プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 17-19 July


一気に梅雨明けした土曜日。
恐怖の連休にも関わらず、行って来ました2泊3日。

出発日はヨシコさんのお仕事があったため、遅めの16時出発。
こんだけ遅けりゃ渋滞も解消してるだろうと踏んだのですが・・・
1000円効果を侮っちゃいけませんでした・・・
夕方だっちゅーのに、めちゃめちゃ混んで(涙
門限ギリギリ10分前に到着。あぶないあぶない。

その日は待っててくれたみんなと用意してくれていたお夕飯を
ガツガツ食べて、とっとと就寝。

翌日、晴れた青空の下、ヒトもイヌも気分リフレッシュ。


1


イヌはよく遊び


3


暑くなったらクールダウン


4


日陰でひと休みして


5


たまには瞑想してみたり


6


昼寝タイムをもうけたり


8


もちろんおねだりも忘れません。


9



ヒトだってよく食べてはよく眠って。


2
気持ちが良かったので青空レストラン。


相変わらずの何もしないキャンプだったのでした(笑)
しかし、夜は10度台で快適とはいえ、やはり標高1500m近いわけで
陽射しの痛いこと、痛いこと。
昼間の暑さは変わりません。爽やかだけどね。
でも木陰は天然クーラーが効いていて、驚くほど涼しい。
これだからキャンプって気持ちいいんですよね。

次はいつ来られるかな?

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

>次はいつ来られるかな?

そんなこと言うて~すぐまた行くんちゃうん?(笑)

ってかいかにもキャンプって感じのお写真!
晴天のキャンプはサイコーやろね☆
で、それ青空レストランでは何食べてるん?
んでーみんなそれぞれお洋服着て可愛いけど
そのオレンジボーダー?もしかしてもにゃかとおそろかも♪ぐふっ(*^^*)

気持ちが良さそうな晴天で良かったね^^
お外で楽しく食べるランチは美味しい
もんね~!!
次回って・・・直ぐぢゃね?(笑)

あ・・・チャンちゃん明日、入院が
決まりました。頑張ってくるね♪

ほんまや ほんまや
来週また行くんと違うの~(笑)

キャンプは気持ちいいよね
でもテントやタープ張ってまた片付けて
それも汗だくになりながら・・・

1年ぶりのキャンプでリフレッシュするよりも疲れた感が残ってる私です
やっぱり回数行かないとね~





★momamaっち★
いやー、でも日中の暑さはハンパないからなぁ。
真夏はちょっと足が遠のくかもー。多分。めいびー。
青空レストランのメニュー?なんだっけ?
えと、餃子と朝採れレタスのシャキシャキサラダとポテトとなすそうめんと・・・
いや、とにかく美味しかったよー♪

うん、これオレンジボーダーだよ♪
もにゃとお揃い?いやーん、ここでもミニモニ~♪


★ママゴン★
気持ちのいいお外で食べるご飯は格別よね♪
久しぶりにカキーンと晴れて嬉しかったよ~。
すっごく暑かったけど、気持ちよかった~。

blog見たよ~。チャン、頑張れっ!!
我が家の元気玉、チャンに送るぞー!!!


★こひっこたん★
来週は残念ながらいきまへんのだぁ。
さすがに暑いからね、真夏は少々足が遠のきまつ。
テントやタープの撤収が辛くない?
〇十ン才のヨシコには少々辛いようで、テントからトレーラーになったワケで(笑)
帰ってからの疲労感が全然違うって言ってる~。
でも青空の下で過ごす気持ちよさはたまらんよねぇ♪




只今事務所32度なんですけど。
エアコン動いてる?って何度も何度も確かめてるんですけど・・・
今さっき、たまらず子分に扇風機を買いに行かせてますよ、まだ帰ってこなーーーい!怒りでさらに暑いんですけどっ
もぉー
みんなで一列になって木陰で昼寝してた午後に戻りたい(泣)
やっぱりビブの夏は短いけどホントに気持ちよかったね!
この時期、お布団顔まで被って寝れるって素敵だよね(笑)
今回も色々と笑ってもらってよかったです(--;
我が家は暫くお休み月間に入るけど
忘れないでねん
anlay家のみなさん~元気で(笑)

★ここ母ちん★
32度の事務所を逃れて今はどこかしらね~(笑)
扇風機、子分に買いに行かせたんだ・・・鬼事務員めっ!

あの木陰は涼しかったよねー。
エアコン入れたくないけど、入れないとどうしようもないもん・・・
ウチも8月はちょっとお休みかなぁ。
特に黒子ちゃんにはあの標高の陽射しはなかなか厳しいよね(笑)
毎日川で泳げればいいんだけどなぁ。
この時期は人も多いし、遊び場に困ってしまうわよぅ。
え?忘れないでって?どーかなー。助子の事忘れちゃう~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
