

おめれとぉ~^^

そうよ・・・だめよ・・・無理しちゃ!!
もう無理が効かない お年頃なんだもん
・・・勿論 お互いにだけどさ(^。^)
後々で来るからね~。。。経験者は語る(汗)

いつでも お声かけてね(^^ゞ
喜んで お相手させていただくわぁ~(*^^)v

退院おめでとうございます^^
やっぱりanちゃんlayちゃんの笑顔が一番のお薬ですね☆
ゆっくりのんびり無理しちゃだめですよ~。

はい、私もゆっくり心のリハビリさせてもらってます。
お互いがんばりましょぅ

★ベルマサさん★
や、優しい・・・は、はい、優しいですともっ(汗
しかし毎日寝てるのは辛いです、家にいて。
腰は痛くなるし、夜眠れなくなるし。
今日は大物の洗濯しちゃってます。天気いいんですもん。
少しずつでも動かさないと、ホントに肥えるんですってば・・・

黒姉妹、照れる?あのヒトたちが?!
・・・なんか設定に無理があるんですけど、、、
頑張って思い込んでみようと思います。。。


★momamaっち★
朝のお散歩は本当に助かるんだよねー。
家事もね、うん、とても楽ちん。本人大変そうだけど(笑)

さすがに寝てるのに飽きてきて、モゾモゾ活動しちゃってるけど
だいぶお腹が動くようになってきたんだよー。
今はテープかぶれの水泡が一番突っ張って気持ちわるぃ。


★ママゴン★
経験者はみな言う。「予後きちんとしっかりと」
やっぱりそういうもの?洗濯とかしちゃだめ?
でも先生は本人が平気なら、って言ってたんだけど。
寝てるのも疲れるから動いちゃってるのよね。。。
ダメかなぁ。でもなぁ。動かないと眠れないし。

まだまだ散歩はホント無理っぽいので、運転できるようになったら
是非お願いしますだ、ヤツらの相手。
いい加減反乱起こされちゃうわよぅ(^^;)


★まふママさん★
ありがとうございますー♪
やっぱり我が子達のニオイやらなんやらが一番の薬(笑)
ずっと寝てると腰が痛くて痛くて逆に体に悪い気がしますよ。
でものんびりゆっくり。
無理しないように元気になりましょうね♪ 

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
