プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


Vi-Camp 10-12 July


梅雨なんて気にしないわ~♪
と言う事で2泊3日、行って来ました。
なんと、初日はピーカン。二日目も降ったり止んだり。
最終日も降ったり止んだりで、午後はほとんど降らず。
涼しくて快適な梅雨キャンプを楽しめました。

今回は7月生まれのここちんとアトム。
同じく7月生まれのちゅら松野とワタシ。
あわせてのお誕生日会って事で・・・


4


素敵なケーキでお祝い・・・いもとちゃん・・・?・・・・(汗

ま、まぁそういうわけでカワイイケーキでお祝いしてもらいました♪
このケーキ、すっごく美味しくて大好きなんです。
ヨシコさんの時も同じお店で買ってきてくれたのですが、
季節ごとに入っているフルーツが旬の素晴らしく美味しいフルーツで。
贅沢なケーキなのであります♪ここ母、またよろちくー♪



5


で、ワンコ達にはワンコケーキを。
カボチャ、紫芋、バナナ、リンゴから選べます。
今回はバナナをチョイス。
ワンコの朝ごはん前に食べさせたら、アトムったらフードを拒否(笑)
生まれて初めて食べたケーキ、よっぽど美味しかったんでしょうねぇ。
ちなみに5分の1にカットしたケーキ、姉妹は一口でした(涙


そしてそして、angieもlaylaも誕生日じゃないのに、
便乗してここ母からこんな素敵な贈り物がっ!!


1


胸に名前、背中に誕生日。
木製のとってもカワイイ置物。
みんな少しずつ表情が違うんです。
ちなみに後ろで、ウチの妹ちゃんが狙ってますがな(汗

カワイイねぇ。どぉ?


2
どれどれ?


3
スンスン。


誕生日じゃないのに、ウチまで頂いちゃって、ありがとう♪
大事にするね♪
とりあえずかじられない様にするよ(笑)

で、みんなで遊んでる写真は相変わらずありまてん。
ここ母かヨシコがアップしてくれると思うので、そちらでよろしく。
すっかり他力本願が身についてきたワタクシ。


あ!!そうそう、一つだけ。
我が家のキャンプシーンにNew Itemが登場いたしました。
購入したのはもう1ヶ月ぐらい前だったんですけどね。
ここ家を驚かそうと思って、必死にガマンしておりました。

これ。


6


・・・・わかりますでしょうか?
あ、転がってるのはちゅら松野です。これは購入してません。

残念ながら、ワタクシ、全体像を写すのを忘れてました。
なので、ここ母かヨシコが必ずやアップしてくれると思います。


7


これを見た時のここ父の心の叫び。


ヨシコさんの裏切り者ーーーー!!(涙



だったかも(笑)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おかえりなさ~い。

↑えー、わかんないわかんなーい。

トレーラーってこと?
ま、まじでー!?
だとしたら、そらー梅雨なんか気にしなくてもいいなー(笑

ワンズが年をとってくると、トレーラーとか
キャンカーとかのがイイのかなーって考えちゃう。
けど先立つものもなくぅ~(笑)コレばっかりは
私の老後だなー。TENTOMUSIがほしぃ~♪

えー、トレーラーでいいのかなー。
詳細楽しみにしてまーす。

それから、お誕生日おめでとうございます♪

New Itemは・・・カラフルなタオルケット?




うそやんかー(笑)
ほんまデカイ箱好きやな~
ケ○の穴の小さいヤツは大きいもんを欲しがるらしいよ?
(たった今作った)爆

ってかそのワン型こけし?かわいいぃ♪
ここ母ちんの手作り?(んなわきゃないよな)
イキな贈り物ね~
皆でするお誕生日会は楽しいね~(^^)/
ここちん、アトたんおめでとー☆(ここで叫ぶなって?)

追伸:layたんの後頭部クサくなってへん?

>梅雨なんて気にしないわ~♪
あら、これって冒頭からテントの方々にケンカ売ってるの?(笑)

momamaちゃん
そそ~カラフルなタオルケットのにゅーあいてむによく気がついたね(爆
で、
ナニよ?このワタクシが”にゅーあいてむ”をUPするかと思って?
うちのオットが帰り道裏切られた・・・って泣いてたのにすると思って?(笑)
ま・・・これからここあと一緒にお昼寝させてもらうから
一応UPするかも?だけど。いつになるかは・・・(笑

テン助より
帰り道、前が見えないくらい
泣いて帰ったんだよ、ジーチャン。
この心のキズの深さと同じくらいに白い箱に付けておくから(笑)

