プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



楽週末-土曜日-

12
仲良し3ワンで記念撮影~。






と言うわけでして。
貴重なお休みを使って、おコメの国からわざわざ
お見舞いに来てくれましたー♪




2
こんにちは、ここちんです。






言わずとしれたおコメの国のここ家です。
もーお姉ちゃん大喜び(笑)





9





ここのところ、お散歩も短めだし
色々とワンズにはガマンしてもらう事が多かっただけに
ここ家の訪問は本当に嬉しかったのであります。
ここ父大好きな妹ちゃんも甘えて、ホントありがとーなのです。






6
ここちん、ドグベで寝る!





しかもしかも、ワタシが動かなくてもいいように、と
ご飯も用意してくれちゃって。
ホントにすまないねぇ。





3





まずはイタリアン。
事前に「イタリアン」と聞いていたのだけど、
普通にイタリアン、と思ってたんですよ。
でもですね!実はおコメの国でイタリアンと言うと
上の写真の事なんです。(詳しくはコチラで説明あり)
生まれて初めて食べました。なんか不思議な食感。でも美味しい。
出来たてだともっともっと美味しい、との事。

このほかに、かぶとひき肉の炒め物だとか
山菜の胡麻和えとかからしあえなどを作ってきてくれまして。
もーホントにこれが美味しいのなんの。

しこたま食べて、せっかく来てもらったんだから、と
アウトレットに行ってもらったり(ヨシコ案内で)、
ここ母リクエストでこんな事してもらったり。






13





で。
夕方、男性陣がワンズを連れてお散歩に行ってくれたんです。
まーエライわねー、なんて思いながら、ゴロゴロしてたわけです。





11
正真正銘ゴロゴロ。






暫くして帰ってきたと思ったら・・・・
baronパパ登場!!


えぇぇぇぇっ?!
だって今日仕事だから来れないって、来れないって。。。
どうも仕事だったのは確かみたいなんだけど、
急に時間が空いたらしく、ワタシにはナイショで来てくれたのだ。
baronパパが大好物大好きなワタシには嬉しいサプライズ!
いや、ホントにびっくりしたのなんの。

でもってワタシ以上にbaronパパが大好きなこのヒトは・・・





5





離れません。。。。
とにかくスキスキ♪とアピール。
アナタのbaronパパ好きはみんな知ってるってば(呆)

夕方にはちゅら松野家も合流して一騒ぎして。
みんなでコストコに買出しに行って(ワタシはもちろんお留守番)
おしゃべりしながらのお夕飯。
大勢で食べるご飯はおいしーね♪

大騒ぎしすぎて、さすがのここちんワンズも





7





こんな状態に(笑)
お姉ちゃんは大好きなここちんとbaronパパの登場に





10





コーフンおさまらず(笑)
うんうん、すごいねー、盆と正月と誕生日とクリスマスって感じ?
良かったねー、うれしいねー。

そしてこの後、ちゅら松野家でお泊り予定のここ家は
ちゅら松野家と一緒にお帰りに。
baronパパもアトムが待っているのでお帰りになったのであります。

黒姉妹は久しぶりのイベントに大ハシャギしてバタンキュー。
ワタシも久しぶりにグッスリ眠れました(笑)

そして翌日に続く・・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おはよ~♪
週末はドタバタとお邪魔しましたっ
ホント、サプライズにサプライズ返しの退院祝いだったね(笑)

ノビノビのイタリアンで申し訳なかったけど
食べて頂いてよかったわっ
今度は助六を持っていくから(笑)
アタシ・・・あんなに必死に手振ってやってたの?!
ま、フリスビーの記録は誰にも譲らないから(笑)

なんだかそっちも昨日は寒かったみたいだけど
体調大丈夫??
ま~ジーチャンが抱っこして暖めてくれるから大丈夫か~(爆

無事に高速も間違えずに帰れましたよっ冷静に応えてくれてありがとね~(爆

わぁお!
ここちんやったんや~
「もしかして?」とは思った後に「まさかな」と思ったりしてたんやけど
そのまさかやったんや(笑)

こういうあったかーい気持ちのこもったお見舞い嬉しいね~♪
傷口にも痛みにも笑いってええ薬になるらしいから
きっとうーんと回復したに違いない。
あ、それかまた笑いすぎてパックリ?(爆)

てかイタリアンちゃうしっ!超・和風やし!(笑)
小さい日本やのに同じ日本やのにこんなに違うんやっておろろいた~おもろ~(^^)

これ、卓球したはるん?
テニスばりに大きな振りでここ母ちんらしい~
あ、テニスといえば私のサービスエースはすごいんやでっ。負けへんでっ。

はよ翌日に続いてくれー。give me 翌日!

まぁ!ちょっと見ない間にママさんが大変なことに!!
って、毎日見てないのがモロバレな感じですが、その後
いかがなんでしょうか?
記事を拝読する限り、楽しそうですが!?
無理しないで下さいね。

最後の写真・・・可愛い過ぎです!!
こんな風にされたら、惚れてしまいそうです(汗)

momamaちゃん。
>イタリアンちゃうしっ!超・和風やし!(笑)
おコメの国の人にケンカうっとる?
あのイタリアンのドコが和風やて?
ミートソースかかってる素晴らしいイタリアンやんけ!(爆
イタリアンって言うたら”みかづき”
他にナニがある?イタリアンだろ~
今度そっちにイタリアン持って殴りこみや!(爆

以上、イタリアンの熱弁でした(爆

お返事遅くなってゴメンナサイ!

★ここ母ちん★×2
助六は好きじゃないからいらなーーい(爆
いなりと太巻きセットの事だよね?興味ないもーん。
あ、違う助六かっ?!(爆爆
週末は本当に楽しかったねぇ。
心残りは夜中3時までのおしゃべりに参加出来なかった事。
あ、参加してても寝てたか。
次会えるのはいつかちらんね~♪
今日は朝から雨雨ふれふれだよぅ(涙


★momamaちん★
そのまさかだったのよねー(笑)
遠路遥々お越しいただきました~。
ここ家もフットワーク軽いわよね。
あのイタリアン!ホント不思議な味なんだって!
大津にもあるらしいから是非食べていただきたい。

卓球面白いんだよねー。
baronパパは自信満々に「ボク強い」って言ってた。
彼もテニスやってたからさー。
今度はみんなでwiiテニス大会だぁぁぁぁ♪負けへんでっ!


★Jack & Zeroママさま★
もー元気モリモリでございますよー。
お友達達のおかげで傷口開くかと思ってましたが
無事に手術後2週間を迎えられました(笑)

この写真、お姉ちゃんなんですが、やはり目チカラ強いです。
ガンガン惚れちゃってくださぁい♪(^0^)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
