プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ご趣味は?

この2週間もぐってた間のお話しですが。

雷のすごい日があったんです。

ものすごい音と光で土砂降りの雨。

そんな我が家で。



g


次女は優雅に雷鑑賞。

外は雨が降ってピカピカ光ってドッカーーーンって激しく鳴ってるんです。

雨が降って涼しいから網戸にしていたんですけど、

カーテン潜って、網戸に顔を押し付けて雷鑑賞。


h


音を気にせず爆睡、って言うのはわかる気がするんですけどね。

そこまで雷好きだったとは、6年一緒にいて初めて知りました。

まだまだ知らないことは沢山あるのね。(なんか違う)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

カミナリストLayla(笑)
コラムでも書く?
ベルもよく頭をカーテンに潜らせるんですけど
雷は無関心です。
頭だけ突っ込んだ姿が妙にかわいい^^

かわいー(*^^*)
鑑賞しながら寝た?

ほんままだまだ未知の部分があるのねー。
見てるようで見てへんかったんか、新たな部分が湧くのか・・・
layたーーーん!おへそ隠さんとヤバいでっ!!


でさ、気になることが。
その箱ナニ?掃除道具?

私もレイちゃんの知られざる部分よりもその箱が気になってるんやけど?

あっ、これ~?マッサージ器。



あ・た・まの!!!(爆)

へぇ~これでマッサージしたら毛が生えてくるんや!!
すっげすっげ!!マジすっげ!!





で、生えた?
ま、もし生えてても今度会ったら毛根から引っこ抜いてあげるけどね♪(ウフッ)

あんまりフサフサになってたら今度であった時
「はじめまして~」って挨拶してしまいそうです
ほどほどにしといてくださいね

ほら?職場の人もなんて言っていいのか困ってしまうと思うし・・・

★ベルママ★
カミナリスト、うわ、なんかカッコイイ!(笑)
窓際の突っ込んだ後姿可愛いよね?よね?
お姉ちゃんはよくドグベから頭だけカーテンかけてるの。
これまたカワユス♪
コラム、いけるかしら(爆


★momamaっち★×2
どーしてそー言うところクローズアップするのかしらー?(笑)
まったく、ジーチャンも言うからこひっこたんまで!(爆
マッサージどころかシャキシャキ切れるっちゅーねん。
レイたんのアンヨ、可愛いでしょ?ね?ね?(笑)


★ジーチャン★
余計な事を言うでない。
レイちゃんがどーでもよくなったじゃんかーーーー!


★こひっこたん★
ジーチャンのあーんな姿見てるくせに今更「初めまして」は無理でしょー(爆
職場の人もね、みんな心得てるからね。
みんなこひっこたんやmomamaっちみたいな人だからね、大丈夫なの!(ナニガ?)

んで、この箱が結局何かわかったかちら?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
