プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


☆ New Face ☆

暑くて暑くて昼間は家に引きこもるようになった我が家。
さすがに家の中で熱中症になって倒れるのはイヤなので、
クーラーを28度設定にして過ごしております。

そんな午後の楽しみと言えば。
今更ながらですが韓流ドラマを見てるのであります。
あ、冬ソナとかは見たことありません。
不幸が重なったりとかのドラマは好きじゃない。
やっぱりラブコメでしょう!(笑)
韓流ラブコメ、面白い。
以前「私の名前はキムサムスン」を見て面白いなぁ、と
思っていたのですが、午後に放映されている
「宮」も「美男(イケメン)ですね」もあり得ない設定で笑えます(爆
これで今年の夏のヒマな午後を楽しく過ごせるわ♪



で。

突然なんですが。

我が家に三女がやって参りました。(前振り全く関係ナス)


a
ちなみにちゅらではありませんよ。


ちょっと前からウチに来ておりまして、

もちろん、先週末のVi-Campにも参加しておりました。

ホラ。


e


黒姉妹がどういう反応を示すのか、少々心配してましたが
思ったほどの拒否反応もなく(笑)
何とかうまくいきそうな気配。
本人は来た初日から


6


こんな感じだったので心配はないかと思われます。
このコ、イヌよりヒトが大好き。
特にママっ子なので、24時間ストーカーされております。
チョコラブらしい性格で、KYで常にプリケツ(笑)
まだ2歳になったばかりなので落ち着いてないせいもあるけど
とにかく回遊魚のように動きまくっております。


b
お姉ちゃんを見習って一緒にガン見中。


ヒトが大好きな分、呼び戻しが簡単。
遠くにもいかないし、キャンプの時、安心して放牧できる(笑)


c
黒姉妹に挟まれ中。


2008年5月13日生まれの2歳。
体重17㎏台のミニチョコラブのQoo(クー、♀)です。
みなさん、黒姉妹プラスワン=新三姉妹を、よろしくお願いしまっす♪


1




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

もー、次から次へとびっくりニュースが多すぎでーす。

ニューフェイスのQooたん、1枚目のお写真なんか
笑顔がとっても可愛いでないの✿
しかもタビとお誕生日が1日違いだ~^^

3姉妹の末っ子
チョコラブの女の子
ピチピチのギャル

勝手に爆裂なイメージを抱いてますが・・・
あ~、これからのanlayQoo家(←これでイイ?笑)が
ますます楽しみだぁ~(*´▽`*)

風の噂でちょびっと聞いてたけど・・・
いよいよ三姉妹になるんやね
Qooちゃんかわいいでないの~
おまけにラヴィと同い年で誕生日かって1週間ほど違うだけやん
なんかうれしいなぁ
Qooたん またラヴィと遊んでやってね
呼び戻しがきくのがまた素敵(つられてラヴィも戻ってくると期待してる)

ウチも早く姉妹化計画進めないと・・・

追伸:普段キーボードでQってあんまりつかへんから
しばらく探しました・・・(泣)

わーわーわーわー増えてる増えてる!!
Qooたん、ようこそanlayの館へ♪
小ぶりで可愛いだなんてオバチャンみたいやーん(笑)

そんなけ溶け込んでたら心配ないね。
どんどんanlay家の色に染まって、layたんに脱走を教わるんやで~(爆)

会える日が楽しみ(*^^*)

Qooちゃん!!
かわいい子が増えててビックリ!
レイラもおねーちゃんになったのね。
いいな~会いたいな~。

おお~!
チョコラブの女の子ですか
かわいいね
チョコラブを飼うまではチョコってどうよって思ってたけどこれがまたかわいいのよねん。
今度ローウィンと遊ばせたいわ

連日暑いですね…。長野県の山の中暮らしでも暑いので、アンレイくぅママさん(変な呼び方で申し訳ないです)のところはさぞかし暑い事でしょうね。

私の母親も韓流ブームで何かよく分からないのですが見入ってますよ。ラブコメが好きなんですね!下手に悲しい結末より確かに全然面白いですね!

あと!これにはビックリしたのですが…

新顔のくぅちゃん…実は、私と同じ誕生日だったんです!なんか嬉しかったわぁ。

お遊びが大好きな構って欲しい妹ちゃんが1番喜びそうですね。

賑やかで羨ましい!益々blogも登場犬物が増え賑やかで楽しくなりますねっ!拝見させて頂くこちらも楽しみが更に増えました!

私達も、もう一頭くぅのお遊び相手に飼ってあげようと言うんですが…やはりイロイロな問題で幸せにさせる自信がないので一頭で限界そうです…。因みに、次飼うならジャーマンシェパードがいいなって。

ニューフェイスたんですね♪
おめれとー!
クーたん、ちっちゃくて可愛いね。
ちゅらちゅらねいさんより、濃い目のチョコラブなんだね~。
ちなみに、ミミもチョコラブ@血統書では(笑)で~す、あはは。
今度お会いする時は、お互いにニューフェイス同士、
初めましてですな。

わぁお~!happyがまた1つ増えちゃってる♪
ステキです。3姉妹またまた楽しそうなブログになりそうですね^^/
Qooちゃんの今後の活躍楽しみにしております*^^*
Qooちゃんステキな家族に出会えておめでとう~☆

★yuikaさん★
はやっ!(笑)
ちょっとここんとこニュースが続いちゃったわー♪

>ピチピチのギャル
これだと可愛い感じだけど、実際は「わちゃわちゃ」って感じよ(爆
angieなんて「ウザイ」って思ってる、きっと!(笑)
でもね、3頭って言うより小さすぎて2.5頭だわ。

>anlayqoo家
うーん、長くて面倒だから今まで通りanlay家でいーよ。
もっと長くなったら考える。(え?)


