プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


楽週末-日曜日-

さて翌日です。
この日は、blogを通じて仲良くさせてもらっている
まおら・さくら&ポッキーが、我が家方面にいらっさると聞いて
んじゃ黒姉妹と遊んで~、と少しの時間でしたが会って頂く事に♪





a
右からポッキー、さくら、layla、angie、まおら




ちょうどお昼頃で陽射しも強く、暑いのなんの。
ワンズは涼を求めて水場に集中(笑)
特にまおらがご覧の通りプラフネに入りまくり(笑)
でもってそのまま走り回るので、、、





e






イエローラブからチョコラブに(汗
でもそれを見ていたウチのお姉ちゃんもマネして





b





・・・もう黒いからどうでもいいけどね・・・
ここ家もちゅら松野家も合流したのですが、なんと!!
ウチのお姉ちゃん、ここちんをスルーしてまおらロックオン!!
ひたすら追いかけまくって・・・ごめんね、まおら、、、(涙
まおらと同胎のさくらっちは





c





お、同じ黒ラブなのにっ!!
穏やかにマイペースに遊んでおられました(笑)
ウチの黒姉妹が入って「活気が出たわ~」って言われたけど納得だわー。
ポッキーにいたっては





d





・・・暑いねー・・・(笑)

こんな感じで、どんな場面でも活性化に貢献する黒姉妹なのでありました。
まおら・さくら&ポッキー家の皆様。
ドワーーっとやってきて、ドワーーっと帰ってしまいすみませーん。
ご挨拶もろくすっぽしなくって(汗
また遊んでやってくださいねー。




で。
この後は我が家でダラダラしよー、と言う事で移動。

ここでね。むふふ。
ここ家とちゅら松野家にはナイショにしてましたが。
前日はワタシが驚かされましたが、今度は!!

と言う事で。
サプライズで登場~。






f
ボク、アトムでしゅよ。




はい、アトムくんでぇす♪
前日に引き続き、baronパパ登場であります(笑)
みんなbaronパパアトムに会いたがってたもんねぇ。
可愛いアトムにみんな大喜び~♪

でも暑い時間に外で大騒ぎした黒姉妹とちゅーは
おウチに入ったらまったりムード。





h





ちゅーなんていないかのように気配を消して
ひたすら寝まくってたもんね。





i






黒姉妹もボーっとしてばっかりだったし。
そんな中でやっぱりフラッティチームは






j






元気にヒトを襲っておりました(爆

おもちゃを持っているお姉ちゃん達に近づいては
ウーワン!!と怒られお腹を見せるアトム。
うーむ、世渡り上手だな。
あっちでハァハァ、こっちでワフワフとニピキで大騒ぎ。
でも暫くすると





k





さすがのここちんもバッタリ~。
そんなお姉ちゃんを見て、アトムも





l





と、まったりモード。
そしてみなさん、夕方ごろ各々の家にお帰りになられました。
皆が帰っちゃった後の静けさと言ったら、寂しいのなんの。
さすがの黒姉妹も二日続けての大騒ぎに爆睡。


でも本当に楽しかった~。
久しぶりにお外にも出られたし、久しぶりにレト祭りで。
みなさん、貴重なお休みを本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったですよー♪


こうして嬉し楽し週末は終わりを告げたのでありますぅ。
またみんな遊びに来てね♪待ってまーす♪





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

前略 angieとlaylaの区別つくと思います。
「今日も朝からスゴイわー」はangie?
もし当たっていたら、ヨシコさんありがとう~。
もし外れていたら、また会わなきゃね~。

日曜日は体調万全でないなか、本当に有難う!!
全体の雰囲気に興奮してしまい、アンレイちゃん達を
ゆっくり撫で撫で出来なくて残念でした。
でも色んなワンに会えてドキドキしちゃった~!
cocoちん・・・?あのおこめの国の・・・?
ちゅら松野・・・?あのインドに行った・・・?
なんか遠い世界の有名人に直接会えて興奮した!
ああ~Tシャツとかにサインしてもらえば良かったわ。
追伸;たくさんの写真ありがとうございます。

初コメさせていただきます。
チョコラブでも、クロラブでもなく、捨て犬のようにみすぼらしくなってしまった(汗)‘まおら’の母です。
ほんの短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
まだ、機敏な動きができない中、まおらが「ぶるぶる」って、泥を撒き散らし、お洋服汚してしまって、ごめんなさいね。次回は、すぐに逃げれるよう、体調を万全にしておいてください(笑)
アンレイ姉妹ちゃんに、いっぱい遊んでもらって、まおらは満足って様子でした。まおらって、追っかけられると、もっとおっかけて~というタイプみたいです。次回会えたら、「あっこの子ね」と、また思い出してもらえるかな。
ドッグランの水飲み場が恐怖になりつつある今日この頃ですが、また遊んでくださーい!

お元気そうでなによりで~す^^

す~っごい賑やか続きな週末だったこと~♪
まさにレト祭りだね~。anlaymamaにとって
特にメンタル面で相当な癒しだったに違いない!

