プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見事なウンタン


あぁ、久しぶりに爽やかな一日だというのにゴメンナサイ(笑)
今朝、2日ぶりにお姉ちゃんのブツに出会えたんですぅ。
もうカンペキな美しい立派なウンタン。(美しいて、汗)

えと、お騒がせしとくだけしといて、結局ただの下痢だったようで(汗
どーもスミマセン!!
この時期の下痢って、ホント過敏に反応しちゃうんですよね。タハハ。
結局あの1回だけで、その後はなーんともありませんでした♪
いやー、良かった良かった。
ご心配いただきまして、ありがとうございましたと言うか申し訳ありませんでした。




さてさて。
先日の話しなんですが、ヨシコさんが着替えをしようと2階に向かいました。
でいきなり
「ぉうぉわっ!」
と変な叫び声が聞こえてきたんですよ。
何かと思って階段を見に行ったら、ヨシコさんが胸を押さえながら
「すげーびっくりしたっ!オレ足元しか見てなかったら気付かなかったよ~」
何が?と思って目を上に向けると





4





・・・お姉ちゃん・・・?何でそこに?
新しいな、そのパターン。
でもそこ、別に涼しくもないし、微妙な形をしてる場所なんだけど。





5





あぁ・・・なるほど。
顔乗せにちょうどいい高さ、と。





6





いや、でも寝るにはちょっと無理があるかと。
まぁとりあえず。
明るいうちならまだいいけどさ。
お願いだから日が暮れてからその場所はやめてね。
ヨシコさん、胸バクバク、だけじゃ済まないと思うから。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

anちゃんただの下痢でよかったね
なんか魔の5月脱出おめでとうって言ったばっかりやったから「えっ マジで?」ってドキドキしたわ

完ぺきな美しいウン・・・
ウンをかなりヨイショしてるな~(爆)
うん うん そんだけ「どうしよう」って心配やったんやね
ほんとによかったよ

それからanちゃん
どう考えてもあんまり居心地よさそうじゃないんやけど・・
明るいうちにやめないとじーちゃんに踏まれるよ

美しきドナウンタン☆(うまい!)

いや~焦ったね。ビビったよね。
普通なら様子見よ~って軽く済むとこが時期が時期やったからしゃーないわ。
そやけど日頃は何気なく拾うウンもこの日ばかりは
頬擦りしたくなったくらい大切な愛しいものに思えたんちゃう?

・・・うーん、ちょっと言いすぎ。mamaンでもさすがに頬擦りは。ねぇ(^^;)

じーちゃん寿命4年ほど縮んだな♪
ってことはあと・・・ってコラッ!
anちゃん、今度は寝室のドアの裏から「ばぁ?」って出てきてみ?
きっと・・・(笑)

アンジーの下痢、一過性でよかったです。
アンジー階段がお気に入りスポットになった?
この記事に影響されてベルの階段利用法をアップしたのでよかったら見てください^^

よかったですね!
我が家のJack(Lab)もいつもこの季節、具合が悪くなってた
のですが、今年は大丈夫!
って喜んだのもつかの間・・・弟のZero(Border)が、やってくれた
けど、an姉さん同様、1回のみで、食事抜いたらアッサリ回復しました。
この季節・・・ワンズは、何かあるのでしょうか?

顔のせオサシン、可愛いです♪<今日の私のお気に入りです

★こひっこたん★
うん、ホント良かったよ、「ただの」下痢で(笑)
この時期の下痢にはビクビクしちゃうわよー。
でも冷静に考えると、嘔吐もなかったし元気だったのよね(汗

ジーチャンに踏まれる?
いやいや、それならまだいいわ。
ほら、夜にねいきなりね、そんなものがいたらね。
心臓が・・・キャー!!


★momamaっち★
そそ、普段ならね、様子見ようって思うんだけどね~。
頬擦り?いやーさすがに生にはできないなぁ。
ビニールに入っちゃえば頬擦り出来るけどー。

ジーチャン、確実に寿命が縮まったよな♪←♪て!
えーとあと何回驚けば、だ?(爆
今度は暗闇の中、目が覚めたら顔の横に立ってた、とか。
・・・練習だ!お姉ちゃん!!


★ベルママっち★
ただの下痢で本当に安心しましたよ~。
なんかそれも変だけど。ご心配おかけしました。。。

ベルってば器用にお座りしてたねぇ(笑)
そこは吠えないで目で追うのよ、ベルってば!
んで後からこっそり耳打ち。
「今日、うちの前通ったでしょ」ってね。


★Jack & Zeroママさん★
ありがとうございますぅ。
ただの下痢がこんなに嬉しく思ったことはないかも(笑)
やっぱりこの季節は体調を崩すコが多いですよね。
季節の変わり目だったり、菌が繁殖しやすかったり。
これからも気をつけましょうねぇ(涙

お姉ちゃん最近疲れやすいみたいで(笑)
行き倒れてる事もシバシバで驚きますよー。

こんにちは。

前回の続きから失礼します。
爪切り失敗してから、トラウマにさせてしまったらしく…ハサミ系の危険物を見せるだけで尻尾をお腹に収納して姿勢低く猛ダッシュで逃げてしてしまうので肉球の間の毛も切れないんです…。素人が可哀相な事をしたと申し訳なさが込み上げちゃいますが…。

今回の記事のコメントですが、我が息子も階段大好きで…ってお姉ちゃん新しいパターンだったのですね。家の場合は夏場は涼しいらしく(そりゃぁ山で避暑地だもんなぁ)階段の上か途中の踊り場か…が夜も昼も寝る定位置になっています。やはり、夜中は真っ暗の中に真っ黒い犬なので踏まないか不安でこっちはハラハラしてますが…当の息子は『何よ~ここ涼しいんだからどかないよ。僕を違う所に移動させようったって絶対動かないもんね~だ』と顔と目で訴えてきます…。やはり、一つ上の段に顎を乗せて…。少しは人間の気持ちも考えて欲しいものです(汗

★くぅたんママさま★
なるほろ・・・
一度流血したコは2度と爪切りをさせてくれないって聞いた事が。
くぅたんの尻尾を仕舞って低姿勢でダッシュ・・・(笑)
可哀相なんだけど、ごめん、くぅたん、ちょっと笑える。。。

私にはわからないけど、階段涼しいのかも?
くぅたんはそこが定位置なんですね~。
私の心配は、旦那が踏むと言うより、驚いて心臓が逝ってしまう、とか
転げ落ちる、なんですけどね(爆


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。