プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ワン旅 白馬・1日目

さぁーて!行って来ました、最後の雪遊びアーンドlayla復活旅行。

雪遊びがどうしてもしたくて、ギリギリの季節ではありましたが、
雪を求めて、長野は白馬方面へ。
行くまでは雪がないんじゃないかと、そればかりが心配でしたが。
かろうじて、雪、残ってました。
行った初日が雨だったので、結構シャバシャバではありましたが。
ま、カチコチよりはマシなのでヨシという事で。

雪遊びレポ前編、れっつすたーと♪

---------------------------------------------------

さて。境川PAにMAXちゅら家と待ち合わせだった我が家。
8時~8時半に待ち合わせだったのですが。
起きたのが6時半。

・・・・・・・・・・・・・・えーーーっと・・・・・・・・

最寄のインターから境川までは1時間半。
ということは。
最寄のインターから家までがどんなに早くても30分。
と言うことは・・・・?
ギリギリ2時間前には家を出なくちゃいけないのだが。

・・・・・・・・・・・・・・・えーーーっと・・・・・・・・

間に合わないじゃん・・・・・
と言うハプニングを乗り越え(ご迷惑おかけしましたMAX家)。

202


到着しました白馬。
まずは基本中の基本でしょうか?ジャンプ台を見学。

201


初めて見ておぉーーーと思っていたら。思っていたら。
注意されました、係りのヒトに。
ここ、イヌ連れ禁止ですって。

「一般のお客様に迷惑ですから」

あー・・・私たちは一般のお客じゃないそうです。
そーですか。そーですか。迷惑なんですね。
一般のお客様、全然いらっさいませんがね。

*****************
今回の旅行で思ったこと。
白馬はイヌ連れには冷たいトコロでした。
何ででしょうね?
マナーの悪い飼い主が多いんでしょうが。
ちょっと悲しい気持ちになりました。
*****************

さて!
今日は雨模様だし。早いけどお宿に行きましょうか!
今回のお宿は。

211


「カナディアンビレッジ」です。
やっぱりペンションだと少々気を使う私たち。
白馬でコテージ系を探していてヒットしたところです。

お買い物して、お宿についてちょこっと散歩して。
久しぶりの雪でコーフンしたのか、長時間の移動でお疲れなのか。
ワンズ達はお疲れ気味。

203


明日はお天気も回復するようだし!
今日はゆっくり休んで、明日目一杯遊びましょう♪

204


お二人さんもおやすみなさい・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ久しぶりにクリック!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おかえりー。ご無事で何より。
Layla靴履いてる?雪の上は靴なしなの?
ブブがいなくて静かな夜だった?(笑)

★nonちゃんへ★
靴はね、この時は履かせなかったの~。
次の日は履かせてます、さすがに。
夜はね~、イヌ忘れてきた?ってぐらい静かよ?
なんでだろーねー?
いやに静かに感じたんだけどねー?(笑

お帰り~♪

チュラ チュチュチュ♪&マックス
かわゆいじゃない(^^)
手なんかかけちゃって!
ANLEYはやっぱりソファなのね(^^)

あ、そうそう
山たよ見た?
4月26日オープンだって。
行きますか~?

★ブブママへ★
layはソファにマックスがいると微妙に緊張してます(笑)
今、見たよ!ビブ。26日オープンって。
でも行けるのはやっぱり後半かなぁ。
今のところ予定は5/3~かな、やっぱり。
帰りは大渋滞予想だね、午前中撤収は絶対!だな。
でもその前に。
指が治るといいけど…

おっ帰り~~~☆
淋しかったよぉぉぉん!

ってかさ白馬ってそぉなん?やだわぁ。
そりゃあワン連れてへん人一杯のとこやったら注意されてもわかるけど
明らかにどーもないやん?やだわぁ。ムキッ!

気を取り直して。。。
やっぱお寝坊さんだったのね。笑
でも何よりかろうじて雪があって良かった♪
layたんの足悪化してへんかったらええけど・・・。

追伸:ちゅらのこんなカワイイ写真見たの初めて!
   MAXがちゅら尻尾に顎のせしたり手を回してるのたまらんかわぇぇ☆

★momamaちゃんへ★
はろはろりん。
きっとね、マナーの悪い飼い主がいたのよ、きっと。
岩岳って犬と一緒にスキーも出来るんだよ♪
シェルティがスキー家族と一緒にいました。
うまくないと滑れないな、犬と一緒に…

layの足。大丈夫そうだよん。もうしっかりくっついてるし。
ちゅらっちぃ、可愛いでしょー♪
ヤツはね、夜になるとめちゃ可愛いんですぅ。
お兄ちゃんの後ばっか付いて回るし。
ほんと、可愛いのさぁ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
