プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



抜糸

えと。
ネタがみつからず更新サボってました。
いや、包帯取れたとか、靴買ったとか、papablogでご報告してたので、ついつい。←言い訳

さて。
今日念願の「抜糸」の日でした。
もーーーーーこの日をどんなに待ち望んでいた事か!!!

すっかり「自称100%復活女」となっていたlaylaさん。
好き勝手出来ないストレスをぶつけるかのように、思いもよらない俊敏な動きで
獲物(この時はサランラップの芯)を奪い逃げたり。

包帯取れて、24時間エリカラ装着となったストレスで(?)
顔めがけて突進してきたり、壁にこすりつけながら歩いたり。

おかげで珪藻土の壁がボロボロですよ(涙
ある意味歩く障害物ですよ、兵器ですよ。

さて。エリカラ24時間装着だったlaylaさん。
もちろん傷口を舐めちゃいけないから、なんですけれども。
昨日、気が付きましたです。何に・・・・?それは・・・・・

laylaだけじゃなかった!!!!

と言う事実に、です。
そうです。ウチって多頭飼いなんでしたよ。そーでしたよ。
しかも、かいがいしくケツ舐めるような奴ですから。

傷口、舐めるところ目撃しちゃいましたよ・・・あぅ・・・

なので。
どんなに抜糸が待ち遠しかった事やら。わかって頂けましたでしょうか。

すっかり綺麗にくっついていたので、抜糸も順調に終了。
先生が「あとはもう普通にお散歩していいですよ」とのお許し。

いや、待て。

「あの」laylaさんだ。普通、でいいのか?普通で。

念のため、確認しました。えーちゃんと。
「あのぅ、laylaの普通で大丈夫ですか?」

先生「うっ・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・正直ですね、先生・・・

先生「えっと、あの、普通に。大人しめに・・・1週間何もなければもう大丈夫です」

何もって、これ以上何があるっちゅーんですか!先生。

と言うワケで。

ふっかーーーーーーーーーつ! オトナシメニ

a1


みなさん、ごしんぱいおかけしました。
ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

♪抜糸ぃ抜糸ぃ抜糸ぃ♪
layたんスッとしたやろ~?エリカラむかついたやろ~?
これでシャバの空気思いっきり吸えるし遊べるし良かったね!!!
で、でもさ。おとなしめ←ココすんげー大事やと思うで。マジで。笑

mamaンも良かったね。
エリカラ付で顔に突進してくるっていう家庭内暴力もこれにて一件落着じゃんか~☆
でもこれまでの”うっぷん”が噴出すんじゃないかと心配や。ドピューって走り出しそうちゃう?爆

★momamaちゃんへ★
もう既に噴出中…。
朝から姉妹ケンカして怒られるし。
階段の降り方が2割増ぐらいに激しいし。
エリカラが取れた!ってわかっているかのような振る舞い。
あれで外に出たらどーなるか。
怖くて出せないよ。傷口パッカーーーて開きそう…
いやーーーーーー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
