プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ちょっと早いけど

ちょっと早いけど、日曜日に母のお墓参りに行ってきました。
a2
行って来ました。

花屋で売られている仏花って何となく好きじゃないので、
いつも母の好きだった花や自分の好きな(笑)花を買ってお墓に。
またanlay連れて来るね、お母さん♪

-------------------------------------------------

さて。
昨日今日と仕事の関係で、政治の中心「永田町」へ朝の通勤ラッシュを
耐えて行って来ました。
いやぁ、世のサラリーマン&OLの方、尊敬します。
毎日なんて無理です、アタシ。2日間だから我慢できますけど・・・

で。
直行直帰なので、いつもより早く帰れるのがラッキィ。
お天気が良かったので、明るいうちにお散歩へ。

ちょっと銀行に寄ったりして、ブラブラとお散歩。
a1
銀行待ち中

ホントはアウトレットの中にある、オープンテラスのレストランで
ティータイムを楽しみたかったんだけど・・・
なにせ「マスク女」なもので、この時期はちとツライ。

美味しそうなメニューを横目で見つつ、また今度、と諦めました。

家に帰れば、よほど暑かったのか、バッタリ横になったまま
二人とも微動だにしません。

って事なので。
アタシも一緒に夕寝でもしようかなぁ。

んじゃおやすみなさーい♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ寝る前にクリック!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お、mamaンもお墓参りに行ってきたのね。
お母さん喜んだはるわぁ~イイ子イイ子♪
お花は好きなお花の方がいいよね!
りんどうとか鶏頭とかって地味だもの。
イイ子といえば、ちゃあんと2人で待てるんやーイイ子だね☆
でも2人が座ってるだけで何か迫力あるな。誘拐される心配ナッシングやね!

あの・・・今寝てらっしゃる?
こんな時間に寝て、夜寝られるんでしょうか?
あ、でも花粉の時期って眠いし大丈夫か・・・
っちゅーか夕飯・・・で、出来てるんやんな?笑

うーん、靴を履いているからLayla!!
篠沢教授に全部!!

くっそーもぉ寝てるのか~
まだ帰れねぇよ

★momamaちゃんへ★
おっはよーん♪
今日明日とお夕飯作らなくていいのよーん♪
嘉子が不在なのらぁ♪らっきぃ(え?)♪

座ってる写真。異様に迫力あるよね?怖いよね?
なんか可愛げが微塵も感じないんですけど。
一緒にウンチ君も置いてあるので、誘拐は平気?
こっちの仏花って菊ばっかりでさ。。。
やっぱり好きな花がイチバン!

★nonちゃんへ★
おはおは~。まだまだお仕事中かな~?うふふふ。
靴はいてるからって・・・まんまじゃん!!
竹下さんじゃなくて教授好きなのね(笑)?
ママさん、調子はいかが?早く治りますように~。

結局夕べはお散歩終わったの23時過ぎでした。
まぁでも、明日休みだし。
今晩はJoJo百人一首大会だ。
non日記終わりw

残念ながら竹下景子さんの良さが分かる程、マセテませんでした。
最終問題で5000点しかないのにさらに倍で4倍のはらたいらに賭けて外すような大人にはなりたくないと思ったのことを覚えています。
# 篠沢教授に全部だろ!!常識的に考えて!!

骨折の方はまだ痛むみたいです。
んでも手術とかにはならないみたい。
医者に行っても肝心なことを聞いてこないので、分かりません(><)

★nonちゃんへ★
今日も親子水入らずでごわす。
アタチは明日から4連休~♪うふ、うふふ。

我が家ははらたいらさん派でした。
教授~?え~、どうよそれ~?
井森が出る頃にはすっかりダービーから離れてたよ。

まだ痛いのね・・・
手術しなくてよかったけど。
今度はnonちゃんも一緒についてった方が・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
