プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



頑張ってるけど

我が家の黒姉妹。
お手を教えてないので、手ワザがありません。
あ、妹ちゃんの「はい、タッチ」があったな。
でもこれはお姉ちゃんができないのです。

フタリ同時に、というワザが欲しいのだけれど
シンクロスリーピングぐらいしかない!

と思っていたら、ありました、ありました。





7





誰でも出来るだろ!とツッコミがありそうなワザだけれども、
シンクロ手のっけ。
これをやろうとすると、ペッタリくっついて伏せをするので
可愛くて可愛くて、ついつい何度も。





8





でも食べる瞬間はバラバラ(汗

本当なら「鼻パク」が出来るようになればいいなぁ、と
教えてみるものの、一向に出来ない。
ま、まけない!これからも地道に頑張るもん。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

我が家・・・お手って言うと怒るんだじぇ(涙)
だから握手って教えたの(^_^)v
あ、怒るのは人間家族の方っす(爆ショ!!)

で、我が家も芸の類は無いな~って思った・・・
チャンちゃんの お喋りとか? ラスの聞こえない
ふりとか? ファインの鳥さん捕まえてくるとか?

・・・ろくなの無いな~(笑)

ご無沙汰してました~~だよね?
その間、ママさんの闘病記や黒姉妹の「魔の5月クリア?」などなど・・・
ちゃーんと読み逃げはしてたんです(汗)

で、アン姉さんのピーも事なきを得たようで良かったねと読み進んでたら、一枚目の写真。
この写真では妹ちゃんがネロにそっくりー!
あんまり似てるんでコメントしちゃったわよ~ってわけです(笑)
えっへん、その「鼻パク」ちゃん、今度会った時にぜひ!
でも成功率がなかなか安定してましぇんが・・・

★ママゴン★
お手はね、ウチもわざと教えてないからさ。
あとゴロンとかブルブルとかもあるかな、成功率低めだけど(笑)
日常生活でわりと便利なサインよねー♪
でもチャンのお喋りは芸だよっ!超カワイイもん♪
ラスはお蝶夫人なところで、ファインは鳥さんでOK!(爆
三者三様で面白すぎる~!!!


★ネロママっち★
ご無沙汰~。だよね、うん、多分(笑)
読み逃げでも全然オッケーよー。
遊びに来てくれてて嬉しいですぅ。

妹ちゃんはネロ兄ちゃんにホント似てるよねぇ。
ほら、飼い主が間違えたぐらいですから(爆
ネロ兄ちゃんの鼻パク見て覚えてくれないかなぁ。
少し痩せてますますお兄ちゃんに似てきたよ、妹ちゃん。
面白いね、血筋って~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