我が家も驚かせてやる!←ナニでか分からんけど(爆


え?? ほのぼの読み進めてて
最後でビックリ(笑)
大きな箱を?お買い上げ?
すっげ~~~!! そこだけ景気
良いんじゃないのぉ~?(笑)

ママゴン宝くじ当てたら絶対に
ハマーだな(^。^) 似合うでしょ?(爆)
あの車からママゴンとラス達って(爆ショ!!)
隣の土地もDRにする為に欲しいんだよ。。。
宝くじって買わないと始まらないんだよね^^

あ。。。不安もイッパイだけど(T_T)明日は
行って来ます!! どうか・・・ママゴン
の怒りに触れる様な先生じゃありません
様に・・・喧嘩しないで平和に帰ってこれる
様に祈っててね(笑)
で?君は いつ当院のアイス喰いに?(笑)

★yuikaさん★
うふ、おめでとうをありがとうですぅ。
さっすが!!すごい、この写真でトレーラーってわかる?!
そう、やっぱりワンズが歳を取ってきて、って言うのがあってね。
あと、今のデカ車で一度は引きたいってのもあって。
もうね、トレーラー大好きだよ、黒姉妹。箱物好きだねぇ。
やっぱり落ち着くみたい。テントよりも入りたがる。
yuikaさんも後々・・・ふふふふ。


★momamaたん★
・・・そうそう、可愛いタオルケットでしょ~♪・・・ってヲイ!

この木製の可愛いでしょっ!?みんなお顔違っててね、可愛いのん♪
あ、そうそう、レイの後頭部臭くはなってないんだけどさ。
帰ってきたら、眉間にハゲがあるのっ!
これってヤツのせい?そうなの?そうなのねっ?!(笑)

今度我が家に来たら、お泊りはもれなく駐車場のコレです(爆


★ここ母ちん★
いやー、そんなにテン助にダメージを与えてしまったとは!(笑)
あの見た時のお顔が忘れられまへん。
箱物はワンズに好評だわよー、テン助もどぉ?ほれほれ~♪
あ、でもテン助はまだ若いから、あと10年はテントだな!
ジーチャン曰く「体力がね・・・」ですもん。
設営や撤収を生暖かく見守ってあげるからぁ♪うふ。


★ママゴンちん★
うちの9年たった軽自動車の買い替えを諦めて購入したのよっ!
おかげで軽自動車は乗りつぶす事になりました。
最近エンジン音がおかしいんだけどね(汗
あと5年はもって頂かないとヤバイっす・・・
宝くじ当たったら、別荘だわよー。そっちに住む!(笑)
ハマー?でも荷物あんまり載らないよー?←ワタシの判断基準(爆
でもママゴンに似合い過ぎてて納得~。わはは。

いよいよ明日だね。気をつけて行って来てね。
うん、とりあえず色んな意味で気をつけて行って来て(爆
アイス、食べに行きたいんだけど。すっごく行きたいんだけど。
とりあえず一番空いてる日に行きたいんだけどっ!!(笑)

いもとちゃん るみこちゃんお誕生日おめでとう~♪

私ならカラフルなタオルケットとセットでちゅら松野ちゃんも購入するな~

ついに買ったのね?
大きい買い物やん(私の思ってるものならば)
どこでも家~(どらえもん調で)


★こひっこたん★
お、おめでとうをありがとう・・・喜んでいいのかしら・・・

一家に一台、ちゅら松野をどーぞー♪騒がしさ2倍じゃ済まなそうだけど。
つ、ついに買ったのよ。
でもこひっこたんの想像がなんなのか。
こひっこたんだからなー、微妙に違うかもなー(笑)

え!マジ?!(◎_◎;)!
いいなーいいなー♪
でも年中放浪してるアンレイ家には必アイテムといえるかも~♪
わー、見せてもらうのが楽しみだ~。

ちなみに、通常はどこに駐車してるの?

★sanaeさん★
放浪て!いやいや真面目に仕事してまっせー。
もちろん新車じゃなくて10年落ちの中古ですがね。
この時のキャンプ最終日。トレーラー内をアリが行列しててキモかったです(涙
どっからあがってきたんだろ。。。

駐車は普通にウチの駐車場。
ふふふ、頑張れば停められるのだ。
ま、かなり庭側にはみ出てますけど(笑)

こんにちは。
動くお家購入でしたか。
先週末、びぶってましたが、見かけたような。
西の方にいたのかな。大きな水たまりが
あったので、行けませんでしたが。
今度、見せてください。

★ちゃんぷぱぱさん★
あい、動かないおウチは買えないので(笑)動く方で。
最近、ビブってる日が被ってるような気がするのですが、お会いしませんねぇ。
あ、確かに西にこもっておりました。
でも最近の西は虫が凄くて困りもんですよ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
