プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



雨に打たれて


anlay地方、朝は晴れてたんですよねー、うっすら。
そんな本日、sanaeさんとGoちゃんママとでランチデートでした♪
ノアっち同伴だったので、冬の雪遊び以来に会ったね~、という
ノアっちの写真がありません。ごめんね、ノア(汗





1
anさん、中途半端なウィンクだわね





楽しくおしゃべりしていたら、空が暗ーくなってきて
ものすごい土砂降りの雨が!!

がーーん・・・

そうなんです。ほら、うっすら晴れていたからね、
シーツとかカバー類とかの大物を干してきちゃってたんですよ。





2
かわいいよっ!layたん!





帰ってきてベランダを見たら、
雨に打たれてカワイソウな洗濯物たちがぶら下がっていました(涙





3





あぁもー本当にツイてない・・・
ただいま乾燥機、フル稼動中。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

やーいやーい!
私が仕事しまくってんのに一人ランチデートなんてするから
天から雨という名のバチが当たったんやで~(笑)

あ、anさんっ。お出掛け先でもぼーっとしてるのね?
layたんもスッとした都会のコってお顔なんてしちゃってさ。
美味しいもんが終わったかまだ出てへんから?

最後の写真はGoちゃんママさん?
口元から下だけやのに美人なんわかるー歯並びきれー☆
白のパンツなんて穿きたくても膨張して穿けへーん(爆)

こっちに邪魔しに来てやったぞ(爆


そーだそーだ!
ランチデートなんかしてるから
雨降らしてやったんだで~、な、momamaちゃん♪
出来る女は
雨雲をも呼ぶ事が出来るんやでースゴイだろーにっ

あ。土曜日に逆に雨降らされたらたまらんから
これくらいにして帰るわー。あーたまらんたまらん(爆
それではまた。
きんとうんに乗ったブタより(爆

>最後の写真はGoちゃんママさん?
>口元から下だけやのに美人なんわかるー歯並びきれー☆

悪いけど、あたしだよ!あたし!

ママゴン・・・どっぷり疲れて
昼寝?なが~い昼寝から起きたら
洗濯物が(汗汗汗)
でも良いんだ~^^ だってネネと
ニニゴンのズボンだけだったから(笑)

最後の写真 かわえぇ~ね(^^ゞ
この際 座ったままで寝ちゃえって?
目を開けるのも面倒?違うか?(爆)

うっわ、ヤッバ!さなねーさんやったんや( ̄ー ̄;

そ、そーかなーって思ってたんですよ?
美人やしオサレやしたぶんさなねーさんかなーって。きっとそうやろなーって。
で、でもほら、ご、Goちゃんママさんを知らんから・・・その・・・あの・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

帰ってきました~。
お返事遅くなってゴメンナサイ。

★momamaっち★×2
きぃ!ここ母と言い、momamaっちと言い。何て事を!!
もーおかげですすぎ直しだったわよー(涙

んでで。
きひひひひ。
sanaeさんだもーん。
いつもキャンプの格好だからわかんなかった?
sanaeさんもGoちゃんママも都会住まいのオサレ♪な方達ですわ♪
ヒトリ散歩ルックで小汚いカッコだったのよ、アタクシ(笑)


★ここ母ちん★
おっつー。真面目な勤労者さん(爆
ほら、雨降ったじゃんか!!
そんな事言うからだよ!!!
しかも「雷にあった事ない」とか言うから雷まで!
と、言う事で今回の雨と雷はここ家が連れてきたっつー事で。
今年はここ家が雨にとりつかれる年なのだー。イッヒッヒ。


★sanaeさん★
ププ。momamaさんたらー。いやーねーもー。
anさん、sanaeさんにもたれかかっちゃって。
重かったでしょーに、スミマセン。
sanaeさん、あの後飲みに行ったなんて、すごい元気・・・
ワタシ、濡れた洗濯物見ただけでガックリ疲れたですよ。


★ママゴン★
ながーい昼寝、、、昼寝?(笑)
いーなー、ネネ&ニニのズボンだけで。いや、いいの?(爆
もー悲しかったわー、濡れ垂れ下がった洗濯物。

ほら、anさん、地蔵になるの得意だから。
ちなみにlayさんのおヨダがなびいてるのよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
