プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんな事こんな事

随分サボっておりました。
気が付いたら、えーと?10日ぶりぐらい?
一度サボり癖がつくとダメですねぇ。

サボっている間もそれとなく遊んでおりました♪
ある日はちゅらが来ていたり。


1


でも日常茶飯事的なので、黒姉妹に全く相手にされず


2
相手するどころか眠りこける姉。


フゥン、とため息をついてこれみよがしにフテ寝してたちゅら。


3



またまたある日は、W杯で寝不足であろうsanaeさんを誘って遊びに行ったり。
て言うか。
誘ったのが当日の、しかももう現地に向かっている車の中だったりしたわけで。
なのに、一言
「今日オフなの。行こっかな」
て。どんだけフットワーク軽いんですかね。


4
芝がいい感じになっておりました。


何回も遊びに来ているので、プールの場所を把握している黒姉妹。
ドッグランよりプール派の黒姉妹。
もうヒンヒンヒャーヒャー、プールに突進する黒姉妹を、
ゼーゼー引き留めるワタシの姿を見て笑う施設の方たち。
いや、お恥ずかしいです・・・


5


黒姉妹念願のプールでひたすら泳ぐ、泳ぐ。
本当に好きなんだなぁ、水が。
最近泳いでなかったもんね、嬉しいよね。
ノアリアンも到着して、一緒に泳ぐ、泳ぐ。


8


気が付くと、いつの間にか黒子が増えてたりして
楽しい時間を過ごしました。
リーたんの飛び込みも凄かったしねー(笑)


6
とりゃー!


でも妹ちゃんも負けてないんですよー。
ノアリアンが到着するまでは、


7


じゃんじゃん跳んでましたー。
でもリーたんの若さには勝てないって事がわかったね(笑)
だって、最後、毛を乾かそうとテラスでひと休みしてる間も
リーたんはワホワホと「プールに戻りたい!!」と駄々こねてるのに
ウチの姉妹は


9


10



・・・・よく頑張った!!!



COMMENT

こんにちわ♪

連日、蒸し暑い日々が続いていてイヤになりますね。

今回はちょっと最初に聞きたい事があるのですが、この広大?な敷地のランとプールがある施設はどこなのか是非教えていただきたいのです。

プールは犬限定ですか?いやしかし、元?は人間用だった感ありますね。
我が息子も連れて行ってあげたくなってしまいました。

見事なジャンプ華麗ですね!息子はちょっと…初体験は臆病なので腰が退けてこんなカッコよくはきっとしてくれないだろうなぁ…

よっ!小谷実可子ペア!(古ぅ)

ねー、更新ってせーへんでも痛いことも痒いこともないから
「ま、えっか」になってしまうとズルズルなるよなー。
でも元気だったのならそんで良し♪

ってかちゅらかわえぇ(*^^*)
もにゃか相手やと遊ばへんのにanlay特にlayたんとは遊ぶってソレどーよ!?(笑)

ええなええな~そのウフだかワフだかの広くてキレイな施設。
行ってみたーい!

anちゃん・・・抜け殻?
layたん・・・泳ぎすぎの小学生みたいに目赤くね?

どうしてるんやろ?って心配しててんで
元気そうで何より!!

そのドッグランとプールがセットになってるところってスンバらしい~
いいよね 都会に住んでるといろんなモノがあって
それに信州だって北海道だって関西より近いし
なんか職場のストレスで今日は無いものねだりのおばちゃんと化してます(泣)

先日はどもどもー♪
3ピキが串団子状態になったターンの写真、
そうそう、コレが見たかったんだよーん(*^m^*)
ありがとーう!

★くぅたんママさま★
今日は青空が出ましたねー。かなり暑かったです。
ここは山中湖にある「WOOF」と言う施設です。元わんわん倶楽部。
プレオープンの時はショボかったらしいのですが(笑)
すっかり綺麗になってましたよ♪
プールは犬専用です。
この施設自体、企業の保養施設だったんですよ。
なので体育館だったりテニスコートだったりプールが完備されてるんです。
プールは飛び込まなくても入れるようになってるのでご安心を♪
でも土日はすごく混むみたいです。


★momamaっち★
小谷・・・歳がわかるのぉ。。。(笑)

ちゅら、かわえぇよなぁ♪
ホント、ポケットに入れて歩きたいぐらい(爆

この施設、ホントいいよー。
昔は平日なんてほとんど人なんていなかったんだけどね。
だからオーナーがちょくちょく変わったのか。あは。
今度は長く続けて欲しい~。
ここ、お泊りもやってるから、今度一緒に泊まらない?
遊び放題だわよー。キャー楽しそうー♪

で。どっちがお姉ちゃんでどっちが妹ちゃんでしょーか?


★こひっこたん★
んー、元気と言うか何というか。
色々考えるところがありまして。いや人生について。
え?似合わない?そんなことありまへんがな。

都会にこんな施設はないって!
田舎だからあるんだってば。
信州に北海道て・・・
四国とか九州はそっちが近いじゃんか!!何を言うてますのん。
ストレス?どぉ?こっち来て解消してみまへんか~♪


★sanaeさん★
相変わらず睡眠不足と戦ってらっさるようで(笑)
先日は急なお誘いにも関わらずありがとうでしたー♪
やっぱり若い子がいると、黒姉妹の張り切り具合が違いますな(爆

この写真、ね、コレよね♪
可愛かったもんねー♪
惜しいのはリーたんの右前足。伸びてたら満点!!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。