プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 19-21 June

遅くなりましたが先日のキャンプレポをさくっと。
雨は夜だけで、昼間は青空がのぞくほどのお天気のよさで空気も爽やか。
他にキャンパーが1組程度だったし、
本当にのんびり静かな時間を過ごしてきました。

お付き合い頂いたのはバロン家。
夕方に仕事が入ってたのに月曜日もお休みさせちゃった(笑)


今回大好物大好きなここちんがいなかったせいか
地蔵になっている事が多かったお姉ちゃん。


1


もちろん、妹ちゃんは欲求不満で


2


モノに当たったり、文句タレ子になっていました。
アトムはアトムで、脱走しては勝手にクールダウン。
最終的にはロングリードで放牧されていました(笑)
ま、ウチの妹ちゃんも大して変わりませんがね(涙)

今回、アトムの特技をご紹介。


3


すごくないですか?
水にアタマを突っ込む事を前回覚えたアトム。
グレードアップして、かなり長い時間もぐれるようになりました。
ただし、まだ泳いだ事はありません(笑)
泳ぎを覚えて素潜り犬になったら面白いなぁ。


7
期待してるよ、アトちゃん。


さて、今回はbaron家とワタシ達だけだったので
そりゃーもーダラダラ。
昼寝したり食べたり喋ったり。あ、いつもと同じだった。
そう言えばレンゲツツジが綺麗に咲いてました。


5


ただただワンコが楽しそうにしているのを眺めるだけ。
それが最高に贅沢で楽しい時間。


6


来月、1歳を迎えるアトム。
ゴハンやおやつよりも、お外が楽しい事を覚えたアトム。
帰るときや寝るときに駄々をこねます。
お車に乗りたくなーーーい!って。
なので、30キロのアトムを抱えるbaronパパ。


4


何回この姿を見たことやら(笑)
このフタリのやり取り、見飽きません。
なんかお笑いコンビみたいなんだもん。
今後も楽しませていただきます。


8


やっぱりアトムはお笑い系だ。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

はーい!はーい!私もお笑い系で~す!

アト君かわえぇ(*^^*)
ずっぽり潜ってドッボドボのお顔してるし(笑)
姉妹のおかげで甘えたちゃんな可愛い性格になってるんやろーなー。

強制連行してるbaronパパの姿・・・
”翁”とか”爺や”って感じ(爆)
背中が
「アト坊ちゃん、爺やの腰が砕けそうですぞよ」
って語ってる。

★momamaっち★
お笑い芸人momamaっち、合格おめでとー♪
よかったねぇ。頑張って詰め込んだかいがあったってモンよ(笑)

baronパパ、爺やだよね、完全に(爆
もうね、アトの抵抗が凄いのなんの。
大暴れするわけじゃなくて、ひたすら座り込み&倒れ込み。
地面にしがみつくって感じ?(笑)
もうやり取りがおかしくっておかしくって。
水が大好きで顔突っ込みにしょっちゅう走っていくし。
カワイイ盛りでございますわよー♪

こんばんわ♪

いいですね!キャンプ。

アトム君?の特技は我が息子も出来るんです!
最初に披露してくれた時はやはりビックリしました。
気のせいかとも目を疑ったりしたのですが…

その後何回もやってくれるので、紛れもなく出来てます。

水中でのお目目の動きが気になるんですよね(笑

お目目は開けてるのかしら?閉じてるのかしら?
今度は水中カメラにて徹底的瞬間を撮影したいと
常に思っておりますが、未だ未挑戦。。。

いやしかし、2頭いると楽しみが多くて羨ましいですね!
妹ちゃんのスネてる?感じのイタズラがまた可愛い。
お姉ちゃんと妹ちゃんホントに性格が違うのですね。でもシンクロするときはするのが凄いっ!
さすが姉妹ですね。

お返事遅くなってごめんなさーい!!
★くぅたんママさま★
えぇぇ、息子ちゃんもお得意?すごーい。
動きを見てると、水の中で明らかに目を開けてると思いますよ~。
なのでアトムの場合、目が真っ赤になっちょります(笑)
水中カメラ、絶対面白いと思うんですよねぇ。
是非是非くぅたんを撮ってください~。楽しみ♪

ニピキいると、両腕鍛えられますよ(爆
妹はお姉ちゃん大好きっ子なので、結構内弁慶なんですよね。
血が繋がってるのに性格は違う、けど行動は同じ、で結構笑えるんです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
