プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



美肌パック?


ヨーグルト、美味しいですよねぇ。
もちろん、我が家の黒姉妹も大好きです。
あのパックを冷蔵庫から出してくると
2階で寝ていても何故かわかるらしく飛んできます。

この日はなんと!
ヨシコが食べ終わったパックを独り占めしたお姉ちゃん。
喜び勇んで顔を突っ込んだはいいけれど・・・?





1





顔がズッポリはまって抜けなくなった(笑)
でも食い意地の張ってるお姉ちゃん。
抜けなくなっているにも関わらず舐める。
でもやっぱり気になるらしく





2





お、抜けた!
良かったねぇ、お姉ちゃん。
ほらほら、お顔についてるよー。





3





「ヨーグルトで美肌パック」とかあるんだよー。
お肌が綺麗になるんだって。





4





カワイイなぁ・・・(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

わぉ

な…なんと言う偶然!ビックリしました。

実はわたしもヨーグルトは良く食べるのですが、今家にあるヨーグルトが全く同じ恵です。さっぱり爽やかな口当たりがいいですよね。

それはさておき、息子も全くお姉ちゃんと同じ行動をとるんです(笑

いつの間にか、隣に座ってお口にはヨダレが溢れてカーペットが凄い事になりながら腕をグイグイ鼻で持ち上げてオネダリ。最後パックごとあげたら美容パックに変えて顔中真っ白(笑)

鼻の上は舌が届かないらしくどこでもなすりつけるのが難点(泣

やっぱりみんなヨーグルト大好きなんですね!

ちゅらちゃんも小さいラブなんですね!我が息子と6キロ差があります。顔も凄い可愛いですよ!女の子も欲しいなぁ…って思っちゃいます。

★くぅたんママさん★
おはようございます♪

ヨーグルト、ワン専用で買い込んでるんです。あは。
なので、食べたい時はもらう立場だったりします(爆
ブルガ〇リアより、酸味がなくて確かに食べやすい!

くぅたんはちゃんと自分でお顔フキフキするんですね。賢い!
多分お姉ちゃんはわかってないと思いますよ-。
ヨーグルトってワンにとって魅惑の食べ物ですよねー。

くぅたんは26キロぐらい?
どーですか?妹。つるんで遊ぶ姿、見たくないですかー?(笑)

そんなに綺麗になろうとしなくても
充分に可愛えぇ~しキュートやん♪
心配ないでぇ~(^。^)y-.。o○

羨ましいやら・・・
腹立たしいやら(笑)
食べても食べても太らないチャングーとか?
愛する娘ながら時々ムカつくわ(ーー;)笑笑

ウチもラヴィは恵専門やで~

同じように最後の始末は完ぺきです!!

ウチで納豆食すのは皐月とラヴィだけやねんけど、納豆は基本的にラヴィのために購入してるようなもんで、 皐月は納豆食べるときに「ラヴィ~納豆ちょうだいな」って一言断ってから食べてます
もちろんこっちの後始末も完ぺきで
この容器 おかめさんに返して「リサイクルしてください」って頼もうかってぐらいピカピカ

おねえちゃんのそのまんまるお目目がかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ママゴン★
えぇ~、そんなにカワイイ~?照れるなぁ。エヘ。

食べても太らないって。。。
アナタが言うかっ?!そんな細さしてて。むきぃぃぃ!!
ワタシなんて、退院してからブクブク膨らんでるんですけど!!
二重アゴだし、ウェストなんて、もぉ(涙
laylaが羨ましいよぉ・・・


★こひっこたん★
お、ラヴィ蔵も恵専門ですかいっ?(笑)
ウチも納豆毎日食べてるぅ、黒姉妹が。
んでおかずがちょっと足りない時は
「ごめーん、納豆もらうねー」と頂きます(笑)
今日は納豆じゃなくて、めちゃ美味しそうなケーキや
めちゃ贅沢なお肉さんでディナーだわね。

GW、やっと終わった・・・


★鍵コメットさん★
おぉ!そーなんですか?!
ウチは中央道を使うので、東京寄りの山梨・長野が便利なんです。
雪シーズンはその牧場、結構行ってますねー。
グリーンシーズンはもっぱらキャンプなので、野辺山の奥あたり。
でも確実にそのへんをウロチョロしてます(笑)
デカいアメ車で黒2ピキ連れてる怪しいのがいたら、それはウチ(爆



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
