プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン初キャン


えー・・・ご無沙汰しております。
blog、気が付いたらキャンプから帰ってきて1週間放置(汗)
いやー、ついつい。えへ。
って事で、今更なのでサラっとキャンプレポ。


告知どおり、キャンプ行って来ました3泊4日。
今シーズンが始まったビブキャンでございます。
これから半年間、また通う事になりますな。


GW期間、仕事だったヨシコさん。
代休を土日前後につけての、のんびりキャンプです。
メンバーはbaronパパとここ家。
気心知れたメンバーなので、適当に過ごしてきました(笑)





7





今回、久しぶりのアトムとのキャンプ。
犬達はどうかなぁ?と思ったけど、心配ご無用でしたね。
特にlaylaさんを気に入っていただけた模様。
まだパピパピだって事もあるけど、黒ヒョウのlaylaさんの
走りには当然追いつけないアトム。
鳴きながら追いかけてました。カッワイー(笑)





4





年上ワンコと上手に付き合える子なのでケンカもなし。
終始、ヨンピキで楽しそうに遊んでました。





3
と、写真を撮るここ母





中2日の土日は本当にお天気がよくって最高のキャンプ日和。
ワン達も自主的にクールダウンしては遊んで、の繰り返し。
楽しくないわけがないわけで。





5





ヒトもワンもたっぷり遊んで寛いで喋って。
anさんは大好きなここちんが一緒だったので
案の定、張り切る張り切る。
常にここちんの金魚のフン状態。





6





ま、仲良きことは良きことかな、って事で。
たっぷり遊んでもらって、大満足な黒姉妹なのでした。
ちなみに、皆が来る前の黒姉妹の様子。





1





遊べ遊べとウルサイ妹ちゃん。
まーね、久しぶりのキャンプだしビブだし。
気持ちはわかる。
わかるけど。
体力温存型のお姉ちゃんが四六時中付き合うと思う?
ねぇ、お姉ちゃん?





2






だよねー?
3泊4日あるのに、初日から飛ばしたら体力持たないよねー?
さすがお姉ちゃん。
配分って大事、大事。

って言っても結局、最終日には遊びつかれてるんだけどね。
今回なぜか最終日のお姉ちゃんは、ココに乗りたかった模様。





8





アナタの席は後ろのハウスです!

この日、予想よりちょっと早く降り出した雨。
なので帰りにちょっと寄り道。





9





シェルパ斉藤さんのお店にお邪魔しました。
奥様と1時間半もおしゃべりしてしまった。
楽しいお話しで今回のキャンプは終了。

やっぱり自然は気持ちがいい♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

♪おひさしぶ~り~ね~♪ byルミ子
や、や、やーーっと更新されて安心しましたわっ。

ヒトもワンも仲良くて背伸びせんでよくって
いらん気ぃ遣わんでええってサイコーよね。
ちょっとズレたけど楽しいお休みになって何より。
でもってアトムたんがご立派になってておろろき!
すっかり青年の風貌やけど、ちょっと垂れ目?なとこが可愛いやないの(*^^*)

イッポ・ニホ・サンポのシェルパ斉藤さんか~
雑誌で見てて素敵な暮らしやなーって思ってたんやけど
やっぱそういう方って人柄も素敵なんやろーなー。
私みたいに毒吐いたりせーへん奥様なんやろーなー(笑)

あなたにあうなんて~♪by八重子
ホントホント~momamaちゃんと同じで
やややややーーっと更新され安否確認が取れましたがな(笑)
ってか、キャンプUPしてない(汗
こんな時お友達っていーよね~♪ちゃんとupしてくれちゃうからっ
あとお宅の(5kg増の)旦那様と服6号のbパパがupしてくれるはずだもんね~♪←他力本願(爆)
みんなでナニした訳でもないのに
あ~楽しかったってなるから不思議よね?
また今年のキャンプも依存型で宜しくお願いします(笑)

>シェルパ斉藤さんのお店にお邪魔しました。
いいな~そっちの帰り道は。
こっちの帰り道は車酔いしかないんだけど(--
今度中央周りで帰ってみよーかな

良かった~^^
元気だったのね?キャンプ帰ってきて
体調崩しちゃってたのかとチョ~ビっと
だけ(笑) うそ!!心配してたよ(爆)

楽しい時間を過ごせて良かったね~^^
ずっと良い子にしてたんだもん・・・
レイラさん 雄たけびも出ちゃうよね?
シェルパー斎藤さんの奥様って この前
野菜買い物ツアーした市の隣の市が実家
なんだってね? びっくりしたよ^^

あれから 何年 経ったのかし~ら♪
少しは私もオトナになったでしょ♪

全然オトナになってないラヴィの飼い主です

みんな気心が知れてて気を遣わなくていい友だち
大きな自然とそんな仲間一緒で気分もリフレッシュやね

シェルパ斉藤さん
あのレトリバーにエッセイ書いてはる人でしょ
お店やってはるんやって今頃知った

そうそうラヴィのボコボコの説にはアドバイスをありがとう♪

★momamaっち★
いやー、一度間があくとね、なかなかね(汗
アトム、大きくなったでしょー?
もー図体はデカいんだけど、中身パピパピだから面白いのなんの(笑)
baronパパが離れると鼻ピーで甘ちゃんなのよ♪カワイー。

シェルパさんのお店、昔看板なかったんだよね。場所わからず。
今回、看板のおかげでたどり着けました(爆
チラっとサンポとトッポをお見かけしたよん。
何よりニャンコがめっちゃカワイイ。人懐こいのー。
でもサンポとトッポが大好きだから、ニピキの元に戻って行きました。
いやー、ヒトも少なくてのんびり楽しいキャンプでした♪


★ここ母ちん★
ちょっとぉ~、他力本願過ぎ~(笑)

今回もまたまたのんびりまったりキャンプだったねー。
この時期の気候が好きだわん♪
お姉ちゃんも大好きここちんと一緒で楽しかった模様。
妹ちゃんは久しぶりに男の子にモテて、困惑したのでは?(爆
6月もいいお天気だといいねぇ。
あ、高速、一度こっち使ってみたらー?
下道は絶対こっちの方が楽だと思うんだけどなー・・・


★ママゴン★
元気だよぉ。なんかね、ちょっと面倒だっただけ(笑)
うふ、心配してくれたん?うれぴ♪

そうそう、奥さんの実家、そこ方面なんだよね。
お店、カワイイ手ぬぐいが沢山置いてあったよん。
久しぶりのキャンプも楽しかったし、いい連休でちた。
黒姉妹もキャンプ後二日はまったりしてたよ音符


★こひっこたん★
こらこら。ルミルミが繋がってるよ。
あ、関係ないけど、ちゅら松野ってルミルミ似てない?
って一時期仲間内で言ってまちた。本人嫌がってたけど(笑)

ラヴィたん、治ってよかったねー。
妹ちゃんがボコボコになった時、キャンプに行ってて
慌てて撤収して帰ってきたんだけど、高速では車停められない間
ビクビクしながら、息してるか確認してたよ(涙

キャンプはやっぱりいいねぇ。
ホント、のんびりまったり楽しんできました。
黒姉妹の顔もイキイキしてて、見てて幸せ~、だったよん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。