プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いオバチャン

いや~、どうも、どうも~♪(イモト風)
キャンプから帰ってきて、気が付いたらもう週末でした。
歳取ると、時間の流れが早いですねぇ。シミジミ。

さて。
キャンプレポ、と思ったのですが。
なんと!!
今回、撮った写真10枚!!ありえなーーーい。

てな訳で。
ご一緒したここ母ちんがレポってくれてるのでヨロシクです。
ちなみに、多分その内犬耳でもアップしてくれるかと。(あくまで希望)

で。
数少ない写真の中から(10枚ぢゃん!とか言う突っ込みナシ)少しだけこぼれ話しを。
金曜入りだったのですが、今回はbaronパパを誘惑して同じく金曜入りさせました♪
初日の夜はウチとbaron家だけだったので、baron号にて夕飯を頂く事に。

でね、アトムってlaylaの事は怖がらずに遊べ遊べ~、なんですが
(あのしっかりしたお手手で、laylaの頭をペシッて叩くのがメチャかわいい♪)
angieの事はちょっと怖いんですよ。
ま、怖いオバチャンなんで当然なんですけど、結構新人教育が厳しいんです。

で。
お姉ちゃんにとってbaron号&baronパパは自分のモノだと思っているので
ご飯を食べる時のポジションは当たり前のように





2





こんな感じ。
このポジション、baronがいた頃からこうなんです。
まー、baronは懐の大きなオトコだったので(暑がりだったし)問題なし。

が。
アトムも最初は気にしていなかったようなんだけど、
時間がたつにつれ気にしだしたんです。
「なんでボクが下で寝てるの?」
「ボクもパパの隣で寝たい!」って思ったかどうかは定かではないですけど(笑)
お姉ちゃんがちょっと起きた瞬間を狙って





1





怖いのに、シートに乗った!!(顔がビビってるでしょ?)
チャレンジャーだなぁ・・・と人間達は思ったとですよ。

でもね。
この後アトムに悲劇が。
あのお姉ちゃんが青臭いガキんちょを気にするわけもなくって
またbaronパパにもたれながら横になって、当たり前のように


 アトムを突き落とす!!


落とされた瞬間のアトムの顔!
え?と焦ったアトム、ケツから落下。
もー絶好のシャッターチャンスだったんだけど、大笑いして撮れなかった。

でもこの密接した時間を持てたのが良かったのかわからないけれど、
すっかりお姉ちゃんもアトムを受け入れたようです。

そんな訳で、仲間と楽しく過ごして来ました。
土曜日にはここ家とちゅら松野家も合流して、お隣サイトには
Will家とベス家がいて、ワンコ天国でございました。
あ、ベス家のK(ケイ)が事件起こしたなぁ・・・(遠い目)

月曜日まで残っていたのは、我が家とちゅら松野家。
この3ピキになると、すっかりトーンダウン。





3





くっついて寝るのが大好きなちゅらは
お姉ちゃんに押しつぶされても、幸せそうに寝ていました。





4





し、幸せそう・・・?(汗




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

またかよっ!の記事から『まだかよっ!』っと
レポアップを待ってたましたが(笑
お写真10枚って~('ε'*)ブーブー
でも撮るのも忘れるくらい楽しかった証ですな。

お姉たんのオバチャンパワーは相当なもの?(笑
バロンパパさんにお色気むんむんな感じは、
想像するだけでもニマニマしちゃうな~。
本当に大好きなんだね~♪
横で『僕のパパなのにぃー』ってじれったく
感じてるんだろーなーアトムも( ´艸`)ムププ

犬耳でのupキボンヌ!

anちゃん、貫禄ある~~~ヒューヒュー♪
ってか突き落とすってアンヨでガンッと蹴るって感じ?
いっぱしの青年アトムんが落ちるくらいやから
結構な勢いよねーそーよねーすごいねー(笑)
”恐いオバチャン”を連発するからanちゃんがサッチーに見えてきた(汗)

家族化してるちゅら家と一緒で寛いでるのぉ。
ちゅらの寝顔って、し、幸せそうで、か、か、可愛いなー・・・(笑)

とってもとってもご無沙汰しておりますーっ!
その後、体調は如何ですか?気になりつつもご連絡できなくって。

ワンズの様子が目に浮かんで可笑しいやらかわいいやら♪
突き落とされたアトム君、唖然って感じだったのでしょうか。
anちゃん、譲れなかったんだよね。
最後のちゅらちゃんの顔、絶対幸せやもん♪笑

