プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



8月の大イベント

大イベント、のはずだったんですけど。
帰ってきて確認したら、写真12枚しか(しかも同じよう絵図)撮っておらず。

さすがに自分でも呆れてしまったわけなんですが
撮ってないもんは仕方ない。←開き直り
詳しくはご一緒したmomamaこひっこちゃんヨシコブログでご覧下さいませ♪

さて、この8月大イベント。
関西組(もな家・ラヴィ家)が1泊で山中湖までいらっさると聞いて、
そりゃ行かねば、と再会を楽しみにしていたのであります。

朝霧で再会を喜び、盲導犬の里富士ハーネスに寄り、ほうとうを食べて。


1
こひっこちゃんのお友達、まさよさんの弟さんに無理やり5頭引きに挑戦させる、の図。



宿泊場所である、woofで走って泳いでひたすら遊ぶ!
ほぼ完徹のラヴィなんて、顔にクマを作りながら遊ぶ!
(もちろん無理はさせてませんよ!)

夕方、ちゅら松野家も合流して、大中小のワンコ達が入り乱れて遊・・・ぶ・・・。



2


上の写真、相当泳いで遊んだ後なので、かなり大人しめなのです(笑)

今回、まさよさんの弟君&もなパパさんの水練のおかげで
少しだけQooさんが泳げるようになりました!
おもちゃ欲しさにたった一度だけど、飛び込んだし。
Qooさん「ラブラドールらしく泳ぐ」第一歩でございます。
素晴らしい見本(layla)がいるので、今後も頑張っていただきましょう。

そんなこんなで、夕飯をご一緒させていただいて
楽しい一日があっという間に終わったのでありました。
残念ながら我が家はここでお暇。
後ろ髪引かれながら帰途に着きましたとさ。


3
ラヴィとべすが写ってないのー。ごめんねー(汗


も一つ心残りだったのは、翌日日帰りでいらっさったJJ家に
またもやお会いできなかった事。
次回是非。

という訳で、一緒に遊んでもらった皆さん、本当にありがとう。
遠いところ、本当にお疲れ様でした。
ガリさん、今度は本栖湖に行きましょう~♪♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわー終わった・・・(爆)
12枚て私が一回押して撮る数やんかいさ(連写なので)

でも確かに3頭になるとやっぱ”見守る”だけでも忙しいもんな。
それにクーちん小さいから「居る?」「何してる?」って探さんとあかんもん。
ってかお初やったクーちん、超ちっこくて可愛くて私みたいやったんですけどー



・・・ごめん。調子に乗った。

いやいやほんま物足りひんかったけど会えてよかった♪楽しかった♪
次の企画に向けてもう動き出してますのよ~(^^)/

はじめて見るクーたん小さくて可愛くてまるで自分を見てるようでした(遠い目)

12枚にはびっくらした
でも思い出してみるとカメラ持ってる姿はちらっと見かけただけのような記憶もある

ほんま朝早くから一緒にいてたのにまともな話してないよね
たぶん何日一緒にいてもわんずを目で追いかけてたらゆっくりしゃべる暇ないかもね
つるむLコンビもいるしね

でもほんとゆっくりしゃべりたいことたくさんあるわ
いつかきっとたぶん・・・



★momamaっち★
あは、あははー。
いやいや自分もビックリ♪
ここまで撮ってないとは思わなんだ~。
ま、ほら、お初3頭参加だし。そのうち慣れるわよ。うん。
しかしワーワーきゃーきゃーしてる間に終わってしもて。
いつもながら「あっという間」だったよね。
夢だったんじゃないか、って思うもん(爆)
でも久しぶりに会えて嬉しかったぴょん♪


★こひっこちゃん★
・・・↑でスルーしたんだけど。
クーが小さくて可愛くて、で、ナニ?

つるむLコンビがいる場合にゃとりあえず柵付きで(笑)
一通り遊んでヒトのティータイムを今度は設けよう!そうしよう!
マジで時間が足りない!
遊ぶ時間ってあっという間だよねぇ。。。

で、次の企画、すすんでる?(爆)

写真・・・すくなっ!!って思って
お三方の方へ飛んでって満足して帰って来たわ^^
ちゅらままのべスがプールから落ちたけど腹抱え
大笑いの写真・・・うけた(笑)
パパさんは必死に救助してるのにね?女は強し!!

3ワン連れて写真・・・慣れる? 甘いな~(笑)
強制的に自分を追い込んでか無きゃ無理ですって^^
お育ちの良いワンなら そんな事ないだろうけども
我が家は少なからず無理!!(爆ショ♪)
半ばヤケクソにならなきゃ写真なんて残せません~
(キッパリ断言させて頂きます・・・爆爆)

★ママゴンちゃん★
えへ、かたじけない!
でも皆さんの方が、上手に撮ってて楽しさが伝わってくるでしょ?(笑)
べすが落ちたのは大爆笑だよー。
焦ってるのはべす本人(とちゅらパパか?)だけだもんねー。
大笑いしながら最高のシャッターチャンスだったわね。撮ってないけど。

3ワン連れての写真、無理?うっそー(叫)
なに、いつもママゴンは自分を追い込んでるの?さすが・・・
そっかー・・・そりゃ無理だなー写真。
外のお遊び写真は諦めなきゃなー。←諦めはやっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
