プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



寒い・・・


あのう・・・
一体全体どうなってるんですか?
昨日は夏日で今日は一気に寒さが戻ってますが?





1
シンクロシリーズ第1弾





という訳で、朝から雨が降っている我が家地方。
辛うじて朝散歩時間はパラパラ程度だったのがせめてもの救い。





2
シンクロシリーズ第2弾





灯油ももう大丈夫かなぁ、なんて思ってたけど
まだあと1缶ぐらい買わないとダメかなぁ。
って言ってるワリには、いまだ羽毛布団に毛布にボアシーツだけど。





3
シンクロシリーズ第3弾・・・にはならなかったな。惜しい!




という訳で、大人しくするにはもってこいの日なので
今日は午後から病院に行ってきます。
あ、ワタシのじゃなくて、黒姉妹の。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

本当にこの異常気象困ったもんやね
ジェットコースター並に気温が上がったり下がったり・・・
体調崩すよねって私は相変わらず元気やけど(泣)

灯油ウチもこの前一缶買ったよ

聞かれてないけど一枚目左がお姉ちゃんで
2枚目3枚目も左がお姉ちゃん
違う?

なんだか暑かったり寒かったり
身体が無理!!って言い始めてる
感じがするよ(涙)
今日は雨もだけど風が凄くって
買い物すら行かなかったママゴン^^
家から出たくない~って感じだった。

今年はエアコン使ってるからボタン
ピッ!で済んでるけど いつまで?
こんな天気なんだろうね??

惜しい!!シンクロめちゃカワやのに~
layたんが退屈になったんやな(笑)

そうそうウチも毛布を片付けかけて止めて
コタツにすっぽり入って、今夜なんて鍋やし。
なになに?やっぱもう地球ヤバい?
それならそう言うてほしいよな?
わずかな貯金もせーへんし、お金借りまくるし(爆)やりたい放題させろー!

★こひっこたん★
ホントにね、このお天気、困りモノ。
今日はお天気だ、と思ったら曇ってめちゃ寒くなってきた。
ワンもこれじゃ体調崩しやすくなるし。
花粉症か風邪かわからないけど、妹ちゃんがくしゃみして鼻水タラタラ。

えーと、1枚目、左がお姉ちゃんに見える?残念・・・
違いがわかるオンナには、まだなれないなー(笑)


★ママゴン★
その後ラスの調子はどうかちら?
暑かったり寒かったりじゃ、ラスも体調崩しちゃうよー。
季節の変わり目で下痢したりする子も多くなるしね。
って、ウチが一番怯えてたりするのよねー、この時期は(笑)


★momamaっち★
シンクロシリーズ、見飽きたかもしれないけど、可愛くって♪
親ばか根性出しまくりで載せてみました(爆

ホッキョクグマが絶滅しかけてるし、絶対地球ヤバいと思う!
噴火、地震、色々重なってるよね。
ホント、教えてほしいよー。。
遊びまくって遊びまくって遊びまくるから。
貯金?最初からしてないからいーの(涙

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