今シーズンもビにエントリーできそうにないかなぁ~って感じなので、
papaさんのレポ楽しみにしております~♪
(ってずーーーっと読み逃げでごめんなさいですが、滝汗)

あんまり遅いんで「何かあった?」って心配したやん♪
魔の5月無事乗り切れてよかったね

anちゃん すごいね~
なんか関西のオバチャン化してる?
ほら 電車のシートのちょっとした隙間に強引に割り込む感じと似てるなって思って・・・

ちゅらビブでブヒッ

ここでもanちゃん関西の・・・・

もう止めとこっと

うん、とってもとってもしあわせそう♪≧∀≦)

先日は大勢でお邪魔しました~m(__)m
んで、ご挨拶もしないで帰っちまいました(汗)
ちゅら松野さんにもお会いしたかったですぅ。

アトム君、穏やかだよね。
小鳥のよーな声も可愛いぞ。
びっちゃんやanちゃんみたいな手強いオバちゃんとも上手にお付き合いが出来て、いい子だね~♪

次にお会いできる時は、家族が増えてるかもしれませーん、あはは。

★yuikaさん★
いやいやいや!こっちのセリフだからっ!
「まだかよっ!」(笑)

10枚ねぇ・・・楽しかった、と言うよりはアレですね、よく降ってたから。
雨とか、アラレ?ヒョウ?も。雷もね(涙

およ、バロンパパに色気あると思っちゃった?
通用するのはワンにだけだから。ヒト用じゃないから(爆
ワンには甘々~だけど、ヒトにはドSだから~(笑)
あ、シバかれる~。


★momamaっち★
んー、お姉ちゃんの場合、ド迫力下半身ボデーで突き落とす感じ?(笑)
ホントにね、容赦ない。baronパパの隣は自分!て。
夢中で遊んでる時なんかは別だけど、大抵の呼び戻しきくし。
あ、バロンパパが呼んだ時ね(涙
この間、当たり前のようにバロン号の助手席にいたしっ!
でもね、ホントにお姉ちゃんには一目置いてるの、アトム。
目が合うと後ずさりしてたからね(爆

で。このちゅらの顔。ストッキングで引っ張ってるみたいじゃない?


★sumicatさま★
本当にご無沙汰でございます(笑)お元気そうで何より~。
もー一ヶ月前になっちゃうけど、ルキたんお誕生日おめでとっ♪
ウマウマで幸せな一年になりますよーに♪

今年もビでお会い出来ないのかぁ、残念。。。
でも!お互いキャンプなどなど、ワンと沢山楽しみましょうね♪
我が家も張り切って遊びますよーん。


★こひっこちゃん★
最近キャンプから帰ってくると、PC開くのが面倒でー。
ほら、文明社会から離れた暮らしするとね、ね?(笑)

お姉ちゃん、歳と共にどんどん頑固て言うか図々しくなるって言うか。
て言うか、ビブでブヒって・・・こひっこたん・・・
今年はこひっこ家、ビブれるかしらね?
ビブでラヴィでぶー?うまいっ!


★まふママさま★
ホントに?幸せそう?(笑)
まふちゃん目覚まし、まだ優しいよー。
ウチの妹ちゃんの場合、前足で叩くんだもん。
顔バシってやられて目覚めるのん(涙
お姉ちゃん?寝てますから~(爆


★ミミママさま★
ちょちょちょちょーーーー!!ホントですかっ!
あの、あいん社長のお告げ(夢)通りなんですねっ!すごい!
あ、でもそうすると暫くビブれないかな?
うーん、早く会いたいなぁ。ウキウキ♪

ちゅら松野家とご訪問しようと思ってたら、撤収された後でした(笑)
ちゅら松野家もすっごく会いたがってましたよー。
びっちゃんもミミたんも元気そうで良かったですぅ♪


アトム君に見せてあげたいね^^
恐い お姉ちゃんにも恐いものが
あるってリアルを・・・(爆ショ!!)
アンジーさん達に恐がられている
我が家のラスって??(笑)
ファインもか??(~_~;)
でも克服してこれて良かったね♪

ちゅらちゃんの寝顔かわえぇ~^^
ラブマニアは絶対に可愛いって思う
寝顔よね~(^◇^)

★ママゴン★
まったくだ!(爆
ファインにはそこそこ遊ぼ、ってなるけど。
ラスには全くもって!だもんね。
あのお蝶夫人な態度が怖いのかなぁ?(笑)
うわー、アトムと会わせてみたーい。
カラダは黒姉妹より小さいのにねぇ・・・プププ

ちゅら、かわえぇよねー♪
ホント、コンパクトでマイペースでカワイイのぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。