★こひっこたん★
黒姉妹にはない「わちゃわちゃ」感が凄いよー。
常に、24時間、ずっとプリケツって感じなの(^^;)
常に顔を舐めたいし、常に人と一緒にいたいし。
こんな子、初めてだから若干戸惑い気味(笑)
でも慣れてくると、たまらなく可愛いわよん♪
呼び戻しはバッチリ!ホントに素晴らしい!
これは黒姉妹にも見習って欲しいけどねぇ・・・ねぇ?
ラヴィ蔵も早く弟か妹、欲しいんじゃないかなぁ♪


★momamaたん★
お待たせしましたー。クーのお披露目よん♪
小ぶりでわちゃわちゃしてて、ほんとmomamaみたーい(爆
溶け込んでるように見えるけど・・・フフフフフ・・・
早く会いたいねっ!
呼び戻しバッチリだから、ナンパ公園で水に入らないで遊べるぞっ!(笑)


★ベルママさん★
とうとう増えちゃったよ~(笑)
ベルっちよりも小さい子だよ、ちびちびラブでっす。
あまりにもわちゃわちゃしてて、ベル姉さんに一喝されるかも(爆
レイラは「生意気なヤツ」って思ってるみたいよ?(笑)
会ったらどんな反応なのかなぁ♪


★ゆずママさん★
こにゃにゃちわーん。
とうとう我が家3頭になりましたよー。
まだまだゆずママ家には及びませんが(笑)
チョコを飼うなんて思ってなかったけど、チョコってまた一味違う!
こんなストーカーな子だとは思ってもなかったー。
ローウィン、相手してくれるかなぁ?
体の大きさ、全然違うんだろうねぇ。


★くぅたんママさん★
連日連夜、本当に暑いですね・・・クーラー稼動しっぱなし。
あ、ちなみに呼び名はクーつけなくていいですよぉ(笑)

ラブコメ、あり得ない設定で面白いんですもん(爆
が、見ているうちにハマりそうで、くわばらくわばら、でございますぅ。

クーの誕生日、なんとまぁ!ママさんとご一緒なんですか?!
すごい偶然~。
チョコってこんなにも違うんだなぁ、と実感しております。
妹が喜ぶかと思ったら意外に「ウザイ」と思っている模様。
ま、時間が解決してくれましょう。(←いい加減)

その家によって1頭飼いが合っていたり、ってありますもんね。
きっと縁があれば弟か妹がやってきますって♪
それまでは単頭飼いを楽しんでくださいっ♪


★ミミママさん★
フフフフフ。我が家とうとう3頭飼いになりましたよ。
ちゅらっちよりも小さいミニミニラブでございます。
そうだ!ミミたんもチョコラブだって言ってましたね!(笑)
もーちゅら松野と秋が楽しみ~♪って言ってたんですよ~。
早くお会いできるといーですねっ♪


★まふママさん★
我が家的にはhappyが増えたわけなんだけど、黒姉妹的にどうか、な(笑)
まだ慣れるには時間が必要だとは思うけど、焦らずのんびりと、ね。
3姉妹揃っての活躍をご報告出来る様に頑張りますぅ。
ま、色んな活躍があるけどね・・・(^^;)
3頭揃って脱走したとか?うわーやだー(笑)
今後の我が家に乞うご期待!ナンチャッテ。

・・・・増えてる!増えてる!!
anlay家増員は、ちょいと意表を突かれた~~(笑)
それにしても、可愛いではないの~
いつ会えるかしらん、待ち遠しいっす。

★ネロママっち★
フフ、増えたわよ、増えた!
三女はもうちょっと先かなぁ、なんて思ってたんだけど
ご縁があって我が家にやってきましたよー。
でもね、黒姉妹と違ってあんまり犬に絡まないからドッグランで
大騒ぎしないタイプ(笑)
ネロに会ってもスルーかもー(爆

いつも色々ありがとうね^^
今回もメール励みになったわ♪

かわいいね~!!チョコは・・・かな?
黒とは違う距離感だから・・・ベタベタ
甘ったれちゃんだとかって所は慣れるか
諦めませう(笑)
3ワンWorldへ ようこそ(^◇^)
この歳で反射神経と動体視力が鍛えられ
ちゃうメリットありだよ(笑)
今日はトロトロ?(爆)プラスあったかな?

★ママゴンちゃん★
うふふ、今日はトロトロだわよー♪プラスもね♪
色々とわかって良かったよ。
と言うか、まぁ、そうね、そうだわね、と(笑)
詳しくはメールするわ♪結構面白かったよ。
いやぁ3ワンworldに足を踏む入れてしまいましたよ。
先輩、これからもアドバイスよろしくなりよ~。
大分このベタベタに慣れてきたわよ?(爆

わー!三姉妹ですか!!!
小振りちゃんなんですね。ちなみに何キロ位ですか?
ルッキー並みに小さくはないですよね?!
今後も読み逃げばっかりだけど楽しみにしておりまーす♪

★sumicatさま★
そーなんです、とうとう三姉妹になっちまいました(笑)
かなりの小振りちゃんです。体重17キロ台ですもん。
お姉ちゃんとは約10キロも違いますからね~。
ルッキーも小振りちゃんですもんね、同じくらいかな?
今後の三姉妹の活躍にご期待ください(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
