プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



飛び込み隊


ラブらしく、我が家の黒姉妹は泳ぐの大好き!プール大好き!です。
(そのくせお風呂は大嫌い)





1
今日の記事に関係ありませーん。昨日の散歩風景。





まだ妹ちゃんが1歳になる前に行った山中湖わんわん倶楽部(名称変わりました)で、
でかいプールを見て、どんだけ興奮した事か。(犬が)

飛び込んではあがり、飛び込んではあがり、を繰り返す妹。
それを見て「面白い子だなぁ」と思った記憶あり。
川でも飛び込むし、流れの速い川ではボディサーフィンも会得。
(1歳になる前、あまりの流れの速さに流されそうになってお友達ワンコに助けてもらった)

水を見ると、我を忘れるというか、半狂乱になったか?!と
心配するほど、大好き。

で。
なんでそんな話しになったかと言うと。
youtubeを見てたらこんな動画が。











カ、カワイイ!!!(笑)



もう延々ですよ、延々。しかも終始無言!(爆
イジワルして水を流す場所を変えたら、仁王立ち。
しかもオシリで滑るとかじゃなくて、4本足でカーブも上手に
バランスをとってるじゃありませんか!





2
お姉ちゃんには無理だわねー。





おかしいやらカワイイやらで繰り返し見てしまった。
でも妹ちゃんなら出来そうだなぁ、コレ、と思ったり。←親ばか





3
我が家の芝桜が咲きました~。





とりあえず、あのでっかいプールで泳がせてあげたいなぁと思ったわけで。

て言うか。
こんなプール、ウチにも欲しい。。。。






今日は晴れた・・昨日の雪にビックリです。
ちなみに本日、ヨシコさんは会社の遠足でお留守。
お友達んちに遊びに行っちゃお。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ、これうちの庭じゃん!



(大ウソ。言うてみて~
 ってか、これって掛け流しかしら?)

すんごい可愛いーーー(*^^*)
ひたすら繰り返すくらいおもろいんやろな~
でも初め水を流す場所変えたんわからへんかったけど
2回目で「ほんまや~」とまたワロタ♪

うん!layたんならできるっ!
それをmamaンは一日「anたん、layたんはすごいね~」って言いながら
一日中眺めてそうな気がする(笑)

ママゴン 宝くじが当たったら本当に
こんな庭にしたいし家も建て替えたい(笑)
こんなのがあったら毎日が楽しいだろうね?
良いな~!! 理想だなぁ~(--〆)

でもラスティあたりは『飽きちゃったの』
とか言いそうだけどね(;一_一)
しかし何処かに行ったのか?と思ってビックリ
しちゃったよ・・・身体だいじにしてね^^

★momamaっち★
あ、これお宅?ごめんごめん、気付かなかった。←棒読み

かわいいやろー?
もう楽しくって夢中!と言うのが伝わってくる。
ビビリだけど、面白さに気付いたら延々やってそう、妹ちゃん。
だけどさー、海外ってなんで普通にプールあるかね?
羨ましすぎるぞ、おい。
TOTOBOG当たらないかしらねぇ・・・


★ママゴンちゃん★
当たったらもちろん建て替えよぅ!
んでもって別荘も購入だわよっ!
犬御殿にしちゃるわ。
プールなんてデカイの作って妹ちゃんに大喜びしてもらうなり。
・・・ほら、妄想はタダですからね。迷惑かけないからね(笑)
ラスティはね、確かに冷静に見学してそうだよね(爆

お出かけって?だいじょぶ、いきなり動いてないから~。
心配かけちゃってごめんよっ!



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
