プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



解禁!!


今日は朝からいいお天気でしたねー。





4
今年も花水木が2色の花をつけちょります。





久しぶりに「晴れた~~!!」と朝からウキウキ。
なので、近所の公園にお散歩に行って来ました。


と言う事で。
先日、術後検診に行ってきまして。
ワタシが「辛い」とさえ思わなければ何してもよろし!
とお墨付きを頂きました~~!!
いやー、よく頑張った!

と言っても、すっかり筋力が落ちちゃってるので
徐々に徐々にね。←自分に言い聞かせている。


無事解禁になったところで、本日、池のある公園にれっつごー。





5





鯉を見つけて、ガン飛ばしてみたり




6





姉妹でがん首そろえて、鯉にプレッシャーかけてみたり。





7





久しぶりのお日様に、亀さんも甲羅干ししてたり。
気温がグングンあがってきた午前11時半。
久しぶりのサンニンお散歩を楽しんできました。

気にかけてくださったみなさま。
ワタクシ、バッチリ回復しておりまーす♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お久しぶりです!
手術して入院してたんですかぁ!?
ビックリ(>_<)
もう だいぶ良くなったみたいで、良かったですね
(^-^)
でも、まだムリは禁物ですよ!!

↓動画、面白すぎるんですけど☆
 爆笑しちゃった(^0^)

よくがんばってジッとしてましたね(笑)
絶対動き回っちゃうんじゃないかとハラハラしてましたよ(爆)

一足先に教室行ってきました。
草を採るって以外と大変~。
思った以上に量が作れましぇんでした。
斜面だし、結構な筋肉痛になるので、当日はパパにがんばってもらいましょ~(笑)

お~検診でお墨付きもらえて良かったじゃんか!!
まだまだムリは禁物やけど、ゆっくり動いて体を慣らせていくんやでぇ。

2色の花水木きれいね☆紅白でめでたいじゃん。
うちの玄関のも花水木っけ?
全く咲いてないんですけどー(笑)

★マーーさま★
そーなんです。
見た目、めちゃ健康優良児なんですが、意外にか弱いんですよぉ(笑)
でももー大丈夫です!ありがとうです!

動画、面白いですよねー。無言が笑えて笑えて(笑)
あれやりたいがために、あのプールが欲しい~。


★まふママさま★
えと。毎日怒られてました。テヘ。
だってですねー、じっとしてるの、辛いんですもん!
だからちょこちょこっと。ほんのちょこっと。

まふママさん、採れなかったの、他に理由があるのでは?
ほら、話しかけられたり、とか(爆
でもホント大変そうでしたねー。
だ、大丈夫かな。てか、まずはお天気平気かな(汗


★momamaたん★
お墨付きもらって、早速お散歩~、と思ったら雨やし(怒
もー筋力落ちちゃってヒドイもんだわよー。
脂肪でブヨブヨですがな(笑)

玄関に花水木あったっけ?
もう咲き終わっちゃったんじゃないの?(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