アトムくん、なんか一気にフラットっぽくなったような!?
気がするけどまだパピパピな感じも残ってるのかな?
大型犬はほんっとに成長がはやいな~(しみじみ)

『ちゅーなんていないかのように気配を消して』
↑コレ、意外だわ!
なんて言ったら怒られるかしら( ´艸`)ムププ

週末はお世話になりました。
脅威的(犬並)な回復力で?元気な姿を
見れて安心したよ。
あまり無理しないでじーちゃんに甘えて
シッカリ治すんだよ。
アトムと同じく怖いおばちゃんに怒られると
直ぐにお腹出すお兄さんより

★ベルマサさま★
先日はありがとうございました♪
ろくすっぽご挨拶せず、申し訳ありまてーん。
いやほら、久しぶりのレト祭りで興奮しちゃって♪
あっちにウロウロこっちにウロウロしまくってました。

と言うか。お姉ちゃんです。正解!
いつの間にヨシコから伝授されていたのだー?!(笑)
これで違いのわかるオンナになられたでしょーか(爆
ヨシコさん、めちゃ人見知りなんですよー。喋りました?

同じ黒ラブなのに、さくらの穏やかな事。
でも一昨年のドッグランでは同じぐらい走ってたような・・・
今度は一緒にボールで遊ぼうねぇ♪
ポッキーは・・・マイペースだもんね(笑)


★まおら母さま★
先日はありがとうございました。
もぉもぉウチのお姉ちゃんがずーーーっとしつこくてゴメンナサイ!
でもまおらも満更でもなかったので少し安心(笑)←コラコラ
しかし見事に泥パック状態になってましたねー。
嬉しそうなまおらの顔ったら。
次回もきっと相当しつこくするだろうけど是非遊んでください。
それまでに体調万全にして、すぐに避けられるようにしときます(笑)
でも一昨年のまおらはタララーンってイメージだったので
ちょっと意外だったかも~(爆


★yuikaさん★
あ、あみあみお姉さん、いらっさい♪

もう週末はたまらーーん♪て感じでしたよー。
どこ見てもレトだらけでしたからね♪うふ。
アトム、体が大きくなってコートもフサフサで。
でもまだ顔と中身がパピパピでたまりません!
図体デカいのに、すぐゴロンみたいな。カワイー♪

ちゅーはですねー、めちゃめちゃマイペースなんですよ。
ドッグランの中でも、眠い!となると寝ちゃう子(爆
いきなり行き倒れてて、最初の頃ビックリしました。
どどどどしたの!?いえ、眠いだけです、みたいな。
ホントあの子は面白いです。
みんなキャラがそれぞれで、楽しい週末でした♪


★baronパパちん★
こちらこそ、2日連続サプライズ登場ありがとうございました(笑)
本当に土曜日はビックリしたよー!!素敵なお花まで・・・(ポッ
遠いところ、入院時といい、ホントにありがとうです。
やっぱり愛のチカラかしらね。。。←嫌そうな顔しない!

体も順調でありますよー。
犬並みかどうかわからないけど、昨日は草むしりしました。オイオイ
そろそろ家事が戻ってきそうだなぁ。やだなぁ。

で?
怖いオバチャンって誰でしょうね?ねぇ?

家の中にここあがいるんでビックリしたよ(@_@;)
ここ家のフットワークには脱帽(≧▽≦)ノノ
アトムも大きくなったね~。もうすっかり「青年」って感じ。

体調も順調に回復しているみたいネ。よかった♡
でも気候も不安定だから、無理しないでネ。
黒姉妹たちも、久々のイベントでガス抜きできてよかったネ。

で、出遅れた(汗)

すっげすっげすっげ~~!!
何なになになん!?
いきなりお米の国のおもしろおかしな家族が来はって
サプライズで鉄腕じゃないアトム家族が来はって
いつもの早口おばさん一家も来はって
それだけでも楽しいのに・・・のに・・・
まおらにポッキーにさくらまで!!(驚)
ってかまおらチャンのキャラてそんなんやった?
私の中では~まったりまおら~っていうキャッチフレーズやったんやけど(^^;)
んでもってポッキーたんの飲み方&首周りのタルタル(爆)
そりゃこんなけ楽しいことが続いたらフラッティーズも寝るっちゅーねん♪

★sanaeさん★
ここ家もお出かけ大好きだもんねー(笑)
なんか馴染みすぎてて違和感感じませんでした。
アトム、見かけはどんどんオトナになってるんだけど、
お顔と中身がねパピパピでギャップが笑えるの~。
相変わらず内弁慶で面白い~!!

体調はもう全然ですたい。
たまに傷口が痛いだけ。
でも恐ろしく足の筋力が落ちていて驚きました。
早く元に戻さねば!!


★momamaっち★
すごいレト祭りっしょー?
momamaっちがいてたら、もっと盛り上がったに違いない(笑)
でも時間が限られてたから、ゲリラドッグランになっちった。

そそ、まおらのキャラ、違うのよー。
結構Mっ気があるのかも。嬉しそうでしたわよ(爆
ポッキーもマイペースだし、面白いメンバーだったよ。
次回はもなかにも是非参加して欲しいばーい。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
