プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



喜びも束の間・・・

有り得ない・・・・有り得ない・・・・・

でも、でも、でも。
抜糸して、すっかり治ったつもりになっていた飼い主が悪い。
うん。そうだ。油断した私たちが悪いんだ。

わかっちゃいるけど・・・・



本日。帰ってきてみれば。


昨日はこんなに綺麗だった足が

a1


                  

a3


こんなんになっていました。愕然・・・

やっと今日からお散歩再開。
もちろん靴をはいておとなしめに、だけど。


と思っていたのに・・・・



またこの姿に戻るハメに。

a2



来週のお遊び計画、大丈夫なのかなぁ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへショックを受けている飼い主にクリック!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うぎゃぁぁぁ!!!!!
何てこと!!!!!
むかつくエリカラ生活に逆戻りやんか~・・・・・
こんなにキレイに治ってたのにぃ・・・・・

mamaン。自分を責めるでないぞ。

ありゃりゃ・・・
家で遊んでたら、こうなっちゃったんでしょうか?
消毒とかって人間用ので良いのかな?
この辺はpapaさんがいるから大丈夫か。

★momamaちゃんへ★
油断大敵火がボウボウですよ。
まさか。こんなになるまでガジガジすると思わず。
ていうか。
結構肉球側がひどくえぐれてて。
舐めたというより、ホント、かじった?みたいな。
痛みはないみたいだけど。
どうにかしてぇ。

★nonちゃんへ★
遊んでたというより、ひたすらガジガジしちゃったんでしょねぇ。
帰ったら布団がビショビショになってたし。
消毒も塗り薬も飲み薬もほぼ人間用の出されるから全然OK!
それにしても…
ブブママ、元気…?

抜糸おめでとー・・・おめ・・・ありゃ?
あらら、layちゃん、エリマキ犬に逆戻り・・・。
でもヒトでも治りかけの傷ってカイカイムズムズだったりするもんね。
layちゃん、もうちょい我慢だよー。

★sanaeさんへ★
気がつくとペロ。気がつくとangieがペロ。
まったくもってハゲハゲが治りませんです。
靴をはかせると、どうも他のところにあたる様子。
散歩中、ぺこぽこぱこと軽快な音がしますよ♪

ああああ。やったいましたか。さすがラブ(笑。
マ、ママ、、、ここは、広いキモチで。ね。
、、、泣かないでっ。ホラぽちっと。
少しは発散しないとカジカジしそうだし、足はほんとジレンマですね!
がんばって、遊びに行ってね!layちゃん。
イヤ、がんばって、ママ!!

★ひよりさーーーん!★
やっちゃったんですよ。んでカラー装着したんですよ。
んで、靴も買って!
それでやっと18日振りに散歩したんですよ。
そしたらですね。
傷は左足の外側なんですが、内側が靴ずれするみたいで…
でも履かないと散歩出来ないし。履くと靴ずれだし。
あぁん、もぉどーすりゃいいんでしょーねー(泣)

ありゃりゃ。。。
やっぱり気になるよね。。。
人間の私でさえ、寝てるときにコルセットを必死に引っ張っていたくらいですから(^^;
でも、遊びに行けてるということは、
大丈夫だったのかな?(^^)

心配してくれてありがとう。
4月にはコルセットが外れる予定です。
今は骨折した指より、強く地面に打ち付けた、
肋骨部分が痛いです。
くしゃみしたり、寝返り打つたび
痛いと叫んでおります(^^;
年を取ると治りが遅くなりますね。。(トホホ)

ブブママ、だ、大丈夫?
ウチのおばかちゃんの足は大丈夫。多分。舐めてるけど。

4月にコルセット取れるんだ!良かったねー!
肋骨部分、痛いってヒビとか入ってないの?
友達はくしゃみでヒビ入ったぐらいだから。
お互い気をつけようね・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
