プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 12-13 June

土曜日、携帯からアップしましたが、週末キャンプに行って来ました。
本当は今日までの予定だったのですが、
梅雨の影響で雨は確実、と言われたらねぇ・・・
と言うわけで、昨日遅くに帰ってきちゃいました。
今回、二日間とも雨に降られず楽しんできましたよー。





1





ここ家とウチでのんびりキャンプです。
今回のリビングはここ家のエッグちゃん(写真ないけど)
初めて使わせてもらったけど、なかなかイイですねぇ。
メッシュにもなるしフルクローズにもなるし。
しかしこれをヒトリで立てる某定食屋の女主人、すごい!!

さて、設営してからはいつものように、ただダラダラと過ごす(笑)
キャンプでの正しい過ごし方だと思ってるのはワタシだけだろうか。
気が向いたら散歩して食べて飲んで。
ワンコは仲良し同士で楽しく遊んで。





2
3馬鹿、じゃありません、あしからず。





しかし、昼寝は出来ませんでした。
テントの中は暑いし、木陰は寒くて寝ていられない。
しかも、今回からブヨが発生してまして・・・
もうブヨの季節かー!!!虫除け、真剣に考えなければ。





3





大好物ここちんのストーカーで忙しいので、お姉ちゃんに相手にされない妹ちゃん。
誰かのサンダルを奪ってはこうして訴えておりました。

かといって、





5





せっかくベス家が遊びに来てくれても、犬見知りを発揮して
輪に入らず個人行動気味な妹ちゃん。メンドくさいヤツだなぁ(笑)





4





前回のキャンプ(5月末)でも、ワラビを採ってアク抜きをして(ここ母が)
Willパパから美味しいお蕎麦を頂いたので山菜蕎麦にしたのですが(ここ母が)
この週もワラビが大漁。
4人でえっさほいさと採って山分けしました。
山菜採りって美味しい上に本当に楽しいですよねー。





7





今回、新発見だったのは妹ちゃん。
妹ちゃんがワタシ達ではなく、ここ母ちんにフンフン訴えて
結局お膝に抱っこしてもらった事。
こういう事、妹ちゃんはなかなか飼い主以外にはしないんですけど。

と、思っていたら。





8





今度はお姉ちゃんがここ父に甘えてる。。。
ど、どーした、オマエ達。
ここちんは地べたに寝てるっつーのに。。。
えらい図々しくてホントすみませんです。

ちなみに





10





ここちんのジーチャン好きも健在です(笑)

おしゃべりしたりボーっとしたり。
ワラビ採ったり、下処理したり。
お散歩したり、サンダルとられたり。
久しぶりの1泊キャンプでしたが、ヒトもワンも存分に楽しみました♪





証拠写真。
9





この後、妹ちゃんは舟を漕いでしまい、皆で爆笑。
やっぱり自然の中って気持ちイイね。
また、梅雨の合間をぬって遊びに来ようね。

ここ家のみなさま、今回も遊んでくれてあんがとー♪







THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

雨降らなくてよかったね!
しっかり青空も写っててキャンプ日和だったんだ。
angieったら、居ない隙にここ父といちゃいちゃしちゃってもう、、、

ここちん&ジーちゃんの写真、モザイクかけるところ間違えてるよ?
もっと上のほうの境目のあたりだと思ってるのはmomamaだけかな?

誰が3バカだってか(--メ
お天気晴れてよかったでしょ~♪
月曜に雨が降ってるのは”仕事しろ!”ってお天気が言ってるんだよ、ここ家が!(爆

打たれ弱いムンクさん~
来ないからうちのオットがangie誘惑しておったわよ~
でもキャンカー持ってないから絶対に勝てないと思うけど(笑
レイさんが抱っこ~って来たのはホント嬉し恥ずかし~朝帰り~♪って感じで
今度は上手く抱っこしてあげるように
ここちんで特訓しておくね~

てか
↑の打たれ弱いムンクさん、上手い(爆
そーだよね~モザイクちょっと足りてないよね?
ほれ、momamaちゃん、とどめさしなされ(爆

皆さん、お呼び?
そうそう私が薄型テレビデビューしたmomamaだす♪イェイ♪

ってかこのモザイクひどいね~悪意を感じるもんね~
光具合とか毛根の無さ、いわゆる進行具合を露呈してるっつーか強調してるもんね(爆)
レフ板級に眩しい上にここちんのお手手がのめりこんでる腹!!
もう年々いぢるとこが増えて楽しい~ぃやっほ~い!

あ、楽しいキャンプで良かったね(とりあえず言うといた)爆

みんな、怖いもの知らずだなぁ。
ジーチャンに張り倒されても知らないよ?

★baronパパ★
風邪の調子はいかが?
久しぶりに雨に降られないキャンプとなりました。
降らないって素敵♪(笑)

まさかソコにみんなの視線がいくとは露ほどにも思ってませんでした。
打たれ弱いA型だから(誰かさんと一緒)今頃泣いてるかもよー。
て言うか、自分じゃなくてmomamaに振るんだ!(爆


★ここ母ちん★
baronパパと揃いも揃ってmomamaかいっ(笑)

今回は珍しい黒姉妹の行動が見れて面白かったわぁ。
テンちゃん、ゴメンねー、寛げなくて(汗

ここ母ちん!次回までに、安定した抱っこを求む! by layla


★momamaっち★
すごいよねー、momamaちん大人気ぢゃん(笑)
勝手に薄型にしちゃってるし!まったくもー。
Ver.upしたソフトにこのモザイクがあったんだよー。
そんなに強調してるかなぁ?(汗
次回会った時、蹴りが入るかもよ?覚悟っ!

>しかしこれをヒトリで立てる某定食屋の女主人、すごい!!

えーそうですよ。力持ちですのよ、わたくし。

★sanaeさん★
きゃーーーーーっ!(叫
いや、重いとかじゃないんですよ。
あれ、ポールとか結構キツくないですか?キチキチって言うか。
あれをはめて立てるってすごいなーと。コツがあるのでせうか。
でもやっぱりスゴイ。うん。尊敬。

コツなんてないよー。
手をプルプルさせながら呼吸を整えて
あとは気合で一気にはめ込むんだよー。

★sanaeさん★
・・・気合いだったのか・・・

某定食屋の女主人
ほう、今頃わかった

★baronパパ★
えっ!今わかったの?
おっそーー(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
