プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



梅雨明け、なの?


正式な梅雨明け宣言ってまだですよねぇ?
でも天気予報では今後1週間、晴れマークばかり。
今日も朝からお天気がよくて、洗濯機がフル稼働中です。

夏生まれのワタシだけど、夏の太陽は嫌い。
暑いのが苦手なので、ひたすら涼しいところを求めます(笑)

そんな本日、とうとう室温30℃を超えてしまったので
致し方なく、エアコンオン。
あ、暑いの嫌いなわりに、エアコンもあまり好きじゃないので、
ガマン比べのように、温度計とにらめっこします。


1
生き返った・・・


暑がりのlaylaさん、やっと涼しくなったリビングで
快適に眠り始めました。


2
ぐぅ。


最近酵素のせいか、毛がボーボーになったお姉ちゃん。
おかげで昔より暑がりになっちゃって、
やっとエアコンが効き始めてぐっすり。

ご、ごめんなさいね(汗


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お姉ちゃん毛がボーボーになったの?
じいちゃんも酵素飲めば・・・(以下自粛)

抜け毛はどんな感じなん?
ラヴィはいつまでたってもおさまらず
朝掃除機かけても一回ブルブルされたらそこら辺真っ白な毛が・・・(泣)

mamaン家の壁って塗り壁?
珪藻土?

酵素飲んでますが、何か?

スネ毛なんか
アリンコ出来るくらいフッサフッサ。
ちゃんと効果出てますよ?
ね?ジーチャン(笑

さ、寝よう。

★こひっこたん★
貧毛だったんだけど、今年のお姉ちゃんは一皮向けた感じよ♪(笑)
ジーチャン・・・こひっこたん、チャレンジャーだわ・・・

抜け毛は今少し落ち着いたかなぁ。
ちょっと前まではかなり凄かった。
でも落ちないだけで、ブラッシングしたら尻尾の付け根付近に
死に毛がたまっておりました(怖

ウチの壁、珪藻土。
momamaっちにメールしたのでご参考までに。


★ヨシコさん★
ここじゃなてく、こひっこたんのblogに登場してよ(笑)


★ここ母さま★
あら、この間まじまじ見ちゃった?(爆
あれ、昔からだから。酵素関係ないから~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
