プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



連休最終日


みなさん、GW楽しく過ごされましたかー?
いよいよ連休最終日ですねー。
いやー、長かった(笑)
我が家のGWは明後日からですよ。
お天気、イマイチですけど(涙
やっぱり雨家族、なのかなぁ・・・くすん。


さてさて。
今日のお散歩では久しぶりにらぶりーごえもん君に会えました♪





2





えーと。
静止している写真が撮れません(汗
なぜなら大コーフンしちゃうから。

お姉ちゃんが子犬の頃から遊んでいるので
もー遊びたくて遊びたくて仕方ない。
そんでもって、ワタシの事が大好きなので
ヒンヒン言って落ち着く事ができません(笑)

ごえちゃん、本当にカワイイのであります。
今まで会ったコーギーちゃんの中で一番!
いまだ、ごえちゃんよりカワイイ子に会った事ない。
と言うぐらい、ごえちゃんのファンなのです。

なので、気持ちが通じ合っているワタシ達。
会うたびに熱烈ちゅーとハグハグが当たり前。
そんな大コーフンのごえちゃんでありますが、
一人前のパパでもあります。





1





娘フタリはパパよりシャイなため
いつも一歩離れております(笑)





3





連休最後のお散歩。
いいお天気続きで、アスファルトがあちちで
昼間はあんまり外に出られなかったけど、
明後日からはキャンプ予定。
思いっきり遊ぼうね。





4





お姉ちゃんは・・・のんびり昼寝でもしてください(笑)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お久しぶりです。キャンプ中ですかね?
更新を楽しみに待っています!
沢山可愛い写真や、面白い写真をアップして下さい!

この記事のコメント今頃失礼します。

コーギーも可愛いですよね。小型犬は手に負えるから、イザと言う時凄く羨ましく思ってしまいます。
とても可愛い2匹のパパのごえもん君?が1番可愛いですね。子供そっちのけで、必死に懐いてますね。

やっぱり、黒姉妹ちゃんは可愛いーー!1枚目の写真はカメラに向かってっているんですね?ナイスショットです!

★くぅたんママさん★
うひゃーーーー、プレッシャー!(笑)
なんてウソです、ウソウソ!
頑張ってさらっとアップしてみましたー。
キャンプ、とうに帰ってきてたんですけど、、あは。

写真、なかなか上達しないです。
得手不得手があるもんです(涙
ヨシコさんの方が可愛く撮れるなぁっていつも思うんです。
愛情はこもってますがね!えへん。

このごえもん君、めっちゃカワイイんです。ホントに。
カレとは相思相愛だと自信アリ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
