プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vi-Camp 31 July - 2 Aug


  ・・・・


  ・・・・


えーと、2週間ぶり・・・?(汗
完全にサボっておりました。あは、あは、あは。 ←もはや笑うしかない。

この間に川遊びしたり、キャンプ行ったりと相変わらずの我が家でつ。
クーもすっかり慣れて、お姉ちゃん達を踏んづけて歩くKYぶり。
2歳ってこんなに元気だったっけかなぁ。思い出せない・・・

そんなわけで、一応記録として(と言うかシーズン終わって何泊したのか知りたいからなんだけど)
キャンプの様子をサラッと。
今回はちゅら松野家とキャンプってきました。



2
相変わらずゴロすりのlaylaさん。おや・・・?後ろでウンスタイルなのは・・・?


写真を見て「おや?」とお気づきのアナタ。
はい、そうなんです。
実はちゅら松野家にも新入りなのでございまつ。



7
えへ♪



ちゅらの妹としてやってきましたー。
「べす」でございます。
サマーカットしてもらってますます可愛くなっております(笑)
ちゅらの妹にしちゃ、ちゅらの2.5倍の体重があります(笑)

来たばかりでキャンプは大丈夫かな?とみんなで心配したのですが、
えらく馴染むのが早く、すでにちゅらと追いかけっこして遊ぶ仲の良さ。
心配は杞憂に終わりましたとさ。



6
歌って踊れるセントバーナードを目指しまちゅ。



という訳で、そうなったらあとはひたすらいつものキャンプです。



5
草食べてー、鹿フン食べてー、それからー。


いや、そういう「いつもの」じゃないから(怒


クールダウンを繰り返しながらひたすら遊ぶ。



8




久しぶりにちゃんぷ家に会って
しっかり生ビールをごちそうになったり(その節はゴチでございました♪)



4
うわー、睨みあってるよ、このフタリ。



ときには物思いに耽ってみたり。



3
いや、考えてる事は食べる、か、遊ぶ、だな。



楽しくて楽しくて笑顔が弾けたり。



1



と、過ごしてきました。
そして2日はMAXとバロンの命日。
この日にべすを連れてこられたこと、これもきっと何かの縁。
繋がったこの縁を大切に、これからも沢山遊ぼうね。



10


COMMENT

ワンコとの出会いって どんなんでも
縁だよね^^
ショップだろうと何だろうと出会って
家族になって笑顔重ねて思いで増えて
行くんだもんね(*^。^*)
べスちんも かわえぇ~ね(笑)
で、でかいけど(爆ショ♪)会えるのが~
楽しみだな(^。^)
クーちんとアンジー&レイラの絡みも
楽しみ(^。^)y-.。o○

キャンプの写真見て行った気になって
今年は乗りきろぉ~っと(-_-;)笑

ありがとう~
すっきりしたわ
momamaっちが松野家のニューフェイスの正体明かしてくれなくて悶々としててん
名前はヨーゼフじゃないのね 残念!!

・・・。

・・・。

放置しすぎやろ。
このままフェイドアウトか!?と心配してたから良かったっす。

ってかべすたーーーーーん!!!でかっ!!!かわえぇ!!!
尻尾の先のぼんぼりさんとか舌の先の形までヤバイ(*^^*)
でさー「ベス」じゃなくて「べす」なのね。
確かに「チュラ」じゃなくて「ちゅら」やもんね。
でも「まっくす」じゃなかったよな。むーん。

layたんの「草食べてー鹿フン食べてー」の続きは
「脱走してみてー」やと思う♪間違いない♪
新入りさんたちが加わって、より一層賑やかになって
それはそれは楽しいやろーに。
もうこの際やし珍獣とかも飼ってみたら?


あ・・・じーちゃんという珍獣がおったな(-_-)


>あ・・・じーちゃんという珍獣がおったな(-_-)
だから
嫁は珍獣ハンターに(似)(爆)

では、また。

★ママゴンちん★
ホントに縁だよねぇ(しみじみ)。
みんなみんな、最後まで笑顔でいられたらいいね。
べす、めちゃ可愛いでしょー。
会ったらデカさにビックリするよ~(笑)
クーは相変わらず黒姉妹に絡まないのよね。
とにかく人がいればいい、って子だから。
レイラが仕掛けてもどうしていいかわからないみたい。
まだまだ時間かかりそうよん。

今年はじっと我慢の子だけど、治ったら遊ぶのだっ!


★こひっこたん★
あはは!そうだったんだ?
momamaっちもよくガマンできたなぁ。
ヨーゼフて・・・男の子の名前じゃ・・・(笑)
べす、めちゃめちゃ可愛いよ!
楽しみにしててねー。あ、もちろんクーもお忘れなく!


★momamaっち★
ごめんてー。んーちゅ♪許してん♪

そそ、べす。まー細かい事は気にしない気にしない。
女の子はみんなひらがななのよ、きっと。←いい加減。
草食べてー、鹿フン食べてー、って言ってるの、長女よぉ。
違いのわかるオンナじゃなかったっけー?
ウチとちゅら家で5頭になったんだけど、べすと黒姉妹がねぇ。
全然絡まないのよ。どうしてもレイラがねぇ(汗
ま、時間かけて仲良くなってもらうしかないわね。
あまりのデカさにもな吉もびっくりんじゃないかちら。

珍獣・・・確かに!!
だからイモトなのかー・・・違うし!


★ここ母ちん★
おいこら。(似)て!
早く髪伸ばして二つにわけなくちゃ(笑)

珍獣ハンタ~さん今年は色々と家族が増えてよりいっそう激しいブログになりますわね・・・
一番躾けなくっちゃいけないのは・・・つる○るじい~珍獣かもよん
そうね~女子だからヒラガナって言うのもありかも?(取ってつけたよな言い訳)
全国のべすファンの皆様!
かわいいでしょう?ぴちぴちな1歳9ヶ月
無断で写真を撮ったり、ビデオに収めたり、プロマイド
にしたりは法律で決められておりますので・・・
お気をつけてくださいませ・・・
尚、ちゅらもかわいく・・・べすもプリティ~に撮れてるお写真などはドンどこ載せてくださいませ・・・うふっ

うわ!超アナログPCオンチのちゅら松野だ!!
どどどどどーした?!珍しい~・・・
つーか、べす大好きなのはわかったから!(笑)
全国のセントバーナードの中でもすこぶる可愛い系だと思う!うん。
取りあえず黒姉妹(特にレイ)と仲良くなって欲しいわぁ(爆

誰がプロマイドだって?もれなくちゅら松野も写ってるんでしょ?
誰も撮りませんて。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。