プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



マッサージの日


さて。
めでたく三姉妹生活になったので。


1
laylaがいない・・・サンピキを撮るってタイミングが難しいわね・・・


サンピキ揃ってマッサージでもしてもらおっか!と言う事で
先生にはるばる出張マッサージに来ていただきました。

気持ちいい事は覚えているもので、玄関で熱烈大歓迎。
クーはわかってないけど、一緒になって大歓迎(笑)
で、ワタチワタチ!アピールの強いクーさんからやってもらう事に。


2


理解ある姉達で良かったわね。


3


でもなかったか(笑)

初体験?なのか、なかなかじっとしていられないクーさん。
先生にさりげなく押さえられながら(笑)ほぐしてもらう。
やっぱり後ろ足が少し弱いのよねー。

お次はお姉ちゃん。


4


なぜか目を見開くお姉ちゃん。
先生に「まばたき、まばたき」って言われてた(爆
私とお話ししながらマッサージしていたんだけど、
ものすごくさりげなく、ホントに自然にangieさんてば
体の向きをクルンと変えてたり(汗
先生に「さりげなく向き変えないでね」と直されてました。
勝手に、やって欲しい側にするんじゃないっ!(怒

お姉ちゃんもやっぱり股関節が弱いので、右側の筋肉が
左に比べて薄い。
歩き方のアドバイスなどをもらって終了。

待ちに待ったlaylaさん。


5


初っ端からどうにでもして、状態のlaylaさん。
先生の前で速攻腹を見せて横になり、
「そこそこ。ちょっとちゃんと集中してよ!」
と要求出しまくり。え、えらそうだな、、、

それぞれに凝っているところや気になる部分を教えてもらって
サンピキのマッサージを終了。
長時間ありがとうございました♪

先生が帰られた後、サンピキ揃って行き倒れ。
ガゴーと寝ておりました。
マッサージの後っていつもそうなのよね。
よっぽど気持ちいいんだろうな。

また先生に来てもらおうね~♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お~~~ぅ、3姉妹ちゃんになってる~~!
可愛い~♪
anlay家のジョシ達は、みんな美人さんだネ。
逞しいお姉ちゃんズのもとで立派におなり、Qooちゃん。
あんなことやこんなこと、たくさんのハプニング希望(笑)

マッサージもみんなでしてもらったのね~。
うちは、Chaiは先生に要求だしまくり。
意識がちゃんと自分にむいてないと、手が飛んでくるんだよ(汗)
犬も年とると、遠慮がなくっていけないわ。

★masumiさん★
うふふ、え、飼い主も含めて美人さん?いやぁ照れるなぁ。
かなりのKYっぷりを発揮して黒姉妹にドン引きされてますよ~。
たくさんのハプニングって!いやいや。この子だけはせめて・・・(汗

先生にしてもらいましたよー。
laylaさんがもーうるさくて。
先生がちょっと私とお話しするとすぐ「ちょっと。集中してよ」て。
ホント、人も犬も歳をとるとねぇ。
犬の振り見て我が振りなおせ、かしら?


あれっ!
いつの間にか3姉妹になってる。
クーちゃん、お姉さん達に負けず劣らず”べっぴんさん”だねっ!

”♪ウチら陽気なかしましムスメ~♪”
なんか、ますます楽しそう♪

えーっ!!!
いつの間に!?
何の前ふりもなく、3姉妹に!
可愛いなぁ~♪

よく、2頭目までは一緒だけど3頭目からはね・・・
と聞きますが、どんな感じですか?
これからますます楽しみにしてま~す♪

きゃーーー!!
たくさんたくさんお話ししたい事あります~!
①3頭になると他の人からは「わ~たくさんいますね」
って言われるよ。SAとかで休憩してると。
クーちゃんって可愛い名前だね。ジュースみたい(笑)
②牽引するやつ(何ていうんだっけ?)買ったんだね。
どんな感じですか~?我が家も一度は悩みましたが。
③マッサージの若くて優しいお姉ちゃん、マジで
紹介して頂きたいです~。最初は必ず吠えます・・・。

あら・・・(汗
お返事がすっかり遅くなって大変申し訳ありませんですっ!

★だんまろPさま★
ご無沙汰しておりますぅ。
べっぴんさんだなんて、そんな、照れますですよ(違う)。
いやしかし、2歳ってこんなに元気だったっけ?と驚いてます。
いつの間にか黒姉妹も落ち着いてたんだなぁ、としみじみ。
子育てをもう一回してるような気分です(笑)


★Jack & Zeroママさま★
毎日暑いですねぇ・・・最低気温が25度ってどうなんでしょ?

我が家にとっても突然、だったんです~。
あと2年ぐらいの間に、と考えてはいたんですけどね。
縁あって3頭飼いになりました♪
でも2頭と3頭は違うって言うの、何となくわかる気がします。
これからますます実感していくと思いますよ~(笑)


★ベルマサさま★
うん、知ってる(笑)
ここ1週間以上、PCから離れた生活してたもんで・・・
あ、キャンプじゃないんだけどね。面倒だったの(爆
やっぱり2頭と3頭って見た目も違うんだねぇ。
名前は変える事も出来たんだろうけど、愛されてきた名前だったからね。
牽引するやつ、トレーラーよ。
引っ張りながら色んな場所に寄る事は出来なくなったけど、
ワンコ達はみんな喜んでる♪箱物って落ち着くみたいで。
部屋も快適だよ~。上にタープ被せると暑くないし。昼寝もOK!
マッサージのお姉さん、優しいよ~。対人間じゃないよ?(爆
やってみりゅ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
